こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
514 / 759 ツリー ←新旧→ 

朝ごはんなんですか? こんぶ茶 17/8/29(火) 13:32
Re:朝ごはんなんですか? パン 17/8/29(火) 16:19
Re:朝ごはんなんですか? 赤い 17/8/29(火) 16:47
Re:朝ごはんなんですか? ワンパ 17/8/29(火) 18:17
Re:朝ごはんなんですか? 今日は 17/8/29(火) 20:36
Re:朝ごはんなんですか? おなかすいた 17/8/30(水) 2:10
Re:朝ごはんなんですか? 火を使わない 17/8/29(火) 21:15
Re:朝ごはんなんですか? しあ子 17/8/29(火) 22:17
Re:朝ごはんなんですか? 今日もゴルフ 17/8/30(水) 1:09
Re:朝ごはんなんですか? eri 17/8/30(水) 1:21
Re:朝ごはんなんですか? 米国 17/8/30(水) 1:25
Re:朝ごはんなんですか? まさこ 17/8/30(水) 1:42
Re:朝ごはんなんですか? 虎くん 17/8/30(水) 2:40
Re:朝ごはんなんですか? ニホン人 17/8/30(水) 5:00
Re:朝ごはんなんですか? 食べたい 17/9/3(日) 8:46
Re:朝ごはんなんですか? いちご 17/8/30(水) 7:19
Re:朝ごはんなんですか? 食パン 17/8/30(水) 9:04
Re:朝ごはんなんですか? こんぶ茶 17/9/2(土) 13:52
Re:朝ごはんなんですか? あらさー 17/9/2(土) 17:40
Re:朝ごはんなんですか? 大和 17/9/3(日) 12:25

朝ごはんなんですか?
 こんぶ茶  - 17/8/29(火) 13:32 -
  
みなさんの朝ごはんはなんですか?
シアトルですがレパートリーに困ります。どこか美味しいパン屋さんか1人ブランチ屋を教えて下さい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 パン  - 17/8/29(火) 16:19 -
  
トースト ここ半月ぐらい毎朝コーヒーとトーストです。ブランチには、マクドナルドのホットシリアル 何と言うでしたっけ押し麦 あれ美味しいですよ。干しぶどうが入ってます。
引用なし
パスワード


Re:朝ごはんなんですか?
 赤い  - 17/8/29(火) 16:47 -
  
トマト。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 ワンパ  - 17/8/29(火) 18:17 -
  
かわりばえしないものばかりです。
目玉焼きと緑野菜蒸し炒め煮。ベーコンカリカリ焼き。時にウインナー。トーストいつも。一緒にミルクティー。
パンでない日は、たまご粥。または、野菜スープ。だけ。
朝の外食しないです。家で食べれるので、早くシャワー浴びたいし。
引用なし
パスワード


Re:朝ごはんなんですか?
 今日は  - 17/8/29(火) 20:36 -
  
簡単なのでお試しあれ。

Quesadillaですが、中華風でおいしいです。

スキレットにごま油をかるくひき、トルティアを入れます。トルティアの半分にライスフラワーを水に溶いたものをジャムのように塗ります。その上にたっぷりのネギをのせます。トルティアを半分に折、両面焼きます。できたら半分に切ります。

これをしょうが醤油で食べます。

外側カリッ、なかはとろりのおもち、それにネギ。すごく美味しかったです!私は朝ご飯に食べましたが、朝から醤油はちょっとヘビーかな。だとしたら、ブランチにグーだと思います。ごま油つかわなければ、和風です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 火を使わない  - 17/8/29(火) 21:15 -
  
朝は火元の心配を気にしないように以下です。コーヒーにどれかです。

ヨーグルト

シリアル+牛乳

和風オートミール

4hrsお腹の持ちがいいと言うクッキー2枚に牛乳
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 しあ子  - 17/8/29(火) 22:17 -
  
▼こんぶ茶さん:
>みなさんの朝ごはんはなんですか?
>シアトルですがレパートリーに困ります。どこか美味しいパン屋さんか1人ブランチ屋を教えて下さい。

パイクプレースのクレープ・デ・フランセ。クランペット・ショップ。
パイオニア・スクエアのロンドン・プレイン。
チャイナタウンのイースタン・カフェ。
同じくチャイナタウンのフジベーカリーのカレーパン。
ベルタウンのダリアベーカリーで注文してから揚げるミニドーナツ。
キャピトルヒルのベーカリー・ヌーボーで2度焼きアーモンド・クロワッサン。
同じくキャピトルヒルのクランブル&フレークのカヌレ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 今日もゴルフ  - 17/8/30(水) 1:09 -
  
▼こんぶ茶さん:
>みなさんの朝ごはんはなんですか?
>シアトルですがレパートリーに困ります。どこか美味しいパン屋さんか1人ブランチ屋を教えて下さい。
この質問には分からないので答えられずにごめんなさい。
私は毎朝納豆とお味噌汁です。お味噌汁はすぐ出来るよういつでもいろんな具材が冷凍庫に常にストックしてあります。
引用なし
パスワード


Re:朝ごはんなんですか?
 eri  - 17/8/30(水) 1:21 -
  
ベーグル、フルーツ、コーヒー。
トースト、ヨーグルト、O.J.、コーヒー。
ご飯、納豆、味噌汁、厚焼き玉子、お茶。
オムレツ(ハム、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、マッシュルーム)、コーンスープ、コーヒー。
おにぎり、卵焼き&ハム、ひじき、コーヒー。

これが最近食べた朝食です。
週末はゆっくり寝たいので子供は勝手にシリアル食べてくれるし、平日も10~20分で作れるものばかりで手抜きです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 米国  - 17/8/30(水) 1:25 -
  
我が家の毎朝は、コーヒーとオレジジュース、フルーツ(夫、これは必須です)プラス
ハッシュブラウン、卵焼き、ソーセージ か
パンケーキとチーズ か
フレンチトーストとチーズ か
野菜たっぷりオムレツ か
ベーコン、ポテト、玉ねぎ、グリーンペッパーを焼き、チーズを掛けて蒸し焼き か
クロワッサンサンド
これのどれかを毎朝食べています。
結婚当初はシリアルにミルク、冬はオートミールにミルクだったのに、今ではシリアル系を全く食べなくなりました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 まさこ  - 17/8/30(水) 1:42 -
  
朝食にレパートリーをさほど考えていません。

トースト
目玉焼きかスクランブルエッグ
ヨーグルト
果物(時々)
コーヒー(大人)豆乳(子供)
グリーンスムージー

週末はパンケーキ、ワッフル、シリアルなど子供の希望で甘い系が多いです。

これが10年くらい続いてます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 おなかすいた  - 17/8/30(水) 2:10 -
  
これ、美味しそう!お餅焼くより簡単そうで、今度やってみます!

週日の朝は自作のミルクケフィアかグリーンスムージーにフラックスシードやチアシード入れたの。
週末は卵、パン類何か、スモークサーモンやコールドミート、サラダかアジア系の朝ごはんを外食。

本当は日本の朝ごはんを食べたいけど面倒くさいのでやりません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 虎くん  - 17/8/30(水) 2:40 -
  
毎朝ほぼ同じメニューです。
トルティーヤ
野菜入りオムレツ
ベーコン

アボカド
フルーツ
コーヒー
主人がヒスパニックで、朝からガッツリ食べるタイプなので、ちゃんと作ります。

日本の朝食は素晴らしいですよね。
実家で朝食に焼き魚が出てきたときには主人も子どもたちも大喜びでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 ニホン人  - 17/8/30(水) 5:00 -
  
アメリカ風朝食が苦手な私が最近食べているのが

少量のダシ汁に前日の残りご飯を入れ、塩醤油で味付けし、瓶の鮭フレークをちょっと入れ、煮立ったら溶き卵を回し入れる。器によそって海苔を散らす。

仕事に行く前の忙しい朝でも すぐできて便利。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 いちご  - 17/8/30(水) 7:19 -
  
毎朝オートミールです。
インスタントではなく、小鍋で煮て作るホットオートミール。
ココナツシュガー、レーズン、バナナをトッピング。

夏場は暑いので、オーバーナイトオートミール。
1/2カップオートミール+1/2ミルク+2 tspブラウンシュガー+
1tspチアシード+シナモンを2振り。
一晩冷蔵庫で、食べる直前にバナナスライスと
1tspのピーナツバターを入れて混ぜて食べます。
最近はこればっかりです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 食パン  - 17/8/30(水) 9:04 -
  
私はコーヒーとトーストだけです。
子供は牛乳とトーストか、シリアル、目玉焼きとご飯って感じのレパートリーです。
週末はパンケーキかワッフルに、フルーツを食べます。
私は朝眠すぎる日は朝食も食べず、子供を学校に送ったあとすぐまた二度寝して、ランチを食べる日もあります。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 こんぶ茶  - 17/9/2(土) 13:52 -
  
トピ主です。レスありがとうございました。

今日グローサリーで見たのでシナモンロールを買ってみました。
美味しいですね!
でもカロリーや砂糖が凄いんじゃないですか?
毎朝ああいうのを食べても大丈夫なのでしょうか?
引用なし
パスワード


Re:朝ごはんなんですか?
 あらさー  - 17/9/2(土) 17:40 -
  
流行ってるけど、ホールグレインのトーストにアボカドと目玉焼き乗せて食べてます。いい質の?炭水化物=糖質とアボカドの栄養と卵のたんぱく質が取れるので気に入ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 食べたい  - 17/9/3(日) 8:46 -
  
美味しそう!
これ真似します!(^-^)
引用なし
パスワード

<sage>

Re:朝ごはんなんですか?
 大和  - 17/9/3(日) 12:25 -
  
日本食が手に入る様になってからは、もっぱらご飯とお供です。
納豆、ふりかけ、お茶漬け、たくあんなどなど。
ちなみにシアトル在住です。

シアトルなら、別に困らないですよね。
ググって色々行って見たらいかがですか?
ベルビューやショアライン、レントンにも色々ありますよ。

最近はブランチにportage bay cafeに行きました。
ブランチで検索すると色々出てきます!
他にも行きましたが失念しました。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
514 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー