こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
4217 / 9999 ←新旧→ 

Re:スプリント携帯
 最悪です  - 17/9/13(水) 10:45 -

悪いことは言いません、やめときましょう。お勧めしません。カスタマーサービス最悪レベルです。
$5のJapan Roamingは確かに魅力です。一度使いました。データもコールもテキストもUnlimited、すべて$5に含まれて、帰国する月だけそのオプションをつければいいので、とても魅力です。
が、サービスで一度も良い思いをしたことがありません。カバレージもこちらLAですが、結構都会のエリアでもデータが入らない場所が結構あります。

カスタマーサービスの最悪な点はいくつもあるのですが、例えばお店でアップグレードなんかをして一時的にチャージされるけれど後からクレジットされます、みたいな場合、こちらがプッシュしなかったら一向にクレジットされません。私は一度iPhone 6から7にUpgradeし、リースだったので6をReturnしないといけなかったのですが、UPSのTrackingで配達済みの証拠まであるのになかなかDeviceクレジットが反映されず、返さなかった=買い取ったと認識され何百ドルも請求されたり、文句を言ったらチャージを外すどころかPaymentのDue Dateを延長し、勝手に登録してあるクレジットカードでAuto Payの設定までされ、こうすればPast Dueが避けられますとか訳のわからない対応をされて激怒したことがあるし、他にも今ちょうど1週間くらい、ある問題でAccount Serviceの人たちとやり取りしているのですが一向に解決せず、勝手にプランを変えて高いPriceをチャージしてきたり、もうほんとに信じられない低レベルな対応です。

おまけに、大抵問題を言うと、24時間〜48時間以内に解決されます、とか勝手に自分たちで時間を設定するのに、一度もその期間内に対処してくれたことがないんです。先週24時間と言われ、その後も対処されてなかったので連絡したら今度は3〜5日と言われ、5日後にまた何も変わっておらず連絡したらまた24時間、また24時間、その繰り返し…。Noteを書き起こしてCase Numberをもらっても、結局それを次のチームにトスしないので、ケースがずっと放置。

私は今の問題がクリアになったらすぐにT-Mobileに移るつもりです。もう疲れました、Sprintには…

熱くなってしまってすみません。今ちょうど真っ最中なもので、どうしてもこれ以上被害者が出て欲しくなくてつい…。
引用なし
パスワード

<sage>

スプリント携帯 迷うパンダ 17/9/13(水) 7:16
Re:スプリント携帯 使ってます 17/9/13(水) 8:16
Re:スプリント携帯 スプリンター 17/9/13(水) 11:01
Re:スプリント携帯 えーっと 17/9/13(水) 10:02
Re:スプリント携帯 最悪です 17/9/13(水) 10:45 ≪今ここ
ありがとうございました。 迷うパンダ 17/9/14(木) 4:31
Re:ありがとうございました。 ぷすりんと 17/9/14(木) 7:15
Re:ありがとうございました。 迷うパンダ 17/9/15(金) 0:46

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
4217 / 9999 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー