こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
178 / 759 ツリー ←新旧→ 

剛毛で坊主な中国系男子がダサい なぜだ 17/9/19(火) 20:49

Re:剛毛で坊主な中国系男子(例) なぜだ 17/9/20(水) 21:13
別にいいんでは? 画像貼ってまで 17/9/20(水) 22:43
Re:剛毛で坊主な中国系男子(例) 想像できない 17/9/21(木) 1:13

Re:剛毛で坊主な中国系男子(例)
 なぜだ  - 17/9/20(水) 21:13 -
  
私が言っている髪形は、こういう感じです。坊主というのは、丸刈り角刈り、これを半年放っておくとこういう感じになるんでしょうか。耳から頭上まで全部同じ長さで頭皮から垂直に髪が伸びてます。

https://goo.gl/B7TvPN

剛毛直毛は短くしても長くしてもカッコいいと思うのですが、丸刈りの伸びかけは個人的にはダサいと思うんです。きるのが面倒なら、逆に伸ばせばいいのに。。。

あと大陸から来た成人中国人男性の剛毛角刈り率はかなり高いと思います。

女性は普通なのに、男性の髪形が、丸刈り角刈りの伸びかけというのはどうも・・。
引用なし
パスワード


別にいいんでは?
 画像貼ってまで  - 17/9/20(水) 22:43 -
  
そうムキにならないでよ、よそ様のことで。何か迷惑被ったの?
引用なし
パスワード


Re:剛毛で坊主な中国系男子(例)
 想像できない  - 17/9/21(木) 1:13 -
  
なるほど!やっとわかりました。
単に不精で床屋に行かないだけかと思っていました。
うちの息子の友達にも床屋嫌いで定期的に坊主にしてはかなーり長くなるまで放置という子が何人もいるんです。人種関係ないです。ただ、こういう風に立たない髪質や天パだと目立たないだけです。寝起きでも時間をかけてスタイリングしたみたいなんですよね。羨ましい。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
178 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー