こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
309 / 759 ツリー ←新旧→ 

Coffee Makerお薦め なるべく小さい物 17/9/13(水) 5:54
Re:Coffee Makerお薦め 早め 17/9/13(水) 8:09
Re:Coffee Makerお薦め もうすぐ蛍 17/9/13(水) 16:49
Re:Coffee Makerお薦め ゆー 17/9/13(水) 19:04
Re:Coffee Makerお薦め まさに… 17/9/14(木) 11:50
Re:Coffee Makerお薦め エスプレッソ 17/9/13(水) 18:39
Re:Coffee Makerお薦め 17/9/13(水) 21:22
Re:Coffee Makerお薦め エスプレッソ 17/9/14(木) 0:22
Re:Coffee Makerお薦め 17/9/14(木) 20:29
Re:Coffee Makerお薦め ミシン初心者 17/9/13(水) 23:32
Re:Coffee Makerお薦め なるべく小さい物 17/9/14(木) 1:14
Re:Coffee Makerお薦め コーシー 17/9/14(木) 1:38
Re:Coffee Makerお薦め ぞうさん 17/9/14(木) 7:27

Coffee Makerお薦め
 なるべく小さい物  - 17/9/13(水) 5:54 -

もう5年以上同じコーヒーメーカーを使っています。

そろそろ買い替えたいのですが、キッチンが狭いので
なるべく場所を取らない小さいものが欲しいのですが
小さいコーヒーメーカーをお使いの方で、これはいい!という
お薦めはありませんか?
お願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Coffee Makerお薦め
 早め  - 17/9/13(水) 8:09 -

私も家族の誰一人コーヒーは飲まないので、ゲスト用に$20弱位で一杯専用の小さなコーヒーメーカーを買いました。普段は使わないのでパントリーに入れたままです。かなり軽いです。メーカーは忘れてしまいましたが、K martとかあのたぐいのお店にありました。

コーヒーフィルターを使うタイプの古いものです。
引用なし
パスワード

<sage>

もうすぐ蛍 WEB  - 17/9/13(水) 16:49 -

我が家でも買い換えの時に、夫と意見が合わずに悩みました。

Keurigが欲しい夫。私は清潔第一、場所を取らない事が優先。

普通のコーヒーメーカーは、専用の洗浄剤やお酢で中のタンク洗浄しますよね?
でも万が一、虫なんか入っちゃってるのに気が付かずに使い続けるなんて事もありうる訳で…。最近のは透明なタンクのもあるので、そんな心配無用なのかもしれませんが。笑

とても人気なKeurigですが、選んだのはHARIOでした。
本当に美味しいコーヒーをお家で入れられて、幸福感アップします。
とてもお薦めです。

ちなみに、Amazonで全て揃います!便利なだけでなく、使い始めて3年は過ぎてるけれどやっぱり日本製というのも手伝って使うほどに愛着が増します。私の場合ですが。

トピ主さんを、ちょっとだけでも幸せにしてくれるものと巡り合えますように。

*Hario V60 Ceramic Coffee Dripper (Size 02)
*Hario V60 Misarashi Coffee Paper Filter (Size 02, 100 Count, Natural)
ステンレス製のフィルター使用する方もいるようです
*Hario V60 Glass Range Server
*Electric Kettle お湯が沸くの早いです
*Kalita Manual Coffee Grinders K-2 Retro style for looking dark brown by Kalita
引用なし
パスワード

<sage>

エスプレッソ  - 17/9/13(水) 18:39 -

▼なるべく小さい物さん:

ビアレッティのエスプレッソマシンはだめですか?

私の住んでいるところ(欧州)だと安いときは500円くらいで、1000円しませんが
日本のアマゾンだと4000円以上するんですね!高っ!

goo.gl/XSz86W

日本の父にお土産に持っていきました。
使わないときは空いたスペースに片づけられるので小さなキッチンに便利ですよ。
イタリア人の友人はミルク直接入れてミルクエスプレッソなんかしてました。
引用なし
パスワード

<sage>

ゆー  - 17/9/13(水) 19:04 -

私もHarioに一票。
ハンドドリップでコーヒー淹れると心も落ち着きますし、なぜかおいしくなるんですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/13(水) 21:22 -

>イタリア人の友人はミルク直接入れてミルクエスプレッソなんかしてました。

こんな飲み方できるのですね。うちでもよく使うのですがミルク直接とは考えた事がなかったです。今晩試してみます。いい情報有難うございます。
引用なし
パスワード

<sage>

ミシン初心者  - 17/9/13(水) 23:32 -

Melitta 1-Cup Pour-Over Coffee Brew Cone

一番シンプルで場所も取らず、美味しいコーヒー飲んでます。
うちは子供がいるので、ガラス製品は危ないし、ディッシュウォッシャーで簡単に洗えるこれに決めました。

安いし、とってもお得!

他に3ついろんなコーヒーメーカーありますけど、味がやっぱり手で入れるのが一番ですね。

とりあえず、何かに決めるまでの暫定処置としてもいいですよね。

ステンレスって、コーヒーの味が変わるので、うちでは使わなくなりました。
引用なし
パスワード

<sage>

エスプレッソ  - 17/9/14(木) 0:22 -

▼横さん:
>>イタリア人の友人はミルク直接入れてミルクエスプレッソなんかしてました。
>
>こんな飲み方できるのですね。うちでもよく使うのですがミルク直接とは考えた事がなかったです。今晩試してみます。いい情報有難うございます。

自己責任でお願いします。
彼女の親が え!!!と驚いていたので、普通の淹れ方ではないと思います。

こちらだとミルクを先にいれておいたのを シャーレとかランベルスとかいうんですが
あれだとエスプレッソが薄まっちゃうんですよね。カプチーノも同様に・・・
このマシンだと分解してちゃちゃっと洗えるのでダイジョブと彼女は言ってましたが・・・
引用なし
パスワード

<sage>

なるべく小さい物  - 17/9/14(木) 1:14 -

皆さん、ありがとうございます。

一杯ずつ淹れるコーヒーも優雅でいいですね。
でも、うちの主人コーヒーホリックなので
いっぺんに2〜3杯淹れるられる物がいいと思います。
家の近くはBed & Bath Beyondがあるので、
皆さんお薦めのもの探してみます。
引用なし
パスワード

<sage>

コーシー  - 17/9/14(木) 1:38 -

私もずっと探しています。
いいものを買いたいのですが、4杯以下だと、安物っぽいものしかないんですよね。
手で淹れるタイプは、淹れている間にコーヒーが冷めてしまうのが気になります。
また、手で淹れるのは面倒臭いwはい、ズボラですw

安物っぽいのが気になってまだ買っていませんが、ホテルの部屋に置いてある安物っぽいものでも全然支障ないから、
ターゲットやウォルマートで20ドルくらいで売っているものを、買ってみようと思います。

▼なるべく小さい物さん:
>皆さん、ありがとうございます。
>
>一杯ずつ淹れるコーヒーも優雅でいいですね。
>でも、うちの主人コーヒーホリックなので
>いっぺんに2〜3杯淹れるられる物がいいと思います。
>家の近くはBed & Bath Beyondがあるので、
>皆さんお薦めのもの探してみます。
引用なし
パスワード

<sage>

ぞうさん  - 17/9/14(木) 7:27 -

うちは最近K-cupからZojirushiのコーヒーメーカーに切り替えました。

https://goo.gl/psLS43

その前はクイジナートの保温の温度調節が出来るの12cupのを使ってたけど、そこからK-cupになり現在5cupのを使っています。
こちらは本当に落とすだけで、保温の温度調節やプログラムのオンオフ機能すらありません(^^;
うちも小さいサイズとフィルターは三角形が絶対条件で、できればガラスのポットが良かったのでこちらに落ち着きました。
このコーヒーメーカーはタンクが取り外せ、タンクも綺麗に洗えて乾かせるので良かったです。
ドリップの三角部分もポット側にあるのはどうなんだろう?と思いましたが、全てがキレイに洗えるので良かったです。
以前のクイジナートは上部に設置するタイプで、フィルターを入れる▽部分は取り外せたけど、その▽を設置するところは取り外せず、今のZojirushiの方が清潔に保てます。
引用なし
パスワード

<sage>

まさに…  - 17/9/14(木) 11:50 -

横レスでトピ主さんすみません。(気持ち悪い話なのでG関係が弱い方はご注意願います)

職場の休憩室に私を含めた有志がお金を出し合ってKeurigを購入、同僚同士でK-cupを交換したりしてコーヒーを楽しんでいたのですが、とある日に冷蔵庫の裏に1cmに満たない小さなゴキが行き来しているのを発見…
「もしや…?」と思って、同僚の1人がKeurigを分解したところ水のタンクの横のカップを入れる隙間の部分にGが住み着いていました…(涙)日中ずっとスイッチが入っていたので、きっと暖かかったんだろうと。
会社のメンテナンススタッフが全て分解して消毒処理をしてくれたのですが、それ以来私は使っていません…というか使えません。
自宅にも持っているのですが、Gは自宅で見たことが無いものの何か違うものが潜んでいないかと、その件以来コーヒーを淹れる前にかならず隠れた部分を覗く癖がついてしまいました。
引用なし
パスワード

- 17/9/14(木) 20:29 -

追加レス有難うございます。昨日は時間がなくてやらなかったのですが今朝レスを見てやらなくて良かった。。。 彼女のお母さんがえ?驚くならやめた方が良さそうですね。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
309 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー