こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6304 / 9999 ←新旧→ 

Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って
 ホテルに悩む  - 17/9/5(火) 6:39 -

御二方様、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ないです。義母が脳梗塞で倒れ、息子が熱中症で倒れ、その世話をする私は偏頭痛に苦しんでいました。言い訳みたいで申し訳ないですが。

インディアナポリスのダウンタウンが夜でも安全な場所だということがわかってよかったです。グーグルマップで町の様子を見て、ダウンタウンと言ってものんびりしたところだなあとは思っていたのですが、夜と昼間では全く違う場所ってありますのでこちらで尋ねてみようかと思った次第です。当日は人もたくさん歩いていると思いますのでスタジアムから徒歩圏内のホテルに予約を入れました。

そのホテルに予約を入れたのとほぼ同じ頃、自分の部屋にいた息子がスタジアムの間隣にあるホテルに電話を入れて空いてないかどうか確認してたみたいです。「ネットでは空きがないって出てるけど、電話したら空いてるって、早く予約入れて」ってかなり興奮していたので、すぐに電話を代わってもらって前日までキャンセルは無料というのを確認してからそちらにも予約を入れました。私がそこに泊まりたがってるからって自分から動いてくれた息子の気持ちが嬉しくてついつい。こちらのホテルの一泊の料金はもう一つのホテルの倍しますので、一緒にこれなかった友達にちょっと奮発したお土産買った方が良くない?っていう方向で納得の上キャンセルするつもりでいます。

ベッドバグですが、確かにおっしゃられるようにどのホテルにもベッドバグの報告があるみたいです。ベッドバグレジストリーだったかな、サイトで確認したんですが、最新の報告というのは2015年になっていました。もし他にも最新のベッドバグの情報を確認できるサイトがあったら教えていただけると助かります。上で書きました空きがあったホテルなんですが、以前は違う名前のホテルで、ベッドバグがかなりひどい状態だったようです。1ブロック離れたところにある系列のホテルがベッドバグに乗っ取られたホテルを買い取ったんでしょうかね。同じ系列のホテルが1ブロック先にあるのか、へえ〜って思っていたんですが、もしかしたらそういうお話があったのか、なかったのか、どうなんだろ。そう言ったホテルの方が気をつけてるだろうからベッドバグに関しては安心かなとは思ったんですが、何せお値段が。。。。

インディアナポリスに行く時には小さな空き瓶を持って行くことにします。見つけたら捕まえてホテルのスタッフに見せないと、どこのホテルでも信じてくれないってお客さんのコメントに書かれてありましたので。ベッドバグだってスタッフが来るまで同じ場所にいるわけではないでしょうからすぐに捕まえないと。それからスーツケースの置き場所にも気をつけるように息子に言いますね。
引用なし
パスワード

<sage>

Indianapolisのダウンタウンの治安って ホテルに悩む 17/9/2(土) 5:41
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って ナンキン虫 17/9/2(土) 6:45
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って インディ 17/9/2(土) 8:28
Re:Indianapolisのダウンタウンの治安って ホテルに悩む 17/9/5(火) 6:39 ≪今ここ

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6304 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー