料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
508 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【9118】ピーナッツバター、そろそろ使い切りたいと思っている方へ ぱんぷきん 09/12/2(水) 14:31 ピース

【9118】ピーナッツバター、そろそろ使い切りたいと...
ピース  ぱんぷきん WEB  - 09/12/2(水) 14:31 -
  
私は今日本在住です。

朝日新聞朝刊の料理レシピに載っていた、
「かぼちゃのピーナツ和え」をぜひお試し下さい。

新しい味で美味しかったので、
皆様にシェアしたくなりました。

用意するのはカボチャ。
そして調味料は、ピーナツバターとしょうゆ。
これだけです。

Pバターは、私はスキッピーのスーパーチャンクを使ったのですが、
香ばしくてつぶつぶがアクセントにもなり、美味しかったです。

パテっぽくクラッカーにのっけてもいいかもしれません。
ごはんのお供にもよかったです。

意外でした。
かぼちゃとPバターとしょうゆのコラボ。

レシピはwebにありましたので、ぜひ!
引用なし
パスワード



508 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,107
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー