こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
663 / 759 ツリー ←新旧→ 

海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 天井 17/8/18(金) 15:27
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 金曜日 17/8/18(金) 16:33
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 意味不明 17/8/23(水) 1:23
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ワイハー 17/8/18(金) 20:23
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 訂正してましたよ 17/8/18(金) 20:27
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 正直者 17/8/19(土) 3:37
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも んん 17/8/18(金) 20:49
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも なんか 17/8/18(金) 20:57
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ねね 17/8/18(金) 22:24
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも そうそう 17/8/18(金) 22:37
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも なんか 17/8/18(金) 22:43
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ねね 17/8/19(土) 0:11
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも なんか 17/8/19(土) 0:21
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ねね 17/8/19(土) 3:22
ヨコですが これが 17/8/19(土) 4:21
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 辛口意見 17/8/19(土) 0:49
お門違い アレクサンドラ 17/8/19(土) 1:22
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 経験者 17/8/19(土) 6:31
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 同感 17/8/19(土) 8:42
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 思うに 17/8/19(土) 10:01
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも desuyone 17/8/20(日) 13:44
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも iiawah 17/8/19(土) 1:16
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも お手伝いさんは? 17/8/19(土) 1:27
Re:人の気持ち 晴れのち 17/8/19(土) 5:52
Re:人の気持ち 長患い 17/8/19(土) 8:03
この人はダメです 非難覚悟で 17/8/20(日) 9:42
Reもっと詳しく話して 私も 17/8/20(日) 11:47
Re:この人はダメです まくら 17/8/20(日) 17:46
錦織圭も関東連合との繋がりが 私も 17/8/20(日) 19:38
Re:錦織圭も関東連合との繋がりが Mari 17/8/22(火) 1:40
Re:錦織圭も関東連合との繋がりが りんご 17/8/22(火) 7:15
私生活では るいるい 17/8/23(水) 1:09
Re:私生活では やいやい 17/8/24(木) 0:43
Re:私生活では テレビで印象悪い 17/8/24(木) 0:50
Re:私生活では 浪費家 17/8/24(木) 1:01
Re:私生活では テレビで印象悪い 17/8/24(木) 1:14
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも クジラ 17/8/22(火) 12:20
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも え! 17/8/22(火) 12:48
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ハワイ 17/8/22(火) 14:04
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 杉様 17/8/22(火) 15:38
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ボランティア 17/8/23(水) 1:32
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 一般人と比較できないよ 17/8/22(火) 17:53
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも あぐり 17/8/22(火) 18:57
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも ホラー 17/8/24(木) 10:44
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも もとから 17/8/25(金) 1:51
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも すぴ 17/8/26(土) 1:55
Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも 危なすぎる 17/8/26(土) 6:23

海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも
 天井  - 17/8/18(金) 15:27 -

海老蔵さんが家族旅行で
どこか海外のビーチリゾートにいます。
Hawaiiのどこか島のようです。

かんげんくんれいかちゃんも楽しんでいるようで
元気が出るといいです。

麻耶さんと義母さんも一緒の家族旅行で
みんなで今までの疲れを取りリフレッシュしてほしいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:海老蔵さんの家族旅行 麻耶さん義母さんも
 金曜日  - 17/8/18(金) 16:33 -

まやさんとお母様も海外なのかなと思っていましたが、海老蔵さん一家と
帯同なんですか?
本当のところを言うと、海老蔵さんは以前ブログでいっぱいになっていた
ときに一人で海外に行ってしまいたいとつぶやいていたときがあったので
ご本人の本当のリフレッシュだったらもう子供達は抜きで一人でポンと
しばらく行かせてあげたいところですね。
子供達の面倒で日々大変なお母様もマヤさんと親子水入らず二人でどうぞ、って感じでしょうか。
海老蔵さんもそうですが、特に子供たちの世話、麻央さんの世話同時だった
お母さんにこれとは別に子供達抜きで体と心を休めて欲しいです。

でも子供達の夏休み、気晴らしも大切ですし、そこのところを優先して
家族の夏休みにされたんでしょうね。
子供達の楽しむ姿もこれまたご家族にとっては慰安になるでしょうし、
楽しんでもらいたいです。

本当は麻央さんも闘病中に行きたかったでしょうが、体調と世間がまた
非難してきそうで、一度も行けませんでしたね。
引用なし
パスワード

<sage>

ワイハー  - 17/8/18(金) 20:23 -

海外旅行もいいけど、海老蔵は麻央さんの医療費はきちんと払う意思あるのかな?

一泊5万円の特別室、一部の皮膚がんと肺がんには効果があって保険診療だけど、乳がんの効果はほとんどないため保険診療の対象でないオプチーボの治療費。
全て3000万円は超えると報道されています。

大学病院も赤字とまでは行かなくても、経営が順調なところばかりではありません。
分割でも良いから、早く払ってあげて欲しいです。
引用なし
パスワード

訂正してましたよ  - 17/8/18(金) 20:27 -

3万円のなんとかの未支払いで、詳細忘れましたが、別に催促もされてない支払期限も来てないようなもので。

海老蔵がブログでその何千万の未納問題、訂正してましたよ。
引用なし
パスワード

<sage>

んん  - 17/8/18(金) 20:49 -

麻耶さんも一緒だということで、既にネットでは叩かれ始めてますね…。海老蔵さん一人でお子さん二人との旅行は実際難しそうだけれど、このタイミングでってどうなんだろう。
引用なし
パスワード

なんか  - 17/8/18(金) 20:57 -

お子さんのことを思ってなんでしょうけどね。お義母さんと麻耶さん、完全に自分たちの生活をとられちゃってますよね。お気の毒。

海老蔵も、特に麻耶さんのことは考えてあげればいいのに。。。。麻耶さん、もう40近くて、自分の子供をギブアップしちゃうんじゃない?

自分の人生を生きてほしい。

状況大変なのわかるけど。メイドさんやシッターを雇うべきじゃない?
引用なし
パスワード

<sage>

ねね  - 17/8/18(金) 22:24 -

なぜ気の毒なの?
本人たちがしたくてやってる事なんだから、
可哀想でもなんでもないと思います。

私も妹がいますが、同じ目にあったら、自分の子供は
いらないから変わりに育ててあげたいと思ってしまうかも。
実際甥っ子が1人いますが、妹夫婦に何かあったら
変わりに育てるよと話しています。
引用なし
パスワード

<sage>

そうそう  - 17/8/18(金) 22:37 -

▼ねねさん:
>なぜ気の毒なの?
>本人たちがしたくてやってる事なんだから、
>可哀想でもなんでもないと思います。

元々麻耶さんが海老蔵ファンなので今更他の男性を見つけて結婚する気が
起こらないんでしょうね。
苦難を一緒に乗り越えたこの家族が居心地がいいんでしょうから、このまま
そっとしておいてあげればいいのではないでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

なんか  - 17/8/18(金) 22:43 -

親戚(祖母の兄)が、戦争で夫を亡くした弟の嫁子供を一生面倒見ましたけど、最後まで独身で、自分は結婚することも妻を持つことも子供を持つこともなく。長生きしましたが、住んでいたのが地方だったので面倒を見てた子も東京で就職して家庭も持っており、介護もされることなく、最後は交通事故で亡くなりました。

希望してそうならいいですが、麻耶さんみたいに美人で才能もある若い人が、妹の介護3年とそのあとは遺児の面倒を見て一生を終えるのは、私個人は気の毒に思います。

子供は巣立ちますからね、麻耶さんが50歳にもなれば。でもそのあとの人生30年、一人で生きるのかな。

独身なんだから、子供子供じゃなくて、人生を一緒に歩めるパートナーだけでも作ってほしいです。

と私個人の意見です。勝手にやってるんだからいいじゃん、という意見もあるでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

ねね  - 17/8/19(土) 0:11 -

子供がいない、一生独身で、家族にために一生を費やしたってことが
=可哀想な人生って思うことが疑問です。

まあ、みんな自分の物差しがあるから、
そこから外れた人はみんな可哀想、気の毒ってなるのでしょうが、
どんな人生でも楽しかったり苦しかったりするわけで、
人から同情されるいわれがないと思うんですよね。
気の毒がる人に対して、上から目線を感じるのは
私だけかしら。。。
引用なし
パスワード

<sage>

なんか  - 17/8/19(土) 0:21 -

人それぞれでしょうね。

そういう人の境遇をなんともとも思わず、自分がその立場になってなおかつ同情されたくないと思う人に対しては、強情で頑固な気がします。人は弱いもの、同じ人間同士支え合って生きていいんじゃないの?と私は思うけど、あくまでも私の意見ですけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

辛口意見  - 17/8/19(土) 0:49 -

子供の為と言っても、本人が逃げてるようでだらしないなと思いますね。せめて一周忌までは謹んで、もっとしっかり家族や仕事を支えてもらいたいです。親がしっかりした態度でいれば、子供は満足なものです。忌中?である事を身をもって知る大事な時だと思いますがね。
引用なし
パスワード

iiawah  - 17/8/19(土) 1:16 -

本日ブログはみてないから知りませんが、いいじゃないですか〜。
仲良し家族で海外旅行。皆リフレッシュしたいでしょ。
麻耶さんやお母様だけじゃなく他のスタッフの方とかも一緒じゃないんですか?

海老蔵さんいつも忙しそうで、子供達もやっとパパと夏休みなんだから思う存分楽しんできて欲しいです。
でも体調には気をつけて欲しいですね。

麻耶さんがなんとかとか言われる方がいらっしゃるけど、子供達もなついてるみたいだから一緒に行くのはアリでしょう。
本人が行きたくなかったら行かないだろうし。

つぶやきですが、私的に歓玄君と麗禾ちゃんは芸能界で一番最強に可愛い子供達だと思ってます。
引用なし
パスワード

お門違い
 アレクサンドラ  - 17/8/19(土) 1:22 -

長い闘病の末のことですから、お子さんも今までチョイスなしでたくさんのことを我慢してきているはずです。そこからまた彼らの「普通の生活」を作り上げるのに、一周忌まで待っていたら余計に辛くないでしょうか。特に表に出る家族ですから、ずっと喪に服すなんて無理ですよ。家族それぞれのやり方があるのだから。報道されるのは仕方ないけど、批判するのはお門違いだと思います。
引用なし
パスワード

お手伝いさんは?  - 17/8/19(土) 1:27 -

海老蔵さんが朝食を用意する写真がブログに出ていたりしましたが、お手伝いさんやお弟子さんと住んでいると思っていました。
麻央さんの家族が負担になるくらい手伝うのは、そうしたいからなのかもしれませんが、ちょっと意外でした。
マヤさんの後妻説がありますが、麻央さんとタイプが違うし、妹のほうが頭が良い気がします。ブログの文章なども。
引用なし
パスワード

<sage>

ねね  - 17/8/19(土) 3:22 -

なるほど。
そういう観点からだと理解できます。
人と人は支え合わなければ生きていけない。その通りです。

母が癌を患った時に、その年で可哀想にと言った人たちの
言葉を母が物凄く嫌がっていましたが、可哀想に。。気の毒に。。って
いう台詞は非常に難しい言葉なんだと思います。

ただ、人は同情によって助けられる事があることも
確かだし、そういう人に共感する感覚は大切だと思います。
難しいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

正直者  - 17/8/19(土) 3:37 -

▼ワイハーさん:
>海外旅行もいいけど、海老蔵は麻央さんの医療費はきちんと払う意思あるのかな?

この方、結婚前から亡くなった父親の莫大な借金があると聞きます。
なのに豪華な婚約指輪を送り、結婚式をし、とても節約しているような生活ではないのが不思議です。
お家柄、そういう派手な事も仕事なのでしょうか。

麻耶さんがお気の毒と言う方もいらっしゃいますが、私はそう感じません。
世間の注目が必要な方なら普通に結婚、出産子育ての生活よりも
有名人の家族、親族に寄り添って話題を集めた方が幸せかもしれませんよね。
その話題が身内の不幸と言うのはお気の毒ですが、
もしも、私だったら妹の途病生活に便乗してブログをかいたりしないなと思うし、
子供たちと行動を共にしている云々を世間に知られるようなこともしないと思う。

正直、あの方たちは麻央さんが亡くなった後も彼女がこんなことを言ったとか
なんかブログの集客集めが目的のようなビジネスが見えて好きではありません。
それでもこうして興味をもっていつまでもあの家族の動向が知りたいと言う人たちがいるのですから、
相互で成り立っていると言う事なのでしょうね。

それにしてもここに来る方は
他人のブログをそのまんま受け取っているような方たちが多いのでびっくりします。
きっと私が豪邸のモデルハウスをブログにアップして、
リゾートホテルで行われるセレブのパーティーで1,2枚写真を撮り、いかにも招待された風に書き、
高級品をこんなの買いましたと写真をアップしてその後返品しても
お金持ちマダムと思う人がいるのでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

ヨコですが
 これが  - 17/8/19(土) 4:21 -

んんさん、なんかさん、ねねさん、そうそうさんのレスのやりとり、読んでいてなんかホッとしました。
自分と違う意見でもちゃんと受け止めて、汚い言葉もなければ嫌味な一行もなくて知的で良識がある大人の会話という感じ。 
最近は荒れたやりとりが目立つので、短いけどこういうのを読むとまだパタも大丈夫という気がしました。 ありがとう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:人の気持ち
 晴れのち  - 17/8/19(土) 5:52 -

みんないろいろ違って感じて当然だし、意見いろいろでいいと思う。
ただ、こういうときによく思うんだけど、人の気持ちっていつもいつも一定じゃないってこと。
そりゃ家族が亡くなったんだから、悲しいし、辛いでしょ。
でも、その5分後にはお腹もすいて、コンビニのアイスでも買おかなと思って、ツッカケはいて買いに行くこともあるでしょ。
喪に服し方もそれぞれの家のやり方があるでしょ。
ブログのような一部だけを、大衆向けに切りはりしてる情報を鵜呑みにしても意味ないでしょ。

私は家族総出で気分転換にハワイへ行けるその元気さと財力はすごいなと単純に思いました。
私の兄が亡くなった時、義姉も母も私も、とてもじゃないけど遠出する元気すらなかったです。49日までは追い立てられるような忙しさとハイな状態で、やっと兄のいない辛さを心底実感したのは半年も過ぎて。それまで兄の写真を見ることも辛く、お線香をあげるのすら拒否してました。
みんな違う喪のかたちで、何がいいとかってないと思う。
まして、海老蔵は役者。頭の構造は常人とは違うでしょう。
引用なし
パスワード

経験者  - 17/8/19(土) 6:31 -

まだ就学もしていない年齢の子たちが悲しんでいるときに1年は喪に服せとお子さんたちに言われるのですか? 
海老蔵さんたちに子供なしでゆっくりと言われてる人が上の方にもいますが、多分彼らの一番の心配は子供の心の健康ですよ、子供を預けて旅行なんか行ける気分であるわけがないですよ。
ハワイで楽しんでいても、ああママがいれば、この食べ物よろこんだだろうなーとかウミガメやこの素晴らしい景色を一緒に見たかっただろうなとか楽しい中につらいMomentがみんなあの家族いっぱいこの旅行中にもあるはず。 通常の人たちが楽しめる旅行とは違うと思いますよ。
でも家ってもっとつらいです。 一緒にこないだまで住んでいた面影があるから。あのキッチンママが立ってたなあとか。ここのスターバックスよく一緒にいったなあーとか。

ハワイで夏休みできるだけ楽しんでほしい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:人の気持ち
 長患い  - 17/8/19(土) 8:03 -

麻央さんの場合は告知から年月が経っていますよね。
ガンで、しかも何度も危篤から乗り越えて予想を超えて頑張って頑張って旅立った。
長い闘病生活の中で家族はゆっくりと覚悟を決められたと思いますし、亡くなった本人も看病した家族も我慢した子供も、みんな頑張った、やりきった、という気持ちなのではないでしょうか?
壮絶な介護を長期間続けるとそういう感情になる人が多いみたいですよ。

▼晴れのちさん:
>
>私は家族総出で気分転換にハワイへ行けるその元気さと財力はすごいなと単純に思いました。
>私の兄が亡くなった時、義姉も母も私も、とてもじゃないけど遠出する元気すらなかったです。49日までは追い立てられるような忙しさとハイな状態で、やっと兄のいない辛さを心底実感したのは半年も過ぎて。それまで兄の写真を見ることも辛く、お線香をあげるのすら拒否してました。
>みんな違う喪のかたちで、何がいいとかってないと思う。
>まして、海老蔵は役者。頭の構造は常人とは違うでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

同感  - 17/8/19(土) 8:42 -

▼経験者さん:
>まだ就学もしていない年齢の子たちが悲しんでいるときに1年は喪に服せとお子さんたちに言われるのですか? 
>海老蔵さんたちに子供なしでゆっくりと言われてる人が上の方にもいますが、多分彼らの一番の心配は子供の心の健康ですよ、子供を預けて旅行なんか行ける気分であるわけがないですよ。
>ハワイで楽しんでいても、ああママがいれば、この食べ物よろこんだだろうなーとかウミガメやこの素晴らしい景色を一緒に見たかっただろうなとか楽しい中につらいMomentがみんなあの家族いっぱいこの旅行中にもあるはず。 通常の人たちが楽しめる旅行とは違うと思いますよ。
>でも家ってもっとつらいです。 一緒にこないだまで住んでいた面影があるから。あのキッチンママが立ってたなあとか。ここのスターバックスよく一緒にいったなあーとか。
>
>ハワイで夏休みできるだけ楽しんでほしい。

こういうのを批判する人は、親や兄弟を亡くしたことがない人なのかなと思います。私も小学生の頃、父をがんで亡くしました。

海老蔵さんの件で思い出したけど、父が亡くなったのが夏休みで、亡くなって数週間後に私と妹をいとこのお姉さん2人が遊園地に連れて行ってくれたの覚えてます。

海老蔵さんはじめ家族の方、皆お子さんたちにこれ以上つらい思いをさせず、楽しい日々を味合わせてあげたいだけなんだと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

思うに  - 17/8/19(土) 10:01 -

▼同感さん:
>▼経験者さん:
>>まだ就学もしていない年齢の子たちが悲しんでいるときに1年は喪に服せとお子さんたちに言われるのですか? 
>>海老蔵さんたちに子供なしでゆっくりと言われてる人が上の方にもいますが、多分彼らの一番の心配は子供の心の健康ですよ、子供を預けて旅行なんか行ける気分であるわけがないですよ。
>>ハワイで楽しんでいても、ああママがいれば、この食べ物よろこんだだろうなーとかウミガメやこの素晴らしい景色を一緒に見たかっただろうなとか楽しい中につらいMomentがみんなあの家族いっぱいこの旅行中にもあるはず。 通常の人たちが楽しめる旅行とは違うと思いますよ。
>>でも家ってもっとつらいです。 一緒にこないだまで住んでいた面影があるから。あのキッチンママが立ってたなあとか。ここのスターバックスよく一緒にいったなあーとか。
>>
>>ハワイで夏休みできるだけ楽しんでほしい。
>
>こういうのを批判する人は、親や兄弟を亡くしたことがない人なのかなと思います。私も小学生の頃、父をがんで亡くしました。
>
>海老蔵さんの件で思い出したけど、父が亡くなったのが夏休みで、亡くなって数週間後に私と妹をいとこのお姉さん2人が遊園地に連れて行ってくれたの覚えてます。
>
>海老蔵さんはじめ家族の方、皆お子さんたちにこれ以上つらい思いをさせず、楽しい日々を味合わせてあげたいだけなんだと思います。

日本(世界?)全国に公開しなければ良いのかも。
近い身内が亡くなって
間もないのにちょっと不謹慎じゃない?と
思う人が出てくるのも当然と言えば当然かも。
喪中はあまり派手に遊ばないのが世間一般の常識?
引用なし
パスワード

<sage>

この人はダメです
 非難覚悟で  - 17/8/20(日) 9:42 -

▼天井さん:
>海老蔵さんが家族旅行で
>みんなで今までの疲れを取りリフレッシュしてほしいです。
すぐに再婚賛成派のファンもいるようですがこの男はダメです。顔にも態度にも表れています。
引用なし
パスワード

Reもっと詳しく話して
 私も  - 17/8/20(日) 11:47 -

私も、何故、小林麻央さんが海老蔵と結婚したのか、不思議です。
単に、家柄が魅力だったのか、劇愛されて押しに押されたのか。

彼のどんなところで、彼はダメだと思われるのか、よかったら
お聞かせください。
引用なし
パスワード

<sage>

desuyone  - 17/8/20(日) 13:44 -

麻央さんが亡くなってから、海老蔵も悲劇の夫となり世間の同情を集めていますが、もともと性根の腐った人間が、そうそう変われることはありません。麻央さんのおかげで変われたと言っていますが、大人しくしているのも一時のことでしょう。

喉元過ぎれば、、、でいずれまた本性が戻ってきます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この人はダメです
 まくら  - 17/8/20(日) 17:46 -

この人は関東連合の誰かにぼこぼこにされたってネットで読んで、歌舞伎役者がそんな目に合うとは、やっぱそれなりの人だからかと思った。
普通はそんな連中と接点ないはず。
引用なし
パスワード

錦織圭も関東連合との繋がりが
 私も  - 17/8/20(日) 19:38 -

残念ながら、錦織圭選手の彼女のせいで、錦織圭選手のも関東連合と繋がってます。
世も末。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:錦織圭も関東連合との繋がりが
 Mari  - 17/8/22(火) 1:40 -

関西連合とかって
都市伝説だって思ってました。
仮に錦織圭選手が今かのと別れても結果させない場合は
どういう判断するんでしょうか?
錦織圭選手は自分のやってる事に気が付いてると思う。
だけど止められない魅力があの彼女にはあるんでしょうね。
気付いた時にはもう遅い。
聞く耳を持たない人はどの世界でもトップにはなれません。
世も末。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:錦織圭も関東連合との繋がりが
 りんご  - 17/8/22(火) 7:15 -

▼Mariさん:

>錦織圭選手は自分のやってる事に気が付いてると思う。
>だけど止められない魅力があの彼女にはあるんでしょうね。
>気付いた時にはもう遅い。
>聞く耳を持たない人はどの世界でもトップにはなれません。
>世も末。

アラフィフになって思う事は、今まで挫折の経験のないエリートが人生を
踏み外すきっかけになるのが意外と女性関係が原因だったりする事です。
それも水商売やそれに匹敵するプロ彼女から逃れられないとか(バックに
必ず誰かがいる)あと家庭があるのにミッドライフクライシスで女性に
ストーカー行為をして捕まった人も知っています。
彼等に共通するのがエリートでオールストレート。一度も紆余曲折のない
経歴の人が陥る落とし穴だと思います。

私の知り合いのママ友が遠くの大学に息子を行かせるときに言った言葉
「女には気をつけろ」、それを聞いたときは思わず笑ってしまいましたが、
錦織圭はもっとそれに早く気付くべきでした。
引用なし
パスワード

<sage>

クジラ  - 17/8/22(火) 12:20 -

麻耶さんも義母さんも子供たちとはいつまでも血のつながった家族だけど、山田純大が一緒にいるのがすごい違和感。
奥さんは赤ちゃんの世話で大変な時期なのに、ハワイで他人の子と遊ぶ夫。
ちょっと年は行ってるけど可愛い麻耶さんも一緒。
こっちの方が微妙だ。
引用なし
パスワード

え!  - 17/8/22(火) 12:48 -

▼クジラさん:
>麻耶さんも義母さんも子供たちとはいつまでも血のつながった家族だけど、山田純大が一緒にいるのがすごい違和感。
>奥さんは赤ちゃんの世話で大変な時期なのに、ハワイで他人の子と遊ぶ夫。
>ちょっと年は行ってるけど可愛い麻耶さんも一緒。
>こっちの方が微妙だ。

ブログ見てないけど、そうなんですか?山田純大も海老蔵一家と一緒にハワイ?山田さん自身にも小さいお子さん(まだ赤ちゃん?)いますよね。山田さんの奥さんと子供は一緒じゃないんでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

ハワイ  - 17/8/22(火) 14:04 -

たぶん通訳兼として頼まれて行ったんだと思います。確かに、小さな子供がいながらですし、奥さんはどう思ってるのか、ですけど。ハワイに長く住んでいたみたいだし、麻央さんのブログの翻訳も彼がしてると、ここで書かれてましたよね。

海老蔵さんとは仲がいいみたいなので、断れなかったのでは?
引用なし
パスワード

<sage>

杉様  - 17/8/22(火) 15:38 -

山田純大は純粋に海老蔵ファミリーを助けたいんだと思いますよ。
なんたって杉良太郎の息子ですから。杉様といえば慈善活動。
純大はその血を受け継いでいるんじゃないでしょうか。杉原千畝のおかげで日本に来たユダヤ難民を助けた、小辻節三という人の伝記を書いてます。
奥さんは長い付き合いだったみたいだし、理解してるんじゃないでしょうかね。純大が助けているのは海老蔵だけじゃないかもしれないし。
麻央さんといい山田純大といい、海老蔵は徳の高そうな人に囲まれてますね。彼自身がどういう人かはわからないけど、守られるべき存在ってことなんでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

一般人と比較できないよ  - 17/8/22(火) 17:53 -

海老蔵も山田純大も、現在芸能人で、超有名なお父さんがいて、複雑な家庭環境で、となれば、もう一般人とは全くかけ離れた価値観の持っているんじゃないですか?

個人的には海老蔵の「お礼旅行」だと思いますけどね。お世話になった人を全員はハワイに連れて行って、子供は息抜きに遊ばせて。

お義母さんはえらいと思うな。義理の息子とこんなにべったり一緒にいるのヤダ。息が詰まる。
引用なし
パスワード

<sage>

あぐり  - 17/8/22(火) 18:57 -

世間と芸能関係者から存在を忘れられたら芸能人として終わり。だから、純大さんはこんな形でも自分の名前が世間に出るのは良いことだと思います。「ああ、そういえばこんな人もいたな」とプロデューサーや監督などから仕事のオファーがくるかもしれないし。彼の奥さんも似たようなことを考えているんじゃないかな。
引用なし
パスワード

<sage>

私生活では
 るいるい  - 17/8/23(水) 1:09 -

私生活では、ワガママで高慢でいばっていて非常に態度の悪い人だそうですね。

特に自分の周囲や下で働いたり、サポートしてくれている人達への態度が非常に悪いし、口も悪い。

酒癖が悪いので有名ですが、素面の時も人の神経逆撫でするようなことばっかり言うので、あまり良く思われてないようです。

今は同情が集まってますが、また何か事件が起きれば、一気に悪口が噴き出してくると思います。
引用なし
パスワード

意味不明  - 17/8/23(水) 1:23 -

どこかずれている人、それともKYなんですか?

あなたって現実を何も分かっていない世間知らずでふわふわした人なんですねぇ。
引用なし
パスワード

<sage>

ボランティア  - 17/8/23(水) 1:32 -

人助けがしたいって海外で無償で医療行為をしている医師がテレビで扱われていて絶賛されてたけど、日本では奥さんが必死で働いて一人で子供たちを育ててた。旦那の収入実質ゼロだから。
自分の家族をないがしろにして貧乏で苦労させて滅多に会えないのに、よそで自己満足の人助けかいって思ったことを思い出したよ。

▼杉様さん:
>山田純大は純粋に海老蔵ファミリーを助けたいんだと思いますよ。
>なんたって杉良太郎の息子ですから。杉様といえば慈善活動。
>純大はその血を受け継いでいるんじゃないでしょうか。杉原千畝のおかげで日本に来たユダヤ難民を助けた、小辻節三という人の伝記を書いてます。
>
引用なし
パスワード

<sage>

Re:私生活では
 やいやい  - 17/8/24(木) 0:43 -

海老蔵の発言で検索すると、相当態度が悪いというのが見えてきますねー。
灰皿発言でボコボコにされた時も、結婚してからですよね。麻央が自分を変えた、というけれど、本当にそうなのか…。そのうちわかることなんでしょうけれど。
引用なし
パスワード

テレビで印象悪い  - 17/8/24(木) 0:50 -

ちょっとキムタクに似てる感じ?

多分意図してないんだろうけど、全般的に人をみくだしたような発言をしてしまって、人に対するリスペクト感があまり感じられないというか。ちやほや育ったら、いやでもそうなるんでしょうね。

ブログはいいけど、テレビに出たら感じ悪い。

とはいえ、父親と妻がガンでたてつづけになくなり、父からの借金は膨大、妻の医療費も膨大、結果幼い子供と自分が残され、それを考えると義姉と義母の面倒もみなくてはならず、そのうえ、自分は歌舞伎で成田屋という最も由緒ある家柄の一人息子、自分の家ばかりか歌舞伎全体もしょっていて、どんだけ大変なんだっていう、もう、まれにみる大量の不幸を背負ってますね。

ここまで不幸な人っているんだろうか。

そこは本当にお気の毒。寄付を募っていいくらいです、えびぞう。
引用なし
パスワード

<sage>

浪費家  - 17/8/24(木) 1:01 -

▼テレビで印象悪いさん:
>とはいえ、父親と妻がガンでたてつづけになくなり、父からの借金は膨大、妻の医療費も膨大、結果幼い子供と自分が残され、それを考えると義姉と義母の面倒もみなくてはならず、そのうえ、自分は歌舞伎で成田屋という最も由緒ある家柄の一人息子、自分の家ばかりか歌舞伎全体もしょっていて、どんだけ大変なんだっていう、もう、まれにみる大量の不幸を背負ってますね。
>
>ここまで不幸な人っているんだろうか。
>そこは本当にお気の毒。寄付を募っていいくらいです、えびぞう。

膨大な借金があるにもかかわらず家族で陽気にハワイに行ってますけど・・・
節約する気がないから高収入にも関わらず借金がいつまでも膨大のままなのでしょう。
寄付なんてする気になりません。
引用なし
パスワード

<sage>

テレビで印象悪い  - 17/8/24(木) 1:14 -

でも義理の母まで連れて行ってるでしょう?この旅行、彼にとっては仕事感ありありじゃないですか?前に麻耶さんが海老蔵さんのファンと知ったとき、誰かが麻耶さんのこときいたら、「テンション高くて無理」といったそうで。もし、義理姉も子供のためだけの理由で、彼にとっては仕事感満載で一緒にいるとしたら、私生活で休まるときありませんよね。疲れきって家にかえってきたら、テンション高い人がキャーキャーさわいでたら・・

だから少しでも楽しめるよう、友達を一緒に連れて行ったんでしょうけど。

というのは、ちょっとひいき目にみすぎですかね。

もし、私の家に四六時中義理の母や姉がいたら、いくらいい人でも、やっぱりやになります、私。
引用なし
パスワード

<sage>

ホラー  - 17/8/24(木) 10:44 -

ブログによるとマヤさんがマオさんにそっくりになってきているとか話題になっていて本人も意識しているみたいで、なんだかホラーっぽい方向に走り始めた気がします。
引用なし
パスワード

<sage>

もとから  - 17/8/25(金) 1:51 -

▼ホラーさん:
>ブログによるとマヤさんがマオさんにそっくりになってきているとか話題になっていて本人も意識しているみたいで、なんだかホラーっぽい方向に走り始めた気がします。

ほんと、へんな方向に走ってるよね。
病んでる中年女性はスピリッチュアル系にハマりやすいから麻耶さん注意が必要だなあ。

あの姉妹、元からとても似てるじゃない。何をいまさらって感じ。
麻央さんがまだ元気で麻耶さんと一緒にテレビに出てた時に、私が少し太ると顔が姉にそっくりになるんですって言ってたよ。
多分麻耶さんがちょっと痩せただけ。
引用なし
パスワード

<sage>

すぴ  - 17/8/26(土) 1:55 -

麻耶さん数秘術にハマっているけれど(ほかにもスピ系色々やってそう)、海老蔵も影響されているのかブログで数秘のこと書いてましたよね。
子供たちのためにも、二人してヘンな方向いかなければいいけど…。
引用なし
パスワード

危なすぎる  - 17/8/26(土) 6:23 -

姉妹だからそりゃある程度は似ているんだろうけど、だんだん似すぎてきて妹と一体化してきたとか言い出すと明らかに精神的な心配が出てきますね。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
663 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー