こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
286 / 759 ツリー ←新旧→ 

写真をプリントする方法 クラフト 17/9/15(金) 6:47
Re:写真をプリントする方法 Fedex 17/9/15(金) 7:07
Re:写真をプリントする方法 チカ 17/9/15(金) 7:29
Re:写真をプリントする方法 おかき 17/9/15(金) 8:14
Re:写真をプリントする方法 クラフト 17/9/17(日) 5:17

写真をプリントする方法
 クラフト  - 17/9/15(金) 6:47 -

この夏両親が会いに来てくれた時に写した写真をプリントしてスクラップブックを作ってプレゼントしたいと思っています。
ここ何年もプリントしていないのでアドバイスをもらえたらと思いトピを立てました。
以前はWalgreensでプリントしていましたけど、そのクオリティは色が黄色っぽかったり、全体的に暗かったりで残念なものばかりだった記憶があります。
他にもWalmartでもプリントができるようですけど、質は同じようなものですか?
一枚一枚オンラインでもEditできますけど、大量にプリントしたい場合はとても大変なので、できれば多少料金はかかってもスクラップブックに使える程度のクオリティでプリントしてもらえる所があればありがたいな〜と思ってます。
オススメがあれば教えてください。

TIA
引用なし
パスワード

<sage>

Re:写真をプリントする方法
 Fedex  - 17/9/15(金) 7:07 -

こんにちは。

私もこの前帰国した際にとった写真をプリントしたったかったので、さがしていたところFedexにSony PictureStationがあることを知り、
試しにちょっとプリントしてみようと思ったんです。クレジットカードを使い、SDカード等を入れて自分で写真を選んでプリントできます。
クオリティが結構良いと思います。ぜひ試してみてください。
全部のFedexにあるのではないので、行く前に確認して下さい。

http://www.fedex.com/us/office/digital-photo-printing.html
引用なし
パスワード

<sage>

チカ  - 17/9/15(金) 7:29 -

Free printsというappは結構質が良かったです。
いつもウォルマートでプリントしてます。質いいですよ!富士フィルムだったと思います。
プリントだけなら100枚ぐらいでも1時間ぐらいで受け取れますから店内ブラブラ買い物してます。
ウォルグリーンのは仰る通り質がイマイチで、出来上がりがドス黒いというか、赤ちゃんの写真が犯罪者みたいに見えるほど笑
引用なし
パスワード

<sage>

おかき  - 17/9/15(金) 8:14 -

以前は近所に実店舗があったのでよく利用していたんですけど、
だんだん閉店して行き、今ではうちの州には1店舗だけになってしまった
Wolf Cameraが良かったです。
Wolf CameraとRitz Cameraがもともと同じ会社だったのか統合したのかよくわかりませんが、Wolf CameraでけんさくするとRitz Cameraのサイトに飛んだりしますが両方同じようなかんじです。

ここのプリントはすごく綺麗でした。
今は実店舗が少ないのでオンラインでオーダーになりますが、1枚5セントみたいです。(Promo Code TROPHY)プラス、Ebatesで1.5%キャッシュバックです。
私も久しぶりに写真をプリントしてみようかなという気持ちになりました。

https://www.ritzpix.com/?utm_source=ritzcameradotcom&utm_medium=site&utm_campaign=photo_center_page
引用なし
パスワード

クラフト  - 17/9/17(日) 5:17 -

返事が遅くなりすみません。
お3人様、情報をありがとうございます!

うちから2分の所にあるFedexにも機械が置いてあるようです!
何度も行っているのに全く気が付きませんでした。
WalmartはWalgreensほど悪くないようですね。
Wolf Camera初めて聞きました。1枚5セントはやすいですね!

どうやら合計200枚ほどプリントすることになりそうなので
何回かに分けてする事になって時間がかかりそうなのでどこの質が一番いいのか調べるためにも3ヶ所とも全部試してみることにしますね〜。
楽しみです。

どうもありがとうございました!
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
286 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー