こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6242 / 9999 ←新旧→ 

Re:コードレス掃除機
 金属疲労  - 17/9/5(火) 10:47 -

▼dysonについてだけさん:
>V6absoluteを愛用していますが私は1500sqf未満の小さい家です。
>一般的な家庭では、メイン掃除機としては力不足かと思います。
>2台目に最高の掃除機です。
>メインにするなら毎日家中を掃除せずに、気になったところからチョコチョコと少しずつ掃除していくタイプの方の場合のみ良いかと思います。
>1日に1回〜2回バッテリーを使い切るとすると、バッテリー寿命で何年もは使えないです。とはいえ参考までに、通常おそらく2日で15分ほど、時々バッテリーが切れるまで稼働する我が家のV6は新品購入で2年経ちますが、まだ使えています。
>
>カーペットとハードウッドが半々ということなので、V6ならabsoluteがおすすめです。ソフトローラーヘッドはハードフロアにとてもいいですし、大きいゴミも吸い取ります。髪の毛もダイレクトドライブヘッドより絡みにくいです。ペットの毛も、ドライヤーにストレスを感じないうちの子は、handheldにして直接体にかけても平気です。
>
>実はあまりに気に入っているので夏の実家帰省時にV8をお土産にしました。
>ハードフロアなら弱で十分、弱なら駆動時間がV6よりずっと長いです。
>音も弱なら日本のマンション使用で問題ないくらい静かですよ。
>公式でセールの時にグレーが479ドルだったかと思います。
>アクセサリーが選べるのですが、期間限定で出ているワンド(棒の部分)を貰ってebayで売ったら中々の価格補填になりました(笑)
>現在V7新品が400ドル、不要パーツを捌けるならご予算以内になると思うのでご紹介だけしておきます。公式ならチャットを使えば同じパーツを複数にできたり、オンラインで選べないパーツをリクエストできたり、他店で安い時はプライスマッチしてくれたり、選べるパーツを4つにしてくれたり(いつもではないけど)して安心ですよ。
>
>もし色を気にされない&refurbishedでもいいなら現在ebayのdyson公式アウトレットストアで、ドピンクですが184ドルです。これを試されてもいいかもしれません。
>http://www.ebay.com/itm/Dyson-SV04-V6-Absolute-Cordless-Vacuum-Fuchsia-Refurbished/272735796272
>
>ただ最初に言った様に、コンパクトでないお家でdysonのコードレス一つだけ所有ではストレスだと思いますので、それはお忘れなき様に〜。

レスをどうもありがとうございます。 アドバイス、とてもとてもとても(強調!)助かりました。 だからパタはやめられない(笑)。 
私の家も同じくらいの大きさです。
実はメイン掃除機として使うつもりです。 ご指摘の通りチョコチョコ派です。 そのうえ、家は家具などの間をぬって掃除をすることになるので、コード付きはストレスにしかならないのです。 階段もあるし。 ちなみに今は補助としてはマキタを使ってます。 でもマキタはやっぱりメインにはできない。
ダイソンのサイトではV7 absoluteが約400ドルとV6より安いですね。
今、V7に傾いています。 パーツの選択やプライスマッチの情報、とてもうれしいです。
いつもしてくれるとは限らないかもしれませんが、ちょっとトライしてみようかなと思います。 掃除機に400ドルかけたことがないのでちょっとドキドキ?です! 
本当にどうもありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

コードレス掃除機 金属疲労 17/9/3(日) 11:49
Re:コードレス掃除機 dysonについてだけ 17/9/3(日) 14:33
Re:コードレス掃除機 金属疲労 17/9/5(火) 10:47 ≪今ここ

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
6242 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー