こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
198 / 759 ツリー ←新旧→ 

コスコに味の素の餃子が! 味の素 17/9/19(火) 7:16
Re:コスコに味の素の餃子が! さき 17/9/19(火) 7:59
Re:コスコに味の素の餃子が! NY 17/9/19(火) 8:29
Re:コスコに味の素の餃子が! クランベリー 17/9/19(火) 8:35
Re:コスコに味の素の餃子が! いいですね! 17/9/19(火) 8:57
Re:コスコに味の素の餃子が! メイド 17/9/19(火) 12:48
Re:コスコに味の素の餃子が! いいですね! 17/9/19(火) 21:34
Re:コスコに味の素の餃子が! US味の素は不味 17/9/19(火) 22:01
Re:コスコに味の素の餃子が! 味の素 17/9/20(水) 1:12

コスコに味の素の餃子が!
 味の素  - 17/9/19(火) 7:16 -

久々にコスコに行ったら味の素の餃子を買っている人を発見してじっくりカートの中を見てしまいました。 Dim sum style dumplings と書いてあり電子レンジOKの袋入りのようでした。 以前は味の素でも違う餃子が売っていましたよね? ここ数年見かけなかったのですがこれを試された方どうでしたか?

コスコでもラーメンや焼きそばが売られるようになりアジア系食品がどんどん市民権を得て来て嬉しい限りです。 サボりたい時にピザやラザニアのようなチーズ系じゃない冷凍食品があるのは嬉しいですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:コスコに味の素の餃子が!
 さき Email  - 17/9/19(火) 7:59 -

冷凍焼きそば便利そうだけど、中国製なのがね。残念。
引用なし
パスワード

<sage>

NY  - 17/9/19(火) 8:29 -

Costcoではないですが、日系スーパーで味の素の餃子買っていますが、普通に美味しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

クランベリー  - 17/9/19(火) 8:35 -

すでにリピーターです! レンジで2分。ちょっと手間はかかりますが、それからフライパンで焼いて焦げ目をつけて食べてます → 外はカリっと、中身はジューシーになります(^^)私は好きです。
引用なし
パスワード

<sage>

いいですね!  - 17/9/19(火) 8:57 -

日本人の少ないエリアに住んでいるので、当然日本食も手に入りにくいので、だんだんアメリカの店で日本食が手に入るようになって嬉しい限りですね。餃子、次回買ってみようと思います。情報ありがとうございました。
日本では冷凍餃子 なんて一度も買ったことがないけど、何故かこっちでみると買ってみたくなります。

味の素 はいろいろ売ってますね。どなたか味の素のチキンラーメン、食べたことありますか?(便乗質問ですみません)味、どうなんだろう、と思って。日本のラーメンに近いのか、日清のカップヌードルのように日本のラーメンとは全然違う味なのかな、と思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

メイド  - 17/9/19(火) 12:48 -

▼いいですね!さん:
>日本人の少ないエリアに住んでいるので、当然日本食も手に入りにくいので、だんだんアメリカの店で日本食が手に入るようになって嬉しい限りですね。餃子、次回買ってみようと思います。情報ありがとうございました。
>日本では冷凍餃子 なんて一度も買ったことがないけど、何故かこっちでみると買ってみたくなります。
>
>味の素 はいろいろ売ってますね。どなたか味の素のチキンラーメン、食べたことありますか?(便乗質問ですみません)味、どうなんだろう、と思って。日本のラーメンに近いのか、日清のカップヌードルのように日本のラーメンとは全然違う味なのかな、と思ってます。

冷凍のチキンラーメンですよね!?
私的にはOkです!
入ってる具が日本のラーメンにはないだろな…と思わせられますが、
普通のしょうゆラーメンでいけます!
小さく見えますが、なかなかの量です。
1〜2滴ラー油入れて食べるとさらに美味!
引用なし
パスワード

<sage>

いいですね!  - 17/9/19(火) 21:34 -

そうですか!日本人の口に合うなら大丈夫ですね。
早速買ってきます。教えてくださってありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

US味の素は不味  - 17/9/19(火) 22:01 -

コスコにある味の素の電子レンジラーメン以前話題になっていて買ってみましたが、私は無理です。醤油味なんだけど甘いんです。チキンは焼き鳥味でまあまあですが・・スープが無理。

で、味の素の冷蔵焼きそばは例外で激マズ。味の素と言ってもアメリカ製だったので日本人以外がターゲットマーケットかと。まだ餃子ならそこまで味に冒険もできないだろうけど私は怖くて買えません。
引用なし
パスワード

<sage>

味の素  - 17/9/20(水) 1:12 -

みなさんお返事ありがとうございます。

さきさん、
確かに中国産は嫌ですね。 餃子の生産地も確認して見ます。

NYさん、
エビ餃子などもありますよね、色々選べるのは嬉しい限りです。

クランベリーさん、
既にリピーターということで期待が持てます。 次回買って見ます!

いいですね!さん、
わざわざアジア系スーパーに行かずともアジア系の冷凍食品が買えるというのはありがたいことですよね。 コスコで買えると言うのは嬉しいです。 ラーメン、私もまだ食べたことがないので今度買って見たいです。

メイドさん、
ラーメンにラー油、うーん食べたくなって来た! 今度買ってラー油垂らして食べてみます。

US味の素は不味さん、
日本で食べられるものと同じクオリティを思ったらきっとがっかりするのでしょうね。 それでもこってりのピザやソースベットリのウイングのようなもの以外の冷凍食品があるのは嬉しいことです。

サムズクラブで売っている味の素のトレイに入った冷凍餃子はなかなか美味しいですよ。 ただ我が家は近くにサムズがなくて会員ではないので買えないのですが。もしお近くにサムズクラブがあったらお試しください。

美味しくないと言う厳しい意見もありますが、やっぱり選択肢が増えるのは嬉しいことに思います。 期待し過ぎず次回買ってみようと思います。 レスをくださってありがとうございました!
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
198 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー