こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
243 / 759 ツリー ←新旧→ 

男性はやっぱり... 細くなりてーけろ 17/9/16(土) 13:32
Re:男性はやっぱり... あのさ、 17/9/16(土) 14:18
Re:男性はやっぱり... 夏蜜柑 17/9/16(土) 14:24
Re:男性はやっぱり... 欧米だと痩せすぎ 17/9/16(土) 14:41
Re:男性はやっぱり... 感想 17/9/16(土) 15:30
Re:男性はやっぱり... こころ 17/9/16(土) 16:58
Re:男性はやっぱり... いくつ? 17/9/16(土) 17:25
Re:男性はやっぱり... 16回 17/9/16(土) 21:27
Re:男性はやっぱり... ぽっちゃり 17/9/16(土) 22:22
Re:男性はやっぱり... 朝コーヒー麻子 17/9/16(土) 22:38
Re:男性はやっぱり... やっぱさー 17/9/17(日) 1:32
Re:男性はやっぱり... 一度お医者へ 17/9/16(土) 22:22
Re:男性はやっぱり... セルフエステーム 17/9/17(日) 7:33
Re:男性はやっぱり... TETO 17/9/17(日) 8:04
Re:男性はやっぱり... かわる 17/9/17(日) 8:31
Re:男性はやっぱり... 細くなりてーけろ 17/9/17(日) 20:41
Re:男性はやっぱり... 男も・・・ 17/9/17(日) 20:55
Re:男性はやっぱり... 辛坊次郎 17/9/18(月) 0:21
Re:男性はやっぱり... 病気 17/9/18(月) 5:02
Re:男性はやっぱり... 名なし 17/9/18(月) 14:40

男性はやっぱり...
 細くなりてーけろ  - 17/9/16(土) 13:32 -

20代は痩せていないと生きていけないと思い食べては吐いてを繰り返し
体重は40キロもなかったけど心は幸せでした。
そんな時 元旦那が浮気。太めのアメリカ人と。
そして離婚。
今の旦那とは子供も出来て幸せに十何年一緒にいますが
私は20代とはだいぶ体型が変わり ぽっちゃりに...
旦那は浮気もしないで毎日 愛してると言われ幸せですが
体型については幸せではありまでん。
ダイエットもしましたが、結局 旦那から痩せないでと頼まれ挫折。
旦那曰く お尻がちゃんとないと嫌なんですって。
結婚当初のようにガリガリには戻って欲しくないといいます。
今のままで十分だと.... でも私の心は鬱みたくなります。
実は去年 旦那が大病し 死ぬか生きるかという状態でした。
その時 あんなに痩せれなかったのが3ヶ月で10キロ以上痩せて
少しずつ回復してきた旦那からか痩せすぎで嫌だと言われました。
あれから一年たった今は 体重が戻りました。
旦那が元気になったので、食欲が出てきたのです。
若い頃は拒食と過食の交互ですんごい辛かったけど
もっと積極的に外にも出たりしましたが
今では過食も拒食もなくなりましたが、心のどこかが幸せになれません。
旦那のいう、少し太めの今が良いというのは本気なんでしょうか。
男の人はガリガリより肉のついた方が好みですか。
私は背が低く40キロぐらいが理想ですが今は53から55ぐらいあります。
幸せになるには、このままでいる方がいいのか、努力して痩せた方がいいのか
自分でも分からなくなってきました。
アドバイスお願いします
引用なし
パスワード

<sage>

Re:男性はやっぱり...
 あのさ、  - 17/9/16(土) 14:18 -

男性が、じゃなくて、
自分が自分に自信を持てるようになろうよ。
見た目だけじゃなくてさ。
引用なし
パスワード

<sage>

夏蜜柑  - 17/9/16(土) 14:24 -

男性は、、、じゃなく、あなたの場合旦那さんがどう言う体型が好みかにフォーカスで良くないですか?やはり男性はって、世間の男性や、見ず知らずの通り掛かりの男性が痩せ型がいいと言われ、じゃあ痩せよう!となりますかねー。私はならないです。

しかも今のままで痩せなくていいと言われたんですよね?自信持ったらいいと思うんですが。
引用なし
パスワード

<sage>

欧米だと痩せすぎ  - 17/9/16(土) 14:41 -

身長161cm 体重54kgです。日本へ里帰りすると、私ってデブと痛感します。
でもアメリカの日常では、痩せすぎ!もっと食べなきゃダメ!と沢山の人から言われます。自分では、健康だから今で丁度いいかもと思ってます。

ご主人から体型についてコメントありみたいで、ある意味羨ましいかも〜。
きっと健康的な奥さんで居て欲しいって意味で言ってるんじゃないですか?

もしかしたら更年期はじまって気鬱になりはじめてるかな?とも感じました。
元気でいてくださいね〜〜〜!
引用なし
パスワード

<sage>

感想  - 17/9/16(土) 15:30 -

身長が低いとあるので、具体的にどの位なのかわからないのですが
私も低めで155、昔日本時代に体重が42、3キロの時には日本でも
小さいサイズコーナーかSサイズでした。
よく人から痩せていることをからかわれていて、これが自分なりに
すごく傷ついていました。
食べても当時は太れなかったんです。
日本でさえもこの体重は見苦しかったんだと思います。
(今は出産、米国生活を経て60キロ近くでダイエットが必要です)
日本でいう普通体型でも米国人からみると子供みたいな鶏ガラに
なっちゃいますから。

まあ身長にもよりますが、40キロって身長150センチにしてみても
かなり痩せてませんか?
血糖値や血液中の脂肪をみてみて、健康に害がなさそうなら、今の
体重の方が絶対女性らしいと思いますよ。
旦那様がそう切望するのもわかります。
引用なし
パスワード

<sage>

こころ  - 17/9/16(土) 16:58 -

あなたの一番大切な人、旦那さんの言葉を素直に信じられないのはなぜでしょうか?夫婦関係がうまくいっていると仮定して、それでもまだ自分の体重のせいで「幸せでない」と思ってらっしゃるのですよね?普通の感覚ではないと思います。若い頃の体験から?体重やスタイルに対して相当強いコンプレックスがあるように思います。一度カウンセリングを受けることをお勧めします。
引用なし
パスワード

<sage>

いくつ?  - 17/9/16(土) 17:25 -

今何歳ですか? バツイチで再婚、少なくとも30代後半ですよね?その年で誰に何の目的でアピールしたいのか知りませんが、未だに体型が自分の幸せに影響するなんて、しかも食べ過ぎで体重が重いと思うのなら、二重に病んでるのでカウンセリングに行ったらいいと思いますよ。

病んでます。
引用なし
パスワード

<sage>

16回  - 17/9/16(土) 21:27 -

その身長で在米だと痩せても太ってもスタイル良いセクシーな人には慣れません
ただの痩せた子供体型か普通の子供体型にしか
アメリカ人からは見えない

せめて160cm以上ないとスタイル良い人にはならない
アメリカではね、日本だと男子も小さい肩幅なしばかりなので
ガリガリでもいい。

体重よりやる気と笑顔前向きな姿勢が一番モテる
アメリカ人体重なんか気にしない顔の作りと自信満々な態度
言いなり尽くす女よりmememeな我儘女に強い魅力を感じる
体重はたいして問題じゃない、ただ胸やお尻はあるほうがいい
引用なし
パスワード

ぽっちゃり  - 17/9/16(土) 22:22 -

がりがりは男も女も魅力ないと思う。私はね。
抱いたときの抱き心地が悪いでしょう。もちろん100キロ以上の超肥満とかはもちろん好みがありますが、その程度なら見た目にも健康的だと思うんですけどね。特にアメリカだと。ご主人がそう言ってるならそれがあなたに体型で一番魅力的なんですよ。痩せる必要なし!
引用なし
パスワード

<sage>

一度お医者へ  - 17/9/16(土) 22:22 -

トピ主さんは摂食障害からまだ抜け切れていないんだと思います。

ご自分のボディイメージに不安があったり、体型や他人がどう思うかにこだわりすぎている様子も摂食障害特有の症状だと思います。

非常に深刻になり得る病気ですので、一度お医者さんを訪れてみたらいかがでしょうか。

摂食障害診断チェック
https://atmentalhealth.jp/sessyoku/

ここで自己チェックできます。
引用なし
パスワード

<sage>

朝コーヒー麻子  - 17/9/16(土) 22:38 -

▼ぽっちゃりさん:
>がりがりは男も女も魅力ないと思う。私はね。
>抱いたときの抱き心地が悪いでしょう

男子はとくに気持ち悪いと感じるみたいですよ
ベッドに寝た女が胸なし肋骨浮いて触れたらゴツゴツ
一度ふわふわなチャビー女性を抱いたらガリガリ女とは
うしろからしか出来なくなったとか。

唯一肉がついてるのがお尻、でもボニーbuttとか言ってたな
ガリガリは服を脱いだら男をなえさせ不安にさせるくらい
最悪らしいので、標準体重が脱いでも安心触ってもムチムチづ
男側は楽しめるんじゃないですか?

私もアンガールズみたいなガリガリ男が上に乗ったらキモい
まだオードリー春日みたいなアホマッチョ、性格悪そうな松っちゃんとか
筋肉ある男がいい。脱ぐならね。

男だってガリガリ横になったら胸より肋骨が浮いて
太もものむっちり肉じゃなく骨が見える恥骨が浮いてる
女がベッドにいたらミイラの標本?とひくでしょう。ゲイや少年フェチは好きかもね
ガリガリのショートヘアアジアン女性。
引用なし
パスワード

やっぱさー  - 17/9/17(日) 1:32 -

男女って自分に持たないものに本能的に惹かれるん
だと思います。男性は女性に丸みや柔らかさ(胸や
お尻)、女性は男性に硬さやがっしりさ(筋肉)を
自然に求める。

ガリガリ女に興味のある男性って、そりゃ一定数は
いるかも知れないけどかなりの少数派でしょうね〜。

そんなに体重が気になるのなら、食べる量を減らすんじゃ
なくて筋トレでも始めるべき。締まるところは締まり、
出るところは出る。ちゃんと筋肉のついた素敵なお尻が
作れますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

セルフエステーム  - 17/9/17(日) 7:33 -

自身も摂食障害を患って、トピ主さんと同じような気持ちで過ごした事があるので、トピ主さんのお気持ちがわかります。
摂食障害は母親と問題があった方がなりやすいと言われています。
結局はセルフエステームが低いため、痩せれば愛されると自己認知が歪んでしまっているのです。男性はやっぱりではなく、これはトピ主さん自身の問題になります。
それと、摂食障害もウツの一種で、恐らくセロトニンの濃度が低くなっていると思われる為、病院へ行ってお薬を貰って下さい。
私は摂食障害は克服しました。今はぽっちゃりしていますが、克服すると体系を気にせず、毎日穏やかに過ごせます。
病院へ行きましょう。ご自愛下さいね。
引用なし
パスワード

<sage>

TETO  - 17/9/17(日) 8:04 -

ガリガリが好きな男性って自分もガリガリではないですか?
了見狭そうな印象ですけどね、自分がガリだから相手も
ガリじゃないといけないとか…つまらんと思います。

ふっくらしてお肌の艶も良く、にこにこ笑っている女性が
好きな男性、沢山いると思います。

トピ主さんは痩せていないと愛されないという強烈な
思い込み、刷り込みがあるんだと思う。
日本で育ったから(多分)そう思うのかもしれないね。
ちょっと肉がついたくらいでメタボだの太った?だの
人の体型に口を出してくる人(特に身内)結構いるから。

ご主人の病気が良くなられて良かったですね。
ちなみにあまり痩せすぎると縁起悪かったりしますよー。
引用なし
パスワード

<sage>

かわる  - 17/9/17(日) 8:31 -

▼TETOさん:

>トピ主さんは痩せていないと愛されないという強烈な
>思い込み、刷り込みがあるんだと思う。
>日本で育ったから(多分)そう思うのかもしれないね。
>ちなみにあまり痩せすぎると縁起悪かったりしますよー。

35歳過ぎたら、日本在住妻も丸い人がいっぱい
でも幸せママみたいで運がよさそう
35歳過ぎたら顔色肌ツヤが消えてくるので土色の顔に
鶏ガラの身体だと不幸そうにしか見えない。縁起が悪い。
周りは、美人可愛いと言えないから痩せてるねーくらいしか言わない。

それが唯一自分の褒め言葉と受け止めてる?中年の痩せ過ぎはただただ不幸そう
昔テレビで見てた研ナオコや兵藤ゆき
枯木みたいなおばさんたちだと思ってましたね
逆に森公美子さんは、楽しそうなおばさんあれくらいデブは日本じゃダメだけど
おばさんは、楽しそう幸せそうな雰囲気と肌のツヤが一番大事な魅力です
ダイエットより楽しそうに生きる!
引用なし
パスワード

細くなりてーけろ  - 17/9/17(日) 20:41 -

皆さん本当に本当にありがとうございます。
心温かいアドバイス嬉しいです。

痩せてない時は幸せに思えないというのが
やはり問題だと思います。
自分を幸せにするため痩せるか
彼を幸せにする為 このままでいるか......難しい選択なんです。
心ではこのままの方がいいと分かっていても
前の痩せてた時を思い出すと苦しくて落ち込みます。
カウンセラーという意見がありますが
他の人に話す事が怖いです。
旦那も知りません。
もう今は吐きませんが長い間吐いていたので
普通に食べるという事も大変です。味わうといより、
カロリーすごい。と思って自己嫌悪になるんです。でも
あまり考え過ぎないようにしています。
旦那は今の姿が一番いいと言うのでそれだけが支えです。
皆さんありがとうございました!
引用なし
パスワード

<sage>

男も・・・  - 17/9/17(日) 20:55 -

トピ主さん、基本的に拒食症ほどのガリガリ、魅力的というより一般にはね「気持ち悪い」と思われてます。

痩せている、美しいと思うから幸せなんでしょ?

それが間違ってる。あなたは美しいと思うことを、周りの人は「気持ち悪い」と思うのですよ。

だから、周りの目を気にすればするほど、普通体形がいいのです。もてたいなら普通体形。

なにかに非常にコンプレックスがあるのですよね?

誰にも話せないことだから、余計にそこを頑張ってカウンセリングに通ったほうがいいと思います。

トピ主さん、心理的な病気にかかっているのです。

もう一度ういうけど、やせすぎは一般にキモイと思われてます。だからご主人はとめているのですよ、妻に美しくいてほしくて。

病気の自分の声を聴かないように。
引用なし
パスワード

<sage>

辛坊次郎  - 17/9/18(月) 0:21 -

▼男も・・・さん:

>痩せている、美しいと思うから幸せなんでしょ?

周りの褒め言葉をよく聞いて
綺麗な人には綺麗と言うスタイル良い人にはスタイル良いと言う
目が大きい人には綺麗な目、唇ぼってりな人にはセクシーな唇

ブスには肌が綺麗、肌が汚いブスには細いねくらいしか言えない

細いわねあなたにはアメリカのBOY's 服がピッタリねと言われたら
小学生男子みたいな身体、気持ち悪い人と遠回しに言われてます。

初対面で言われたら嫌われてます。
引用なし
パスワード

病気  - 17/9/18(月) 5:02 -

うん、まずは専門家にかかろう、全ては其れから。

昔、アメリカのアスリートに話してた時に、彼が言っていたのは「アメリカで痩せている人はほとんど病気かドラッグを使っている、僕はそう言うことを絶対に受け入れられないと掛かり付けの医者に話したら、自分が理想的と思う体型の健康な人(男女関係なく)に直接話して、健康法や食事法を聞くのが一番いいって言われた」って言ってたよ。

健康じゃないと、いい体にならないって本当だと思うよ、心も健康にならないとダメなんだよ。

私は超健康オタク、スポーツ選手もそうだけど、医者とかに一体どうやってその体型と健康を維持しているのかって言われてるよ。大学のスポーツやってる子にも聞かれたね、有名な女優さんにも聞かれたことある、指導してほしい、友達になって教えてほしいってね。全部アメリカでの話ね。

確かに痩せすぎもデブもダメだけどね、心の健康って本当に大切。あなたの場合心が治れば全てが解決するよ、食べて吐くなんて完全に心が病気、あってはならないこと。

人に言えないって言ってたのが心配、重症になると命に関わるんだよ。時間がかかるかもしれないけど、絶対によくなるはず。
引用なし
パスワード

<sage>

名なし  - 17/9/18(月) 14:40 -

う〜ん、こればかりは主さんの心の問題なので他人がどうこう言っても仕方ないですよね。
ダイエットより私も精神科の受診の方が必要な気がしますけど。

うじうじして自分でもそれが普通じゃないとわからないなら自分がやりたいだけ痩せてみては?
うちの義母もそう言って痩せているのにさらに痩せようとしています。でもはたから見たら20代の痩せている場合とは明らかに魅力が半減するんですよね。肌のコンディションとか若々しさとか一定年齢を超えて痩せ気味の人ってあまり良くないことも多いと思います。あとは筋肉がないからいくら体重を落としても健康的に見えない。義父は痩せ型ですが60代とは思えないくらいの細マッチョで体脂肪率も若者並みに低いので若々しく痩せていますね。本人も運動が好きで痩せているので病的でもないし。痩せ方によるのかも。
まあ、人生は一度きり、好きなようにされてはどうですか?
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
243 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー