こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
3225 / 9999 ←新旧→ 

男性はやっぱり...
 細くなりてーけろ  - 17/9/16(土) 13:32 -
  
20代は痩せていないと生きていけないと思い食べては吐いてを繰り返し
体重は40キロもなかったけど心は幸せでした。
そんな時 元旦那が浮気。太めのアメリカ人と。
そして離婚。
今の旦那とは子供も出来て幸せに十何年一緒にいますが
私は20代とはだいぶ体型が変わり ぽっちゃりに...
旦那は浮気もしないで毎日 愛してると言われ幸せですが
体型については幸せではありまでん。
ダイエットもしましたが、結局 旦那から痩せないでと頼まれ挫折。
旦那曰く お尻がちゃんとないと嫌なんですって。
結婚当初のようにガリガリには戻って欲しくないといいます。
今のままで十分だと.... でも私の心は鬱みたくなります。
実は去年 旦那が大病し 死ぬか生きるかという状態でした。
その時 あんなに痩せれなかったのが3ヶ月で10キロ以上痩せて
少しずつ回復してきた旦那からか痩せすぎで嫌だと言われました。
あれから一年たった今は 体重が戻りました。
旦那が元気になったので、食欲が出てきたのです。
若い頃は拒食と過食の交互ですんごい辛かったけど
もっと積極的に外にも出たりしましたが
今では過食も拒食もなくなりましたが、心のどこかが幸せになれません。
旦那のいう、少し太めの今が良いというのは本気なんでしょうか。
男の人はガリガリより肉のついた方が好みですか。
私は背が低く40キロぐらいが理想ですが今は53から55ぐらいあります。
幸せになるには、このままでいる方がいいのか、努力して痩せた方がいいのか
自分でも分からなくなってきました。
アドバイスお願いします

引用なし
パスワード

<sage>

男性はやっぱり... 細くなりてーけろ 17/9/16(土) 13:32 ≪今ここ
Re:男性はやっぱり... あのさ、 17/9/16(土) 14:18
Re:男性はやっぱり... 夏蜜柑 17/9/16(土) 14:24
Re:男性はやっぱり... 欧米だと痩せすぎ 17/9/16(土) 14:41
Re:男性はやっぱり... 感想 17/9/16(土) 15:30
Re:男性はやっぱり... こころ 17/9/16(土) 16:58
Re:男性はやっぱり... いくつ? 17/9/16(土) 17:25
Re:男性はやっぱり... 16回 17/9/16(土) 21:27
Re:男性はやっぱり... ぽっちゃり 17/9/16(土) 22:22
Re:男性はやっぱり... 朝コーヒー麻子 17/9/16(土) 22:38
Re:男性はやっぱり... やっぱさー 17/9/17(日) 1:32
Re:男性はやっぱり... 一度お医者へ 17/9/16(土) 22:22
Re:男性はやっぱり... セルフエステーム 17/9/17(日) 7:33
Re:男性はやっぱり... TETO 17/9/17(日) 8:04
Re:男性はやっぱり... かわる 17/9/17(日) 8:31
Re:男性はやっぱり... 細くなりてーけろ 17/9/17(日) 20:41
Re:男性はやっぱり... 男も・・・ 17/9/17(日) 20:55
Re:男性はやっぱり... 辛坊次郎 17/9/18(月) 0:21
Re:男性はやっぱり... 病気 17/9/18(月) 5:02
Re:男性はやっぱり... 名なし 17/9/18(月) 14:40

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
3225 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー