料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
476 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5943】和風ドレッシング pico 05/1/16(日) 2:02

【5978】追加。これも美味しかった。 ティガー 05/1/25(火) 10:36 ペンギン
【5993】Re:追加。これも美味しかった。 pico 05/1/31(月) 17:17

【5978】追加。これも美味しかった。
ペンギン  ティガー  - 05/1/25(火) 10:36 -
  
■玉ねぎ&胡麻ドレッシング3
・玉ねぎ 1/2個 
・砂糖 大3/4 
・胡椒 パパッと 
・すりごま 大1
・塩 小1/2 
・酢 35cc 
・オリーブオイル 35cc
・みりん 25cc 
・料理酒 25cc
・醤油 25cc
1. 玉ねぎは薄くスライスする。みじん切りでもOK。
2. 玉ねぎ以外の材料を泡だて器でよく混ぜる。
  15分経ったら玉ねぎと合わせる。
※冷蔵庫で一晩寝かせる。

玉ねぎドレッシングばかりですみません〜(T_T) 
引用なし
パスワード



【5993】Re:追加。これも美味しかった。
 pico  - 05/1/31(月) 17:17 -
  
ティガーさんこんにちは。いつも美味しいレシピありがとうございます。試しましたよ。とっても美味い。レタスだけのサラダでも充分ですね。2つとも試しましたけど甲乙つけがたいです。玉ネギって本当に美味しいですね。前よりもっと大好きになりました。
引用なし
パスワード



476 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー