料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
190 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【5153】学校のおやつ当番 SnackMama 04/3/31(水) 16:15 ハンバーガー

【5176】Re:学校のおやつ当番 なーな 04/4/3(土) 4:44

【5176】Re:学校のおやつ当番
 なーな E-MAIL  - 04/4/3(土) 4:44 -
  
30人分とは たいへんですね。
うちの子が 小さいときに行っていた幼稚園では 親がその場で当番でスナックを作っていました。あまり甘くないもの、体にいいもの、簡単なものを という方針でした。

その中で一番人気は ミニピザ:
ベーグルを 半分の厚さにスライスし、スパゲティソースを塗って チーズを載せて軽く焼いたもの。それをさらに小さく切ってもいいかもしれませんね。

最もよく作られていたのは 季節の果物を切ったのとクラッカー

珍しいところで 自分のアイスクリームメーカーを持ってきて パンプキンパイのフィリングを混ぜたパンプキンアイスクリーム。秋だったので。

Good Luck!
引用なし
パスワード



190 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,110
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー