こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
247 / 759 ツリー ←新旧→ 

白人男性ってやはり優越感が高いの? 婚約前 17/9/15(金) 10:01

Re:白人男性ってやはり優越感が高いの? 17/9/18(月) 3:10

Re:白人男性ってやはり優越感が高いの?
   - 17/9/18(月) 3:10 -

▼婚約前さん:
>皆さんの意見ありがとうございます。
>なかからかいつまんで、彼も自分の目のことをいいます。
>母も妹も目はヘーゼルだけど自分はブルーアイだって。
>でも私と結婚したら子供はブルーじゃないと、それは別に良いと。
そんなこと言う人、気持ち悪〜

>また、彼は日本が好きで好きでたまらないといいます。
>日本に永住したい、仏教徒になりたいなど。
>でも愛国精神は強く広島の原爆は善だし日本の南京があったから日本は罰せられた
>など、しなくて良い会話で大喧嘩したこともありました。
微妙に歴史を勉強してる?しかも日本人には嫌われる方向だよね。それで好きでたまらないとか笑える。永住したいみたいだけど多分本人がバカにしている周りからバカにされるか嫌われるだけだけどそれでもよければどうぞ。

>日本に住んでいるにもかかわらず(5年すんでいます)日本人は貧しいからアメリカに
>出稼ぎにいくとか不思議なことを言ったりします。
もしかしてお年寄り?現代の話じゃないよね?

>日本人男性の平均身長が172センチだというと怒って(彼の身長が172)
>そんなことはない日本人はもっと小さい、僕はアメリカの平均だと言い切ります。
>ちゃんと統計もでていますけど?とネットなどで証明しても違う
>日本人男性はチビだといいます(日本女性は好きだけど男性は嫌い自分とは違うということを言いたい)
これも気持ち悪〜そこにこだわるか〜

>いわゆるアジ専ではなく白人も黒人もヒスパニックも付き合ったし
>今でも国は関係ないけど日本が好きだから日本女性が好きだと。
国、関係あるじゃん。立派なアジ専のしかも日本女狙い。日本が好きな理由は周りは男女問わず見下せるから。そんなたわけたことを言って自国でやっていけないのは劣等感の表れ。

>悪口ばかり書きましたがいいところもあるから付き合ってはいますが
>自分が下手で本性を見出せないというか・・・・
うん、よさが全くないよね。

>時々、この人は日本人の配偶者を持つことで優越感に浸りたいふるいタイプの
>男なのか?と思ってきたのです。
そりゃわからん。でも読む限りこの男性と主さんは結婚したいみたいだし一回してみれば?
読んでいて思ったのは相手は相当のおじいちゃん?自慢が青い目と身長?わけわかんない見下し。アイデンティティもまともに確立できずにこじらせた爺さんならありえそう。少なくともミレニアム世代じゃないよね。この世代から後は多様性重視の悟り世代だから。もしこれが若い世代なら携帯の電波とかもないようなとんでもなく田舎とかの出身?もしくは純粋な無知?どれにしても大変だ〜
お幸せに。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
247 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー