こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
180 / 759 ツリー ←新旧→ 

アメリカの警官、なぜ命を奪うの? わからん 17/9/19(火) 22:29

Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? そう訓練されている 17/9/19(火) 23:15
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? そう訓練されている 17/9/19(火) 23:31
Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの? キミーキシャ 17/9/20(水) 4:37

Re:アメリカの警官、なぜ命を奪うの?
 そう訓練されている  - 17/9/19(火) 23:15 -

他の方もおっしゃっていますが、警察が銃を使うと判断した時点で、それは非常に危険な事態であり、とにかくその相手の行動を止めるための最大限の措置=急所を狙った発砲、という訓練を受けていると聞いたことがあります。

Liveleak.comなどで警察が実際に危険と思われる事態に対処しているところを見れば(日常茶飯事的にアップロードされてます)、トピ主さんも分かると思いますよ。多くの場合、犯人が銃を持っていることはギリギリまで分からないし、犯人が銃を使うとしたらもうそれは一瞬のことなんです。手や足を狙って・・・なんて考えてるヒマや余裕なんてないです。警官の言うことに素直に従っているようで、警官が近づいたスキをついて発砲してくる輩も本当に多いです。

危険な地域で任務を行っている警察官は、こういう事態をしょっちゅう間のあたりにしてるわけです。だから子供のおもちゃの銃だろうと、危険な地域では警官は敏感に反応するんだと思います。

手足を打たれても歯向かってくる、あるいは発砲しつづける犯人も多いです。彼らはドラック中毒だったり、精神的な病気を持っていたり、失うものがなかったりするわけです。

アメリカの危険な地域で任務にあたる警察官はそういう一瞬の判断で自分の命を落とすような危険な状況に日々身をおいているわけです。多少の過剰防衛もしょうがないと私は思いますよ。

もちろん差別的で間違った判断を下す警察官というのもいるのは確かです。
引用なし
パスワード

<sage>

そう訓練されている  - 17/9/19(火) 23:31 -

あともうひとつ、特にブラックコミュニティーでは警察の指示に従うことすらまずしない、という傾向があります。これもLiveleak.comを見ればよく分かることです。

「両手を我々から見えるところに置け」と銃を向けて何十回も言っても、彼らはその指示に従わないんです。非常に緊迫した事態ですよ・・・相手がドラックディーラーなどの場合は特に、です。警察の指示に従わない相手の場合、ちょっとした動き(見えないところで手を動かす)、などということでも警官は発砲します。

警官の指示に素直に従う人が増えれば、こういった無駄な命を奪うような事件も減ると思いますが、事件が起こるたびにますますブラックコミュニティーやヒスパニックのコミュニティーでは警察への信頼が薄れるので、負のスパイラルですよね・・・。
引用なし
パスワード

<sage>

キミーキシャ  - 17/9/20(水) 4:37 -

▼そう訓練されているさん:
>あともうひとつ、特にブラックコミュニティーでは警察の指示に従うことすらまずしない、という傾向があります。これもLiveleak.comを見ればよく分かることです。
>
>「両手を我々から見えるところに置け」と銃を向けて何十回も言っても、彼らはその指示に従わないんです。非常に緊迫した事態ですよ・・・相手がドラックディーラーなどの場合は特に、です。警察の指示に従わない相手の場合、ちょっとした動き(見えないところで手を動かす)、などということでも警官は発砲します。
>
>警官の指示に素直に従う人が増えれば、こういった無駄な命を奪うような事件も減ると思いますが、事件が起こるたびにますますブラックコミュニティーやヒスパニックのコミュニティーでは警察への信頼が薄れるので、負のスパイラルですよね・・・。

これだよねー最初から言ってるのに何故に警察の指示に従わないのか?
それでblack lives matter って、じゃぁ指示に従えよ
それに普段撃ち合ってる民間人はほぼ黒人同士
なんか他人種には黒人の命を大事にしろといい
当の黒人同士が命を軽視しているんじゃ話にならない。

警官に撃たれる確率が黒人が高いのは指示に従うことをせず
手を動かしたり腕を後ろに回したりするから。
銃が出ると思った警官に撃たれる。
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
180 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー