こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
758 / 759 ツリー ←新旧→ 

Wifi レンタル時の名前 みなみ 17/8/22(火) 2:58
Re:Wifi レンタル時の名前 ポケット 17/8/22(火) 3:21
Re:Wifi レンタル時の名前 ええ 17/8/22(火) 4:45
Re:Wifi レンタル時の名前 みなみ 17/8/22(火) 12:01

Wifi レンタル時の名前
 みなみ  - 17/8/22(火) 2:58 -

来月日本に一ヶ月帰るのに、ポケットwifiをレンタルします。
レンタル時の名前は、自分の名前で
登録するのでしょいか?それとも届けてもらう住所に住んでる人の名前ですか?
なんか混乱してます。私はその住所には住んでないので私の名前では
配達されないですよね?
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Wifi レンタル時の名前
 ポケット  - 17/8/22(火) 3:21 -

どうやってお支払するのですか? ご自分のクレジットカードだったらレンタルの名前もトピ主さんじゃないですか?
発送の住所の方がお支払するのでしたらその方の名前の方が面倒じゃないです。ただし、何かあった時はその人が責任を持つことになりますけど。

住所は別に住んでなくてもトピ主さんの名前で届きますよ。その時に「○○様方 トピ主さんの名前」で発送してもらえばいいのですから。
引用なし
パスワード

<sage>

ええ  - 17/8/22(火) 4:45 -

オンラインで買い物をして、
届け先は自分ではなくても大丈夫なのと同じで、
全く問題ないですよ。

注文者・山田花子(自分)アメリカの住所

送付先・鈴木A子(例えば、姉だったり友人だったり)日本の住所
引用なし
パスワード

<sage>

みなみ  - 17/8/22(火) 12:01 -

ポケットさん、ええさんありがとうございます。
私の名前で注文して、送り先を日本の住所、母親の名前にします。
助かりました。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
758 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー