こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
5997 / 9999 ←新旧→ 

仕事の失敗談
 憂うつだな〜  - 17/9/6(水) 8:13 -
  
東海岸の日系スーパーマーケットで働いてます。
アメリカ生活は長いですが、初めての仕事です。
働き始めて 4ヶ月経ちました。

緊張が和らいできたのか、
最近ミスを多発するようになりました。
それもお客さんからのクレームで発覚する
ケースがほとんどです。

多いのがバーコードの二重打ちです。
気をつけて画面を見ていますが、
店を出た後に、これ二つ買ってないのに
なんでチャージされてるの?というのが多いです。

後から戻って来ても確認することができないので
謝って返金しています。袋から抜かれてる可能性も
あるのかなと最近は思ってしまいます。

一旦帰ってしまったお客さんに対しては
その度に大量のレシートから探し出すため、
日本人のマネージャーが他のアメリカ人の職員に
余計な仕事が増えるわと言っていました。
明らかに私に対する嫌味ですよね。

他には、食事コーナーの注文内容をスタッフ
に伝える際の英語の表記が分かりにくいと
怒られたり。注文の仕方がちょっとややこしくて
まだ覚えられないの?と間違えるたびに
影で言われてるようで怖いです。

職場では英語、日本語、スペイン語、韓国語などが
飛び交っており、ほかの言語で職員同士が話していると、
自分のことを言ってるんじゃないかと思い、
あんまりいい気分がしません、。

初めての仕事で職場でのすべての英語が
分かるわけでもありません。
ミスが発覚するたびに落ち込んで
またミスを犯したらどうしようとビクビクしながら
仕事してるので、顔も引きつってると思います。

一生懸命やろうとすればするほどミスが発覚する。
悪循環に陥ってるようです。

私の技量にあってないのでしょうか?
何とかして乗り越えたいです。
皆さんの職場での失敗談など
あったら聞かせてください。

引用なし
パスワード

<sage>

仕事の失敗談 憂うつだな〜 17/9/6(水) 8:13 ≪今ここ
Re:仕事の失敗談 あめ 17/9/6(水) 8:17
Re:仕事の失敗談 むち 17/9/6(水) 11:47
Re:仕事の失敗談 カロリ 17/9/6(水) 13:01
Re:仕事の失敗談 ミースー 17/9/6(水) 13:46
Re:仕事の失敗談 がんばろう! 17/9/6(水) 14:41
Re:仕事の失敗談 猫侍 17/9/6(水) 15:14
Re:仕事の失敗談 間違ってなんぼ 17/9/6(水) 16:08
Re:仕事の失敗談 憂うつだな〜 17/9/7(木) 1:23

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
5997 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー