こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
102 / 759 ツリー ←新旧→ 

ニューオーリンズ観光 NOLA 17/9/26(火) 4:27

Re:ニューオーリンズ観光 あめ 17/9/26(火) 23:08
Re:ニューオーリンズ観光 酔いどれの街 17/9/27(水) 1:37

Re:ニューオーリンズ観光
 あめ  - 17/9/26(火) 23:08 -
  
私はニューオリンズは2回行きました。一回目はまあ目新しくてよかったですが、2回目は正直退屈で滞在は3日だったのですが、もう3日目にはNYCに戻りたくて仕方なかったです。

まずは食べ物が揚げ物ばかりできつかった。ガンボも好きでないし。。数日たつともう何も食べれなくなって、日本食を探したけど、チャイニーズジャパレスしかなくてそこで子供とお寿司を食べました。

あとベニェのカフェも観光客だらけでサービスが最悪。すごい行列の中やっと座ったもののオーダーを取りに来ない。すごいストレスの中食べた揚げドーナツとカフェラテはフツー。

夜になるとフレンチクオーターのバーは観光客がストリートですごい色のドリンクを飲みながら暴れて煩いし、子供には危ない。あそこは大晦日なんてかなり危ない状態になると思います。二階から物をバンバン捨ててたり。。

逆にミシシッピーリバーのほとりはどうしようもないほどDEPRESSING。ルイジアナの売れない年いった黒人がサックス吹いててなんだか惨めで泣けてくる。そのあたりにあるストリートフェアも観光客目当てのガラクタばかりで買うものなし。。チンチン電車も貧乏地元黒人と白人観光客だけで何とも。。。

とにかくあのエリアは狭いので一日いれば私には十分です。。あまりにも退屈だったので行ったすわんぷツアー、、、ぼったくりですよね。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニューオーリンズ観光
 酔いどれの街  - 17/9/27(水) 1:37 -
  
▼あめさん:
>とにかくあのエリアは狭いので一日いれば私には十分です。。あまりにも退屈だったので行ったすわんぷツアー、、、ぼったくりですよね。。

どのツアーに行かれましたか?
遠いスワンプに連れて行かれたら高いようです。
私は比較的近いところにあるツアーを探して、Grouponでレビューの良いところを選んだのですが、一人$22でした。
ワニも抱っこ出来たし、堪能しました。
ボッタクリだとは思わなかったですよ。
息子も娘も大満足でした。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
102 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー