こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
250 / 759 ツリー ←新旧→ 

夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 4:32
Re:夫の相手とのチャット中なのですが 目的は? 17/9/17(日) 4:42
Re:夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 4:48
Re:夫の相手とのチャット中なのですが 覚悟は? 17/9/17(日) 4:48
Re:夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 5:01
Re:夫の相手とのチャット中なのですが コナン 17/9/17(日) 5:00
Re:夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 5:03
Re:夫の相手とのチャット中なのですが コナン 17/9/17(日) 5:47
Re:夫の相手とのチャット中なのですが それなら 17/9/17(日) 6:27
Re:夫の相手とのチャット中なのですが ん? 17/9/17(日) 6:36
Re:夫の相手とのチャット中なのですが たれ 17/9/17(日) 6:49
Re:夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 7:46
Re:夫の相手とのチャット中なのですが スナップ 17/9/17(日) 7:50
Re:夫の相手とのチャット中なのですが 息抜き 17/9/17(日) 8:49
Re:夫の相手とのチャット中なのですが いや逆に 17/9/17(日) 12:35
Re:夫の相手とのチャット中なのですが コナン 17/9/17(日) 13:13
Re:夫の相手とのチャット中なのですが そんな貴方に朗報! 17/9/17(日) 9:41
Re:夫の相手とのチャット中なのですが わたしなら 17/9/17(日) 18:44
Re:夫の相手とのチャット中なのですが みゅー 17/9/17(日) 19:24
Re:夫の相手とのチャット中なのですが うーむ 17/9/18(月) 6:05
Re:夫の相手とのチャット中なのですが au 17/9/18(月) 7:11
Re:夫の相手とのチャット中なのですが うーむ 17/9/18(月) 7:14
Re:夫の相手とのチャット中なのですが 経験あり 17/9/18(月) 2:49

夫の相手とのチャット中なのですが
 スナップ  - 17/9/17(日) 4:32 -

やめたほうがいいとか、そんなことするの信じられないとかのコメントは
控えてください。

夫が電話を家に忘れていったので朝から色々見まくっています。
さっき夫の彼女だか遊び相手の女性からスナップチャットで
チャットが入り、私が夫になりかわり彼女とチャットをしようと考えてます。
私の英語はかなり堅苦しいので夫じゃないのがバレそうでひやひや。
どなたか力を貸してください。
久しぶり!元気?ときたので元気。そっちは?と聞いたら
Missed talking to ya!ときたので何と言えばいいか…
夫は私とスナップチャットで揉めて8月にアプリを削除したのですが今日私が新たにダウンロードしました。そしたら直ぐにチャットが。

彼女は24歳、ARMYで2年前に離婚。子なし。ゲームが好きみたい。
夫が結婚してるのを知ってるかは分からないのですが三年ほどの付き合いのよう。
夫にもし将来もずっといたら2人の子供が欲しい?とか聞いてきたりしてて満更遊びではないのか、それとも夫の木を引くために言ってるのかは分かりません。
うちから片道4時間のとこに住んでて頻繁には会ってないみたいです。

お力、お貸しください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夫の相手とのチャット中なのですが
 目的は?  - 17/9/17(日) 4:42 -

When can I see you next?

ダウンロードしたら、関係が再開するけどそれでもいいの?
引用なし
パスワード

<sage>

覚悟は?  - 17/9/17(日) 4:48 -

夫に離婚されても構わない覚悟なら良いけど軽い気持ちでやると後で後悔すると思います。

私の知り合いでバレたら夫が動揺して謝ってくると思って懲らしめるつもりでやったら翌日に離婚申請された日本人妻さんを知っています。

彼女はアメリカには住み続けたい専業主婦だったので逆に旦那さんに許しを請う結果になりました。結局離婚されて日本に帰りましたけど私からみたらその可能性をそもそも考えていなかったことに驚きました。
引用なし
パスワード

<sage>

スナップ  - 17/9/17(日) 4:48 -

うーん、なんかもっと焦らしたほうがいいかなと思ったり。
話せなくて寂しかっただけ?みたいな?変でしょうか?
目的は色々聞き出したいです。
引用なし
パスワード

<sage>

コナン  - 17/9/17(日) 5:00 -

相手の顔は見たことあるんですか?
写真送って!とか言ってみたら? チャットの履歴はすべてスクショして自分の携帯に送るとか。もう浮気辞めてほしいって思ってるんだったら別れ話始めちゃうとか。それかどれだけ親しいのか探りたかったら 僕が話した君とのプラン(約束事)覚えてる?とか どれぐらい恋しい?とか 最後に会ったのっていつだったけ? と釣ってみるとか。
引用なし
パスワード

<sage>

スナップ  - 17/9/17(日) 5:01 -

覚悟ありです!
引用なし
パスワード

<sage>

スナップ  - 17/9/17(日) 5:03 -

FBで見つけて顔見ました。
おばさんなので今時の言葉がわからず。
どれぐらい恋しい?いいですねー。
どなたか教えてください!
引用なし
パスワード

<sage>

コナン  - 17/9/17(日) 5:47 -

さっくり聞けばいいんですよ。あまり個性ださないように。
miss me? とか yeah とか言ってきたら how much? とか言って、どのくらいあってなかったけ・・?ってしらきって聞いてみたらいいじゃないですか? これで先週あったじゃない!とか言われたらショックだろうけど、忙しくて時間があっという間で・・とか誤魔化すとか。

トピ主さんは旦那さんと浮気相手が3年以上付き合いがあるって解ってたらどうしたいんですか?訴えれなくても不貞関係を相手に問い詰めたい? 君の家族にも会いたいけどFBでなんて探せばいい?とか聞くとか?
旦那さんの本音じゃないけど勝手に別れさせたい? 夫に成り代わって「ほかに真剣に付き合いたい好きな人ができて彼女が妊娠したんだ。それでお金が必要だから貸して」「実は性〇がみつかって。自分が遊んで回ってたからいけないんだけどブツブツが治らないんだ」「実は借金が沢山あってしかもアルコールにおぼれてる。妻にも手を挙げてしまってる。警察に連絡いってしまったから捕まるかも。でもまずはリハビリに一年入るからもう連絡とれない」とか絶対嫌われそうな事を並べて相手の未練を消してしまうとかはどうですか? 
転勤で遠い州に引越すからもう無理だとか。この携帯のアカウント妻に見られたから削除してとかもう連絡とらないでって言うのもいいかもしれませんね。
引用なし
パスワード

<sage>

それなら  - 17/9/17(日) 6:27 -

妻にバレたって言ってみたら?
引用なし
パスワード

<sage>

ん?  - 17/9/17(日) 6:36 -

離婚の覚悟ありなら、離婚すれば良いのではないでしょうか?
浮気する様な夫がいてもずっとそうやって辛い生活が続くだけで精神衛生上良くないと思うのですが、余計な御世話でしたらすみません。
引用なし
パスワード

<sage>

たれ  - 17/9/17(日) 6:49 -

なんか楽しいね、夫の浮気相手とのスナップチャット!w

でも、アプリ削除してたなら、8月以降はご主人はその人と連絡を取っていなかったんですよね?
それなのに、トピ主さんがアプリをまたダウンロードしたから相手から連絡がきて、またご主人のスマホと繋がっちゃったって事ですよね?
どの間も、ご主人はその24歳のバツイチ女性と他の方法で連絡をとっていてずっと浮気を続けていたという事ですか?

だったら、トピ主さんがこの女性とチャットした事、直ぐにご主人にバレますよね。
じゃあ、なにもご主人になり済ませてチャットする必要ないのでは?
「I'm his wife. Who are you? What is your intention?」と聞いて脅す。
引用なし
パスワード

<sage>

スナップ  - 17/9/17(日) 7:46 -

こないだそっち(私達が住んでる町)に行ったから会いたかったんだけど
連絡の取りようがなくて。本当に会いたかったよー。ときたのでいつ町に来たか聞いたら
先月末。
ごめん、その日はどっちにしろ町にいなかったと返したら残念マークの
顔文字が。私も同じ顔文字で返したら返事なしです。
スナップチャットは旦那の電話からはアプリを消して私の電話にダウンロードしました。
私の電話で夫のアカウントを見てます。
引用なし
パスワード

<sage>

スナップ  - 17/9/17(日) 7:50 -

傷つくとかはなくて、何か傍観者というか。
ワイドショーを見てるのとは違うけど色々知りたいなって。
変ですかね。
散々色々聞いて相手と盛り上がった後に、私妻ですて言ってみたい。
当分チャットを続けてみたいなと思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

息抜き  - 17/9/17(日) 8:49 -

私的には異性と少々エロいチャットくらいいいんじゃないの?っていう感覚です。アメリカ人のゲーム大好き夫に、この話をしたら、同じく行動に移さなかったらいいんじゃないのでした。
逆に質問なんですが、スナップさんには何がダメだったのですか?
スナップチャットって写真とかメールが時間で消えるから証拠が残らないのですよね。異性とのチャット、結婚生活での息抜きだと思っちゃだめですか?
たぶんスナップさんがダウンロードしてインしたから、相手にお知らせがいってすぐにチャットが来たのでしょう。
逆に考えたら、旦那さんは8月からアプリを消してスナップを使って無かったし、相手から連絡が取り様がなかったと言っているなら、事実関係を断っていたのだと思います。それで終わりではないですか?
スナップさんはダウンロードまでをして何がしたいのでしょうか?証拠を見つけて離婚したいのですか?それともリベンジですか?
引用なし
パスワード

<sage>

そんな貴方に朗報!  - 17/9/17(日) 9:41 -

(17) 実は簡単にできるスマホのロック解除。浮気してる人は要注意!【芸能うわさch】 - YouTube

(17) 【危険】今すぐ確認!手帳型スマホケースを使っている方は絶対に注意して!! - YouTube
引用なし
パスワード

いや逆に  - 17/9/17(日) 12:35 -

>証拠を見つけて離婚したいのですか?それともリベンジですか?

本人達がアプリも消してコンタクトを取らず関係が切れていたのにトピ主さんが夫に成りすませて相手をわざわざおびき寄せたのなら逆にトピ主さんが訴えられる可能性のほうが高いですよね。。。。
引用なし
パスワード

<sage>

コナン  - 17/9/17(日) 13:13 -

訴えられることはないでしょう。相手が乗ってきたんだしこちらはダウンロードしただけだし。
けれど彼女が連絡のとりようがなかったということはスナチヤ以外には連絡先は交換してなかったって事ですかね。それとも電話番号しってるけど本人の立場もあるから連絡はできなかったって事なのか。あとはトピ主さん次第。3年も続いたら遊びも本気になりそうですけどね。

▼いや逆にさん:

>本人達がアプリも消してコンタクトを取らず関係が切れていたのにトピ主さんが夫に成りすませて相手をわざわざおびき寄せたのなら逆にトピ主さんが訴えられる可能性のほうが高いですよね。。。。
引用なし
パスワード

<sage>

わたしなら  - 17/9/17(日) 18:44 -

I'm his beloved wife. I'm gonna sue you. と。
引用なし
パスワード

<sage>

みゅー  - 17/9/17(日) 19:24 -

この場合、何について sue できるのですか?
引用なし
パスワード

<sage>

経験あり  - 17/9/18(月) 2:49 -

私もI am his wifeでいいと思います。

私がデーティングサイトを使っていた時(もちろん私は独身)知り合った人がプロフィールでは独身だったんですが、メールしているうちにI am his wifeのメールが来ました。
ちょうどそのとき1回目のデートをいつにしよう、どこにしようって話をしてたんですが、I am his wife, He is not going to see youとだけメールが来ました。

私は「ごめんなさい、独身だと思ってました(これ、本当)。既婚者とデートする気は私にはまったくありません。教えてくれてありがとう」とだけ返事しました。
引用なし
パスワード

<sage>

うーむ  - 17/9/18(月) 6:05 -

私も、何人かのレスで「訴える」と出てくるのを不思議に思って読んでいました。まさかですが、アメリカでも配偶者の不倫相手に慰謝料を請求できると思ってるとか?いやいくら何でもそれはあり得ないですよね。何に対して訴えると言ってるのか知りたいです。
引用なし
パスワード

<sage>

au  - 17/9/18(月) 7:11 -

わずかな州だけになりましたが、まだその法律あります。
Alienation of affectionsと言って、配偶者が婚姻生活が失敗したのは、不倫を仕掛けた相手にあるとして不倫相手を訴えることのできる法律です。現在、ハワイ、ノースカロライナ、ミシシッピー、ニューメキシコ、サウスダコタそしてユタ州です。
引用なし
パスワード

<sage>

うーむ  - 17/9/18(月) 7:14 -

おおお、そうなんですね!私が無知でした。au さん、ありがとうございます!
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
250 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー