こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
248 / 759 ツリー ←新旧→ 

トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? くるみ 17/9/17(日) 10:30
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? Syrah 17/9/17(日) 11:00
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? マリボーチーズ 17/9/17(日) 11:31
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? それが 17/9/17(日) 21:47
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? チーカマ 17/9/17(日) 22:46
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? ナルト 17/9/18(月) 2:19
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? うま 17/9/18(月) 19:38
Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは? くるみ 17/9/19(火) 6:38

トレジョで、これは美味しいと思うチーズは?
 くるみ  - 17/9/17(日) 10:30 -

最近いろいろなチーズに興味を持つようになりました。チーズの種類は関係なく、あなたが美味しいと思うチーズを教えて下さい。 私はブリーとかモッツアレラ等が好きです。そのチーズをそのまま食べるのか、何かにつけて食べるのか等々もあったら教えてください。

また、お土産として日本に持ち帰ることもできるおすすめなチーズも教えていただけると嬉しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トレジョで、これは美味しいと思うチーズは?
 Syrah  - 17/9/17(日) 11:00 -

▼くるみさん:
>最近いろいろなチーズに興味を持つようになりました。チーズの種類は関係なく、あなたが美味しいと思うチーズを教えて下さい。 私はブリーとかモッツアレラ等が好きです。そのチーズをそのまま食べるのか、何かにつけて食べるのか等々もあったら教えてください。
>また、お土産として日本に持ち帰ることもできるおすすめなチーズも教えていただけると嬉しいです。
本当に個人的ですけど私はこれが好きです。ちょっとしょっぱいんですけど。
https://goo.gl/5R3Wmq
引用なし
パスワード

<sage>

マリボーチーズ  - 17/9/17(日) 11:31 -

ありきたりですが
Marivauxです。
引用なし
パスワード

<sage>

それが  - 17/9/17(日) 21:47 -

私もいつも買っていて、おいしいと思うチーズを日本の家族向けに買っていったんですが・・・結果的に、日本で買えるスイスやイタリア直輸入のチーズなどが美味しかったです(溜息ー)

やっぱり、日本の人たちグルメですね。うちの地方都市にある母や姉でさえ、グルメさんになってました。

楽天などで取り寄せが簡単にできるらしく、もう添加剤の入ったようなハムやベーコンなども食べることはないそうです。地方都市にはイオンが進出していて、昔ながらの小さい地元スーパーは差別化を図ってグルメな食材ばかり扱うようになっていて・・・・昔は真っ赤なウインナーやたらこも平気で食べてたくせに。

知らない間に家族がグルメ族になってないか、確認要します。

うちは私が買っていったチーズ、非常に微妙そうな顔で食べてました・・・。美味しいと思ったけど、日本のものにはかなわないです。そして値段も高くないです。
引用なし
パスワード

<sage>

チーカマ  - 17/9/17(日) 22:46 -

日本へのお土産によいかどうかは置いておいて、私が好きなのは

smoked Gouda ... ちょっと固めの味があるチーズ。これをスライスしたリンゴと一緒にクラッカーに乗せて食べると、塩味とリンゴの甘みがピッタリ

Goat Cheeze... いくつか種類があるのですが、ブルーベリーで周りを包まれてるものが美味しいです。こちらもクラッカーやバゲットと一緒に食べますが、白と紫の見た目がきれいなのでパーティには欠かせません。
引用なし
パスワード

<sage>

ナルト  - 17/9/18(月) 2:19 -

私もゴートチーズにクランベリーがかかってある
のが好きです。
何年か前にトレジョの従業員に勧められて
購入したのがきっかけ。
でも、あの姉妹店であるAldiでも購入出来て
少し小さめでお値段も安いのでAldiで購入しています。

チーズには詳しくないのですが、ゴートチーズの
ハニー味もあってサイズも小さめで、
これも手頃なお値段なのでAldiで。

私の周りのアメリカ人はクセがあって嫌いなら
人が殆どなので、パーティには出した事は有りません。
チーズって好き好き有りますよね。
引用なし
パスワード

<sage>

うま  - 17/9/18(月) 19:38 -

黒トリュフ入りのチーズ
引用なし
パスワード

<sage>

くるみ  - 17/9/19(火) 6:38 -

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
248 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー