料理&レシピ集・待避所
レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談 | お友達帳
831 / 2164 ツリー ←新 | 旧→

【2986】アーティチョークってムツカシイ・・・ しゃーれっと 03/1/5(日) 19:33 なさけない

【8256】コスコで売られているアーティチョーク(オ... いどばた会議より 07/5/27(日) 4:23

【8256】コスコで売られているアーティチョーク(オ...
 いどばた会議より  - 07/5/27(日) 4:23 -
  
コスコで売られているアーキチョークの食べ方  さんどいっち? - 07/5/24(木) 21:48 - 

  コスコで大きな瓶に入ったオイル漬けのアーキチョークを購入しました。が、どうやって食べたらいいものか悩んでいます。
そのままムシャムシャ食べるものでしょうか?
パンの上に乗せて食べるものでしょうか?

コスコで売られているアーキチョークの食べ方で、何かアイデアがありましたら教えてください。

----------------------------------------------
 
Re:コスコで売られているアーキチョークの食べ方  食べたい! - 07/5/24(木) 22:05 - 

  家では、パスタソースに入れたり、
スープに入れたり、
サラダに入れたりしますよ。
-----------------------------------------
 
Re:コスコで売られているアーキチョークの食べ方  お弁当 - 07/5/24(木) 22:25 - 

  ドレッシング代わりにサラダに汁ごとのせるのがすきです。
コスコの会員ではないので同じ物ではないのですが、
いつもスーパーで買っています。

今日の夫のお弁当のサラダにも、
他のサラダとは別の入れ物に入れてもたせました。

汁だけが沢山残っている時には、豚肉などをマリネードして
焼くのも美味しいと思います。

もちろんパスタもいけますよ。
-----------------------------------------
 
アー「ティ」チョークです。  つっこみご免 - 07/5/24(木) 23:58 - 

  Artichoke ですよ〜。
タイポかと思ったら、何度もお書きになってらっしゃるので。
--------------------------------------------------
 
ありがとうございました  とぴ主です - 07/5/25(金) 11:08 - 

  パスタやサラダに入れてみようと思います。
ありがとうございました。さっそく今晩つくってみようと思います。

ところで、どうりでネットでレシピを検索しても、なかなかヒットしなかったわけですね。アーキテクチャーとアーティチョークがいっつもゴチャマゼになってしまいます。。。汗
引用なし
パスワード



831 / 2164 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 821 822 823 824 825 826 827 828 829 830 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,335,119
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)





 
プライバシーポリシー