こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
156 / 759 ツリー ←新旧→ 

自宅で出来るピーリングキット 元色白 17/9/21(木) 7:05
Re:自宅で出来るピーリングキット なあなし 17/9/21(木) 14:11
なあなしさんへ 元色白 17/9/22(金) 0:28
Re:なあなしさんへ なあなし 17/9/22(金) 13:46
Re:自宅で出来るピーリングキット きょうみ 17/9/22(金) 1:18
Re:自宅で出来るピーリングキット 元色白 17/9/22(金) 2:34
Re:自宅で出来るピーリングキット 歴20年 17/9/22(金) 4:11
Re:自宅で出来るピーリングキット 私も元色白 17/9/22(金) 15:39

自宅で出来るピーリングキット
 元色白  - 17/9/21(木) 7:05 -

いつもはアメリカによくある薄暗いライトの下でしか
自分の顔を見ていなかったので気が付かなかったのですが、
今日サンルームでマジマジとすっぴんの顔を見ると
頬に薄黒いものが…(-_-;)、何か埃が付いたのかと、
手でこすっても落ちない。シミみたいです。
顔色も若い頃とは違いどす黒くなってきているとは
気が付いていましたが、日本でフェイシャルエステでもすれば戻ると
深刻に考えていませんでした。でも、やはり早く治したいです。
皮膚科に行けばいいのでしょうが、アメリカの皮膚科で
一度嫌な思いをしていて私の周りでいい皮膚科を探すのは
至難の業なんです。

前置きが長くなりましたが、自宅で出来るピーリングのお薦めはありませんか?
安心、安全そして、そんなに高くないものがありましたらご紹介下さい。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自宅で出来るピーリングキット
 なあなし  - 17/9/21(木) 14:11 -

こんにちは。アマゾンで、chemical peel for faceで検索すると、いっぱい出てきますよ。私はGlycolic Acidのものを使っています。濃度が高くなるほど強くなるので、最初は弱めからでもいいかも。
引用なし
パスワード

なあなしさんへ
 元色白  - 17/9/22(金) 0:28 -

お返事ありがとうございます。
ちなみに、なあなしさんは何%のグリコール酸を使ってますか?
引用なし
パスワード

<sage>

きょうみ  - 17/9/22(金) 1:18 -

私も、やったことはないのですが興味ありです!こちらで詳しい方が、Paula's Choice をお勧めされていました。
Amazonでも好評のようです。詳しい方から、使い方やお勧めブランド、濃度のレスがついたらいいなぁと期待してます♪
引用なし
パスワード

元色白  - 17/9/22(金) 2:34 -

きょうみさん、情報ありがとうございます。

今私が試そうとしているのがAmazon USAで見つけた
Perfect Imageのグリコール酸30%の物です。
これは、軽度のPeelingだそうで、素人でも大丈夫みたいです。
ただし、日本人には週に一回くらいがいいようなことを
書いていました(美容家のブログ)。
グリコール酸はコラーゲンの生成も手助けすると書かれていて、
サリチル酸よりも強くないとも書かれていたので
まずはグリコール酸を試してみようと思ってます。

以前、日本でもピーリングを皮膚科で受けていたのですが、
一回一万円、5〜6回通ったものの、あまり変化がなかったので、
自分でした方がいいのかなと思ってます。

きょうみさんが教えてくれたPaula's Choiceもカートに入れてます。
早く色白に戻りたいです(´;ω;`)ウッ…
引用なし
パスワード

歴20年  - 17/9/22(金) 4:11 -

日本ではきっとで売られているんですよね、いつもそういうの使ってましたが、いつも使っているのが無くなってました。最近はシーラボのジェノマーというピーリングクリーム?みたいなものですが今売ってないと思います。シーラボで他のピーリングがあると思います。

定期的にやると効果が上がりますね。

私もアメリカに来てすっかり日焼けしてますが、シミとかはできるだけ日焼け止め塗ってひどくならないようにしてます。

一回ごとにすごく効果がある?と思っているのは自分だけなんでしょうか?なんか肌色がスッキリします。

皮膚科とかではやったことはないです。

でも忘れちゃうことが多いんですがでも通算すると何十年もやってます。市販のものは弱いんでしょうけどね。ツルンとするというか、うすーいシミが目立たなくなる気がしますがそんなの気のせいでしょうか?

なんだかね?ってやつもありましたが、以前日本で使っていたものは本当に透き通る感じでロフトで買ってたんですけどね。

アメリカでは怖くてやってませんが、みなさんのレスを参考にしたいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:なあなしさんへ
 なあなし  - 17/9/22(金) 13:46 -

私は30%です。結構、スッキリすると思います。ちょっとピリッとするんですが、5分(忘れました、短い時間です)くらいで洗い流します。私は肌が強いので、30%は確か強い方だったような?15%くらいからあると思います。ちなみに私は30%で、かさぶたができたりしたことはないです。
引用なし
パスワード

<sage>

私も元色白  - 17/9/22(金) 15:39 -

ご質問されている内容とは異なる回答で恐縮ですが、内服薬に抵抗が無ければトラネキサム酸は如何ですか?
シナール(ビタミンC)と共に1日3回の服用で、ずっと飲み続ける必要は無く(2か月のみ)、しみ・そばかす・肝斑に効果があります。
ピーリングよりはリスクが少ないかなと思いましたので、ネットで検索なさってみてくださいね。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
156 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー