こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6856 / 9999 ←新旧→ 

Indianapolisのダウンタウンの治安って
 ホテルに悩む  - 17/9/2(土) 5:41 -

来年の夏に2泊3日でインディアナポリスのダウンタウンに16歳の息子と一緒に行くことになりました。ルーカスオイルスタジアムというところで大きなイベントがあるからなのですが、ホテルの選択で悩んでいます。主人はこのイベントに興味がないので私が息子を連れて行くということになりました。車は借りずにウーバーを利用する予定なのでそのホテルからは歩きになります。イベントが終わるのはかなり遅くなる(11時ごろ?)とは思いますが、駐車場に歩いて向かう人などスタジアム近辺はかなり人がいるとは思います。

スタジアムの隣の3つのホテルはスタッフやイベント出場者が抑えているためか予約ができない状況です。北に行くといくつかホテルがありますが暗いガードレールの下を通らなければならないようなので、そこが犯罪の温床になっていないかな、そこも当日人が多く歩いていれば安心なのでしょうが。。。

インディアナに住んでいらっしゃる方、ダウンタウンの治安の状況、特に気をつけた方がいいエリアなどありましたらシェアしてもらえませんか?
引用なし
パスワード

<sage>

Indianapolisのダウンタウンの治安って ホテルに悩む 17/9/2(土) 5:41 ≪今ここ
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って ナンキン虫 17/9/2(土) 6:45
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って インディ 17/9/2(土) 8:28
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って ホテルに悩む 17/9/5(火) 6:39

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6856 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー