こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
180 / 759 ツリー ←新旧→ 

アメリカの警官、なぜ命を奪うの? わからん 17/9/19(火) 22:29

Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? でもさ 17/9/20(水) 0:06
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? おじいさん 17/9/20(水) 0:26
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? うちも 17/9/20(水) 1:25
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? でもさ 17/9/20(水) 1:30
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? 外務省ヨロシク 17/9/20(水) 1:55
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? パトカー 17/9/20(水) 1:27

Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの?
 でもさ  - 17/9/20(水) 0:06 -

そんなの無理ですよ、外せば自分が撃たれて死ぬかもしれないときに足や手を狙って入られません、胸の真ん中を打つように訓練されています。特に若い警官はすぐに発砲する率が高いそうです。足や手を撃たれても骨に当たれば切断ですし、動脈に当たれば出血多量ですぐに止血をしないと死んでしまいます。警察官だって自分の命を守るために必死なんだと思います。でも人間なので事故は起こります、

あと色んな映像見ると警察がいくら言っても従わない人が多すぎ。屈するのが嫌なんでしょうけど、勝手に動かないで一字一句警察官のいうことに従ってれば撃たれないで済んだんじゃないかと思う事件は結構あります。銃口を向けられてるのになんで勝手に動くかなと思う。

ただ真面目に働いている警官がほとんどだとは思いますが、中には本当にひどい警官もいて今の時代は映像がどんどん出るのですが、守られているので裁かれずイライラします。LSDでヘロヘロになって立てない17歳の男の子にスタンガンをずっと股に当てて痛めつけ、結局彼は死んでしまいました。他の男性も手錠をかける時に警官が膝で首の後ろを押さえて、脊椎損傷させ死なせてしまいました。酔っ払いをわざわざ投げ飛ばして、コンクリに頭ぶつけて失神させたり、後ろから撃ったり。。。ひどい警官もいるのは否めません。そしてこういう警官のために、警察に対する目がどんどん厳しくなっていますよね。どんどん映像流して、いつも見られているんだという意識を持って欲しいです、不祥事多すぎ。
引用なし
パスワード

<sage>

おじいさん  - 17/9/20(水) 0:26 -

▼でもささん:

>ただ真面目に働いている警官がほとんどだとは思いますが、中には本当にひどい警官もいて今の時代は映像がどんどん出るのですが、守られているので裁かれずイライラします。LSDでヘロヘロになって立てない17歳の男の子にスタンガンをずっと股に当てて痛めつけ、結局彼は死んでしまいました。他の男性も手錠をかける時に警官が膝で首の後ろを押さえて、脊椎損傷させ死なせてしまいました。酔っ払いをわざわざ投げ飛ばして、コンクリに頭ぶつけて失神させたり、後ろから撃ったり。。。ひどい警官もいるのは否めません。そしてこういう警官のために、警察に対する目がどんどん厳しくなっていますよね。どんどん映像流して、いつも見られているんだという意識を持って欲しいです、不祥事多すぎ。

ほんと、人がスマホを持ってから見えなかったこと、見えてきてる部分も沢山ありますよね。

私が一番ショックだったのは、
インドから孫のベビーシッターをするために長期滞在していた英語の出来ないおじいさんの件。
インドでしてるような調子で近所を散歩していたようなのですが、人の敷地内を悪気なくのぞき込んだり、ゆっくり徘徊していたりしたので、誰かに不審者として通報されてしまったんですね。
60歳はとうに過ぎてるような見かけの、とても小さいおじいさんです。
駆け付けた警察に、何が何やらわからずノーイングリッシュと言っていたおじいさんですが、警察の指示が理解できず動くなといわれたのに動いてしまった・・・・。
すると道路に思い切り叩きつけられて、抑え込まれ、頚椎損傷の重体。

これでも警察の指示に従わなかったから仕方がないとなるのかな。
このおじいさんが拳銃を出して向かってくる可能性がないとは言えないから仕方がないと。
アメリカが警察の指示に忠実に従えないなら、暴力で抑え込まれても文句が言えないような恐ろしい国ならば、
英語がほとんどできない日本人が呑気に遊びにくるなんてしないほうがいいですよね。
Put your hands up  とかネイティブ英語で言われても、すぐに理解できないような日本人は普通ですから。それでもみんな旅行に来てるものね。
引用なし
パスワード

<sage>

うちも  - 17/9/20(水) 1:25 -

>英語がほとんどできない日本人が呑気に遊びにくるなんてしないほうがいいですよね。
>Put your hands up  とかネイティブ英語で言われても、すぐに理解できないような日本人は普通ですから。それでもみんな旅行に来てるものね。

アメリカって実際そういう国ですよ。今更です。
何十年も前ですが、日本人の高校留学生が射殺された事件がありましたよね。
以下がWikipediaの詳細です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%B0%84%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

正しいとか間違っているとかじゃなく、これがアメリカの現実なのだから自衛するしかないと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

パトカー  - 17/9/20(水) 1:27 -

▼おじいさんさん:
タイムリーです。つい先週警察官の暴挙についてテレビをみたところです。
捕まえた白人女性にあなたは黒人じゃないから放免してやるみたいなこと
を言ったものまで流れていました。
スマホが普及して本当にどんどん現実が流れてきていますよね。

米国は警官個人の裁量が大きく、気分次第で捕まえた相手のチャージが
全然違ったりしますよね。
日本の外務省が渡航情報のページをウェブ上で持っていて各国の危険度
やテロ情報などをアップデートしていますが、米国にやってくる
旅行者向けにはテロリストだけでなく警官の危険さにもきちんと言及
しておくべきだと思います。
むしろ確率的にはテロリストより警官の方がよほど危険ではないで
しょうか。
命令が理解できなかったり指示にちょっとでも従わなかったり、
無知によって怪しげな行動をとってしまったときに簡単に撃たれて
死んでしまうのだということを周知徹底しておくべきだと思います。
私も以前運転で一時停止をきちんとしたつもりなのに、カリフォルニア
ストップと言いがかりをつけられパトカーに止められたことがあり
その時は動揺してしまい、思わず車を停めた後警官に敬意を見せる
目的で車外に出て立ちました。
座ったままだと偉そうかな?みたいな日本人的な配慮からです。
止められた時は車内に待機、両腕はハンドルに置くが基本らしい
ですが、その時にはそんな基本も知りませんでした。
結果、警官の命令に背いた、一時停止をしなかった、ふたつの
チャージを取られました。
私が女性だから撃たれなかっただけで、黒人男性だったら撃たれて
いたかも知れないです。

>
>>ただ真面目に働いている警官がほとんどだとは思いますが、中には本当にひどい警官もいて今の時代は映像がどんどん出るのですが、守られているので裁かれずイライラします。LSDでヘロヘロになって立てない17歳の男の子にスタンガンをずっと股に当てて痛めつけ、結局彼は死んでしまいました。他の男性も手錠をかける時に警官が膝で首の後ろを押さえて、脊椎損傷させ死なせてしまいました。酔っ払いをわざわざ投げ飛ばして、コンクリに頭ぶつけて失神させたり、後ろから撃ったり。。。ひどい警官もいるのは否めません。そしてこういう警官のために、警察に対する目がどんどん厳しくなっていますよね。どんどん映像流して、いつも見られているんだという意識を持って欲しいです、不祥事多すぎ。
>
>
>ほんと、人がスマホを持ってから見えなかったこと、見えてきてる部分も沢山ありますよね。
>
>
>私が一番ショックだったのは、
>インドから孫のベビーシッターをするために長期滞在していた英語の出来ないおじいさんの件。
>インドでしてるような調子で近所を散歩していたようなのですが、人の敷地内を悪気なくのぞき込んだり、ゆっくり徘徊していたりしたので、誰かに不審者として通報されてしまったんですね。
>60歳はとうに過ぎてるような見かけの、とても小さいおじいさんです。
>駆け付けた警察に、何が何やらわからずノーイングリッシュと言っていたおじいさんですが、警察の指示が理解できず動くなといわれたのに動いてしまった・・・・。
>すると道路に思い切り叩きつけられて、抑え込まれ、頚椎損傷の重体。
>
>
>これでも警察の指示に従わなかったから仕方がないとなるのかな。
>このおじいさんが拳銃を出して向かってくる可能性がないとは言えないから仕方がないと。
>アメリカが警察の指示に忠実に従えないなら、暴力で抑え込まれても文句が言えないような恐ろしい国ならば、
>英語がほとんどできない日本人が呑気に遊びにくるなんてしないほうがいいですよね。
>Put your hands up  とかネイティブ英語で言われても、すぐに理解できないような日本人は普通ですから。それでもみんな旅行に来てるものね。
引用なし
パスワード

<sage>

でもさ  - 17/9/20(水) 1:30 -

世の中の秩序を保つのに警察以外いいアイデアありますか?
謝って奪われてしまう事例よりも、警察の存在によって守られる命や危機から救われる人の数が如何程か?って話です。
自分の命が危なくなるかどうかわからない瀬戸際の時に、私なら瞬間的に危機を与えてくるかもしてない相手の急所を外そうとか考える余裕ないですよ。
ゴルゴ13とかケンシロウじゃないんだから。
引用なし
パスワード

<sage>

外務省ヨロシク  - 17/9/20(水) 1:55 -

▼うちもさん:
>>英語がほとんどできない日本人が呑気に遊びにくるなんてしないほうがいいですよね。
>>Put your hands up  とかネイティブ英語で言われても、すぐに理解できないような日本人は普通ですから。それでもみんな旅行に来てるものね。
>
>アメリカって実際そういう国ですよ。今更です。
>何十年も前ですが、日本人の高校留学生が射殺された事件がありましたよね。
>以下がWikipediaの詳細です。
>
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%B0%84%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>
>正しいとか間違っているとかじゃなく、これがアメリカの現実なのだから自衛するしかないと思います。

今さらって言っても、
日本に住んでる日本人はそんなの知らない。
ほとんどの日本人はアメリカは治安がよろしくない国とは
知ってる。
でも
アメリカでは警察の言ってることに即従えないことで
(外国人観光客ゆえ英語ができないことが理由でも)
公務執行妨害で暴力的に押さえつけられたり、
下手すれば拳銃で撃たれるかもなんて全〜然思ってない。
服部君の事件なんて若い人は全然知らないだろうし。
服部君は警察に撃たれたのじゃないしね。
日本人は「警察官は善良な市民の自分達を守ってくれる人」
だって信じて疑ってないでしょ。
すごく悪いこととかすごくバカなことでもしない限り、
警官の過剰防衛なんて自分達には関係ないと思ってるはず。
英語ができないからわかんないってことが問題になるなんて思ってない。

他に書かれてる人がいるけど
外務省の海外渡航に際する注意事項のアメリカの欄に、
警察の言う事には絶対服従、
ポリスのよく使う英語を学習してからの渡航の必要性を
示しておくべきだと思う。
あのインドのおじいさん
立てない障害者になっちゃったらしいですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
180 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー