こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1076 / 9999 ←新旧→ 

Re:映画「It」を観た方(ネタばれ注意!)
 ばお  - 17/9/26(火) 2:52 -

初日に夫と見てきました!
私も以前TVシリーズの「It」を見ていたので、どんな感じなのか楽しみでした。
なかなか良くできていたと思います。ただ、私の記憶の中に、何年も前に見た初代のペニーワイズの印象が未だに強く残っていて、新しいペニーワイズ、私にはあんまり怖くなかった...です。凄く怪演されててよかったと思うので、きっと初めて見る人には怖く映ると思います。うちの夫は、「新しい奴のほうがいい」と言っていました。人それぞれですね。
ところで、上映の前に流れる宣伝を見ていて知ったのですが、フラットライナーズも今年リメイクされたんですね。次はこの映画だねと、今から楽しみにしています。
引用なし
パスワード

映画「It」を観た方(ネタばれ注意!) クラウン 17/9/26(火) 1:39
Re:映画「It」を観た方(ネタばれ注意!) ばお 17/9/26(火) 2:52 ≪今ここ
Re:映画「It」を観た方(ネタばれ注意!) ピエロ恐怖症 17/9/26(火) 5:17
Re:映画「It」を観た方(ネタばれ注意!) 旦那は、元TSA 17/9/26(火) 11:05

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1076 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー