こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
551 / 759 ツリー ←新旧→ 

お勧めのヌードカラーリップ 曇り空 17/8/28(月) 12:46
Re:お勧めのヌードカラーリップ ライナー 17/8/28(月) 21:39
Re:お勧めのヌードカラーリップ 17/8/29(火) 0:17
Re:お勧めのヌードカラーリップ 同意します 17/8/29(火) 0:36
Re:お勧めのヌードカラーリップ レブロン 17/8/28(月) 21:48
Re:お勧めのヌードカラーリップ RN in NYC 17/8/29(火) 3:33
Re:お勧めのヌードカラーリップ デイジー 17/8/31(木) 2:40
Re:お勧めのヌードカラーリップ さかな 17/9/1(金) 5:49
Re:お勧めのヌードカラーリップ ピンク 17/8/29(火) 2:52
Re:お勧めのヌードカラーリップ 曇り空 17/8/29(火) 17:15
Re:お勧めのヌードカラーリップ もんも 17/8/30(水) 3:48
Re:お勧めのヌードカラーリップ 曇り空 17/8/30(水) 8:19
Re:お勧めのヌードカラーリップ Mi 17/8/31(木) 13:39
Re:お勧めのヌードカラーリップ ヌードリップは難しい 17/8/31(木) 3:37
Re:お勧めのヌードカラーリップ デイジー 17/8/31(木) 9:01
Re:お勧めのヌードカラーリップ シロアリ 17/8/31(木) 9:19
Re:お勧めのヌードカラーリップ カイリー 17/8/31(木) 9:21
Re:お勧めのヌードカラーリップ Togoho 17/8/31(木) 9:36
Re:お勧めのヌードカラーリップ 17/8/31(木) 9:55
Re:お勧めのヌードカラーリップ ミルキー 17/8/31(木) 18:06

お勧めのヌードカラーリップ
 曇り空  - 17/8/28(月) 12:46 -

キム・カーダシアンさんが塗っているような、ピンクベージュの口紅でお勧めをおしえて頂けますか?

私はやや日焼けしているので、余りベージュトーンが明るいと唇だけ白浮きして、むかし流行ったヤマンバメイクの女の子(黒い肌に白い口紅)みたいに見えてしまうので、少しダークがかったヌードカラーの口紅を探しています。

デパコス、プチプラどちらでも情報お待ちしています。
よろしくお願い致します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お勧めのヌードカラーリップ
 ライナー  - 17/8/28(月) 21:39 -

キムは目力メイクが凄まじく
キムの口紅は中年には向きません

とくに目力がないアジアンには駄目

目の周りだけ黒い唇の色がないゾンビになってしまいます
やめたほうが良いです
引用なし
パスワード

レブロン  - 17/8/28(月) 21:48 -

レブロンの、Super lustrous lipstick 672 brazilian tan が、おすすめですよ! ヌードリップは色々試しましたが、このレブロンが好きです。何本もリピート買いしてます!
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/8/29(火) 0:17 -

私もそう思う。
ヌード系の口紅って難しいです。肌色だけじゃなくて、顔の雰囲気とかパーツの作りによってバランスがあるので、自分で試して買うんじゃなくて、他人のお勧めをそのまま買うと失敗するかも。MACとかには色々ヌード系があるので試してみたらどうでしょう?
引用なし
パスワード

<sage>

同意します  - 17/8/29(火) 0:36 -

お好きなブランドのカウンターに行ってリップだけじゃなく全てをトータルでやってもらってみては?
引用なし
パスワード

<sage>

ピンク  - 17/8/29(火) 2:52 -

その昔流行った時にヌード系口紅色々持っていました〜。 濃い色の口紅と違ってヌード系は唇の色の影響も多いので自分で色々試さないと合う色、思った発色のものが見つけられないと思います。

友達が塗っていていいと思っても借りてみたらボヤけた色になったり、オレンジっぽく変な色だったりということが多々ありました。

当時はMACとクリニークにヌード系がたくさんあったと思います。今はどうかな。
引用なし
パスワード

<sage>

RN in NYC  - 17/8/29(火) 3:33 -

私はMACのリップライナーspice でライン取ってから、honey love かTom ford の Spanish pink使ってます。で真ん中にグロス。
引用なし
パスワード

<sage>

曇り空  - 17/8/29(火) 17:15 -

レス有難うございます。

レブロン様
何度もリピートされているとの事で、ご自身に合うカラーを見つけていらっしゃって羨ましいです。
メモしたので早速買いに行ってみます!

RN in NYC様
同様にメモさせて頂きましたので、早速こちらも購入したいと思います。
トムフォード=発色の良いアイシャドウっていうイメージが強かったのですが、ヌードカラーの口紅も展開しているのですね。

具体的な情報を頂きお礼申し上げます。
有難うございました。
引用なし
パスワード

<sage>

もんも  - 17/8/30(水) 3:48 -

なぜに中年女性ときめつけるんでしょうかね(汗
20代かもしれないのに・・・。私はMACでヌード系リップ探してましたが、ハニーラブすすめられました。でもつやが少ないのか結局使わずじまいで。
日本に帰る予定はありますか? ドラッグストアでヌード系リップの種類が多くて、しかも、ピンク、ベージュオレンジ系とそろってて私は日本のリップの方がスキだし、日本人の肌にあいます!どれをとってもはずれがない気がします。
アメリカでモールやコスメカウンター、売り場などでためすとはずれが多い気がします。断りずらいしw
ファンデーションもアメリカと日本では色味の番号が同じでも全然違うので、日本の化粧品は日本人に合うように作られていると思います。

私が今使っているのはヴィセのベージュです。シールはがれてしまってわからないんですが、ケイトやファシオなどもお勧めです!
引用なし
パスワード

<sage>

曇り空  - 17/8/30(水) 8:19 -

もんも様

私は日本の米軍基地の近くに住んでおりますので、ある程度はアメリカのコスメも入手可能な状況です。
何となくですが日本で販売されているベージュ系のリップって赤みやオレンジが強い気がして、元の唇の色が赤い私が塗ると余りヌードカラーって雰囲気にならないので、アメリカのコスメならもっと赤みの少ない色目が揃っているかと思い、トピックを立てた次第です。

ヴィセやKATE、ファシオなら何処にでもあるし助かります。
早速見に行きます!

情報有難うございました。
引用なし
パスワード

<sage>

デイジー  - 17/8/31(木) 2:40 -

始めまして
私もずっとずっと探していました。 年のせいもあって、くすみもあって、明るい系の色を選びがちでした。早速買って来ました。最初見た時 これは、暗い。と思ったのですが、一回挑戦する。それにたった7ドル びっくり 素敵素敵 ありがとうございます。ついでに メイベリンでチークとハイライトを買って来ました。とっても嬉しいです。
引用なし
パスワード

ヌードリップは難しい  - 17/8/31(木) 3:37 -

他にも書いていらっしゃる方が何人かいますが、ヌードの口紅って本当に難しい!
私は良くMacでメイクしてもらうのですが、その時に気に行った口紅を買って、自分で家でメイクして同じ口紅を使ってあれ?イマイチと思う事が本当に多いです。
なので、肌の仕上げ方によっても似合う色って変わってくると思うし、他の部分の仕上げ方にもよりますよね。
私はMacのCherishって人気のヌードカラーのリップ、沢山友達や店員さんに勧められて買ってみたのですが、これを付けていると良く「具合悪い?」と聞かれます(笑)
他の方が書かれてるHoney Loveも良い色ですし、私はCream Cupという色も好きです。Cream Cupはリップだけで見ると結構ピンクなのですが、唇に乗せると良い色に落ち着きます。
Macはそれこそ「間違い探し!?」という程ヌードのリップが山ほどあるので、試してみたらいいですよ。でもその際は、自分の普段のメイクで行くことをお勧めします〜
引用なし
パスワード

<sage>

デイジー  - 17/8/31(木) 9:01 -

トピ主さん 押しのけて コメントしています。
Macは、若者向けと思ってトライした事がありませんでした。筆は、昔、白鳳堂さんだったような?記憶があって、(made in japan) 筆しか買ったことがなかったです。
さっそく、買いに行ってきます。

ちなみに、皆さんは、普段の化粧品は、何を使っていますか?ずっとシャネルを使っていたのですが、昨日、レブロンを買ったついでに、メイベリンを買ったら、感動しました。youtubeで調べて、ツヤ出しのメイベリンの化粧品。 肌に合うのが一番。とても嬉しくなりました。 トピ主さん、 皆さん、ありがとう。
引用なし
パスワード

シロアリ  - 17/8/31(木) 9:19 -

ご自分の肌の色よりも暗い濃い色にしましょう。
ヌードはカッコいいけれど難しいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

カイリー  - 17/8/31(木) 9:21 -

MACのTEDDY BEARというカラーどうですか?インスタでもよくお見かけする流行のヌードカラーだと思います。

あまり色がなさすぎるヌードカラーは、日本人の肌色に溶け込みすぎて似合わないのではないかと思いますが。。

他の方が書かれているMACのお色たち、10年前ヌードカラー全盛期の時期に私も持ってましたが、10年経ってアラサーの今はお肌の輝きが減って老けて見えるので私はもう絶対無理ですが。。 おばさんが派手な口紅つける理由が最近理解でき始めました笑

あと最近流行のヌードカラーなら断然カイリージェナーコスメでしょう!!10代から20代前半ぐらいの女の子たちに絶大な人気ですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Togoho Email  - 17/8/31(木) 9:36 -

肌の色もそうだけど歯の汚さが全面いでるのもヌードの怖いところ

▼曇り空さん:
>キム・カーダシアンさんが塗っているような、ピンクベージュの口紅でお勧めをおしえて頂けますか?
>
>私はやや日焼けしているので、余りベージュトーンが明るいと唇だけ白浮きして、むかし流行ったヤマンバメイクの女の子(黒い肌に白い口紅)みたいに見えてしまうので、少しダークがかったヌードカラーの口紅を探しています。
>
>デパコス、プチプラどちらでも情報お待ちしています。
>よろしくお願い致します。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/8/31(木) 9:55 -

ヌードカラーリップはアイメイクやファンデ、チークの色なんかによって変わってきませんか?
後、どなたも言われていませんが、コンシーラーで色を消したりします。日本にお住まいなら尚更カウンターに行ってみては?
引用なし
パスワード

<sage>

Mi  - 17/8/31(木) 13:39 -

最初から日本在住って書けばいいのに。
引用なし
パスワード

<sage>

ミルキー  - 17/8/31(木) 18:06 -

https://www.popsugar.com/beauty/What-Nude-Lipstick-Does-Kim-Kardashian-Use-42869983

こちらのサイトにキム愛用のヌード系リップが8個出ていました。この中で私はMacのAngelとNarsのBelle de Jourを持っていますが、多分トピ主さんにはAngelは白浮きしそう、Belle de Jourはベージュオレンジなので求めている色とは違いますね。

多分これらの色でキムは唇を白っぽく膨張させて、暗い色のリップラインで周りを引き締めるという使い方をしているんだと思います。唇をぷっくりと見せるテクでアメリカ人メイクさんがよくやっています。

上記のサイトとGoogle imageで使っている人の口紅の色味を写真で見た限りですが、Charlotte Tilbury Lipstick in Kim K.W.と、Laura Mercier Velour Lovers Lip Colour in Sensual、この2本がお求めの色に近いように思います。すごく素敵な色で私も欲しいかも...。
引用なし
パスワード

<sage>

さかな  - 17/9/1(金) 5:49 -

もしよろしければ、他の色  や 赤色 でお勧めあれば教えてください。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
551 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー