こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
475 / 759 ツリー ←新旧→ 

武井咲ちゃんの結婚 黒革の手帖 17/9/4(月) 22:48
Re:武井咲ちゃんの結婚 母子手帳 17/9/4(月) 22:57
Re:武井咲ちゃんの結婚 母子手帖だった!! 17/9/4(月) 22:59
Re:武井咲ちゃんの結婚 とと 17/9/4(月) 23:12
Re:武井咲ちゃんの結婚 ぎゃくに 17/9/5(火) 0:22
Re:武井咲ちゃんの結婚 それは 17/9/5(火) 1:38
Re:武井咲ちゃんの結婚 17/9/5(火) 3:27
偽家族ですよ。 とと 17/9/5(火) 6:23
Re:武井咲ちゃんの結婚 授かり婚 17/9/5(火) 5:40
Re:武井咲ちゃんの結婚 ご都合主義 17/9/5(火) 6:01
Re:武井咲ちゃんの結婚 ドンドン産もう 17/9/5(火) 6:06
Re:武井咲ちゃんの結婚 オスカー強! 17/9/5(火) 6:14
Re:武井咲ちゃんの結婚 そうかな 17/9/5(火) 8:01
Re:武井咲ちゃんの結婚 もったいないな 17/9/5(火) 8:02

武井咲ちゃんの結婚
 黒革の手帖  - 17/9/4(月) 22:48 -

エグザイルのタカヒロとできちゃった婚。まだ23歳で女優さんとしてこれからってイメージだったんで、驚きました。ネットでは二人とも元ヤンって出てたけどどうなんですかね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:武井咲ちゃんの結婚
 母子手帳  - 17/9/4(月) 22:57 -

▼黒革の手帖さん:
>エグザイルのタカヒロとできちゃった婚。まだ23歳で女優さんとしてこれからってイメージだったんで、驚きました。ネットでは二人とも元ヤンって出てたけどどうなんですかね。

私も驚いた一人です。黒革の手帳、毎週武井さんの美しさに惚れ惚れしながら楽しみにみているのですが、まさかのでき婚。
で、ちょっとイメージダウンかな・・・・。タカヒロもいい年して何やってんだか。
まぁ美男美女なんで子供は絶対可愛いと思いますが、武井さんこれからも仕事つまってるみたいなので身体に気をつけて欲しいですね。
引用なし
パスワード

母子手帖だった!!  - 17/9/4(月) 22:59 -

まさか、黒革の手帖が母子手帳だったとは!!

ドラマの武井さん美しい〜。
引用なし
パスワード

とと  - 17/9/4(月) 23:12 -

二人の結婚、「できちゃった婚」じゃなくて「子宝婚」って報道されていますね。これも事務所の力でしょうか。
2年以上交際していたし、タカヒロはもう32歳なので年齢的には結婚でも良いかなと思いますが、事務所が力を入れていた武井咲さんが23歳の若さで結婚というのはちょっと惜しい気がします。CMも10本契約しているみたいだし、現在の黒革の手帖に続き秋と春のドラマも決まっていたので春は無理ですよね。違約金は10億円以上と言われているし、二人の結婚が与える影響は大きいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

ぎゃくに  - 17/9/5(火) 0:22 -

芸能人同士のデキ婚は、中身が裏社会のドンの子供みたいな
大沢樹生じゃないが気をつけたほうがいい

美男美女から一重の間寛平兄さんみたいな子供が
産まれたら他人のタネやな
引用なし
パスワード

それは  - 17/9/5(火) 1:38 -

台湾の整形夫婦から生まれた子たちが全然違う見た目だった家族写真ありましたねー
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/5(火) 3:27 -

あの整形外科の広告写真を信じちゃダメですよ
引用なし
パスワード

<sage>

授かり婚  - 17/9/5(火) 5:40 -

私はね、いいと思いますよ。若い人が子供がきっかけで結婚するのって。
それでなくてもこの国(日本)は、子供が授かりにくい環境だったり、
年取って不妊に悩むようになったりしていて…。

でも、昔は事務所命令で下ろされたりしてたんでしょうね。
強行突破と言われてますが、彼女を応援したいです。

これから彼女は”かわいい”だけでは通らないキャラクターになりますが
若い母親としてのキャラクターも加わりますね。
出産が女性のキャリアにプラスになる、いいきっかけにしてもらいたいです。
ちょっと、大袈裟ですけど(笑)。
引用なし
パスワード

ご都合主義  - 17/9/5(火) 6:01 -

今里帰り中で昨日オフ会に行ってきたけどファンの子が「無計画でうっかり出来ちゃったわけじゃなくて事務所に反対されないように計画的に既成事実を作ったのよ」と言っていました。

ファンは何でも良いように解釈してくれるものだな〜と感心しました。
引用なし
パスワード

<sage>

ドンドン産もう  - 17/9/5(火) 6:06 -

女優さんで30代になってやっと結婚をゆるされたはいいものの、不妊治療している人結構いますよね。授からなかった人も多いし。

ドンドンうんじゃっていいと思います。

事務所なんてくそくらえ、ですよね。人の人生、なんだと思ってるって感じ。

あと、結婚したら人気が下がるっていう日本のファンは、アホだと思います。芸能人になれるほどの奇麗な・かっこいい人が、間違ってもおめーなんかと結婚しないよ!といつも思うんだけど。

結婚したらファン辞めるって、ほんとあほくさい。ま、こういう層が、バンバンおかねつかっちゃうんでしょうけどね。あほだけにね。
引用なし
パスワード

<sage>

オスカー強!  - 17/9/5(火) 6:14 -

できちゃった婚じゃなくて「授かり婚」って何??Takahiroバカじゃないの?10も下の今からって時の旬の女優相手に。そりゃあ彼女は彼にぞっこんだろうからいい風に取るだろうけど武井も上戸も純粋すぎるんだよー。
引用なし
パスワード

<sage>

偽家族ですよ。
 とと  - 17/9/5(火) 6:23 -

▼それはさん:
>台湾の整形夫婦から生まれた子たちが全然違う見た目だった家族写真ありましたねー

私もあの写真を見た時は衝撃を受けました(笑)。でもあの家族、本物の家族ではなく整形手術のCMで使われた偽家族です。
引用なし
パスワード

<sage>

そうかな  - 17/9/5(火) 8:01 -

▼オスカー強!さん:
>できちゃった婚じゃなくて「授かり婚」って何??Takahiroバカじゃないの?10も下の今からって時の旬の女優相手に。そりゃあ彼女は彼にぞっこんだろうからいい風に取るだろうけど武井も上戸も純粋すぎるんだよー。

彼女たち、そんなに純粋じゃないでしょ。
芸能界でのし上がって維持できているんですよ。
しかもまだ子供のうちから大人の汚い部分をたくさん見てきているから、ある意味、ここでのんきなことを言っている奥様方よりはずっと社会を知っているし根性も違いますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

もったいないな  - 17/9/5(火) 8:02 -

批判も覚悟で。
やっぱキレイな言葉に直しても、出来婚は出来婚。だらしないなぁの印象です。

もちろん強行突破しないと許してもらえなかったのかもしれないけど、そう思うとホマキはすごいな。(古くは百恵ちゃんとかも)
一般人だって、キャリアか子供かって悩んでいる人いるのに、大金の動く芸能界でなにやってんだか・・・
若くしてお母さんになりたかったらしいけど、選ぶ事務所間違ってるよね。
私も黒革の手帳みてるけど、武井咲可愛い役よりこういう悪女的役がお似合いと多くの人が見直してきたところだったんじゃないかな。

出産して戻ってきて子供の質問もされるだろうけど、「大変だけどかわいいですぅ」なんていっても、社会人の視聴者は「勝手なやつだな」と思う人が多いんじゃないかな。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
475 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー