こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
182 / 759 ツリー ←新旧→ 

日本が恋しくない 変人 17/9/15(金) 23:07

Re:日本が恋しくない まだ絡んでる 17/9/19(火) 21:17
Re:日本が恋しくない お出でなすった 17/9/19(火) 21:25

Re:日本が恋しくない
 まだ絡んでる  - 17/9/19(火) 21:17 -
  
主さんは閉めたのにグダグダ絡む
その執着心を人生の目標に向けたら成功したかもな頭悪いから無理
ネット慣れしたおばさんそれが、執着心を無駄な方向にむけた人の現実や。

▼ああ勘違いさん:
>▼こらこらさん:
>>▼変人さん:
>>
>>>31歳で渡米今年40の大台に乗ります汗
>>
>>50代、60代の人達も多いこの掲示板で、40で大台なんて言ってたら怒られますよ(笑)
>
>大台って意味知ってるの?
>
>別に高年齢に達したと言う意味で使うわけじゃないよ。
>
>数字の区切りや境目に使うんであって、30代でも40代になっても大台と使うんだよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 お出でなすった  - 17/9/19(火) 21:25 -
  
▼まだ絡んでるさん:
>主さんは閉めたのにグダグダ絡む
>その執着心を人生の目標に向けたら成功したかもな頭悪いから無理
>ネット慣れしたおばさんそれが、執着心を無駄な方向にむけた人の現実や。
>
妄想から抜けられないバカチョン脳のお方。

>▼ああ勘違いさん:
>>▼こらこらさん:
>>>▼変人さん:
>>>
>>>>31歳で渡米今年40の大台に乗ります汗
>>>
>>>50代、60代の人達も多いこの掲示板で、40で大台なんて言ってたら怒られますよ(笑)
>>
>>大台って意味知ってるの?
>>
>>別に高年齢に達したと言う意味で使うわけじゃないよ。
>>
>>数字の区切りや境目に使うんであって、30代でも40代になっても大台と使うんだよ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
182 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー