こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
230 / 759 ツリー ←新旧→ 

どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? すればいいのに 17/9/16(土) 22:40

Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? 正にこれ 17/9/17(日) 21:27
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? e−−−? 17/9/17(日) 21:42
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? してますよ 17/9/17(日) 22:13
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? e−−−? 17/9/17(日) 22:15
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? はじめ 17/9/18(月) 0:40
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? してますよ 17/9/18(月) 0:53
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? というよりも 17/9/18(月) 1:14
Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない? ごめん 17/9/18(月) 1:34

Re:どうしてマイノリテイはヘイトスピーチをしない...
 正にこれ  - 17/9/17(日) 21:27 -

▼じゃささん:
>シネカス

この発言だって言論の自由によって保護されています。北や中のように言論の自由が保障されない国なら拘束されて、じゃささんはもうこの世にはいないかもしれません。自分が言われたら嫌なことだけに反応して、我がふりを忘れてはいませんか?
引用なし
パスワード

<sage>

e−−−?  - 17/9/17(日) 21:42 -

あぁ、つられちゃいましたね。

まさにそれを言わさんとしてたんだろうに。
引用なし
パスワード

<sage>

してますよ  - 17/9/17(日) 22:13 -

▼e−−−?さん:
>あぁ、つられちゃいましたね。
>
>まさにそれを言わさんとしてたんだろうに。

そうですね、暴言を吐いてネオナチやKKKと同じレベルに成り下がるのも言論の自由で保証された権利です。

ただはじめさんが仰るように、直接相手の身体の安全に関わるような暴言(シネ、などという発言です)は問題視されることもあるし、場合によっては逮捕となることもあります。まあインターネット上ではそんなことはないでしょうけどね。

ネット上では、暴言を吐いたり個人攻撃しかできない人は、まともに議論できるだけの論理力も考察力も人間として最低限のマナーもないんだろうな、ということを公に晒しているだけのことですね。あとは読んでる人が決めればいいことです。
引用なし
パスワード

<sage>

e−−−?  - 17/9/17(日) 22:15 -

なんでもかんでもレスつけるの、自重してくれませんか?
引用なし
パスワード

<sage>

はじめ  - 17/9/18(月) 0:40 -

▼してますよさん:
>ただはじめさんが仰るように、直接相手の身体の安全に関わるような暴言(シネ、などという発言です)は問題視されることもあるし、場合によっては逮捕となることもあります。まあインターネット上ではそんなことはないでしょうけどね。

最近はそうとも言い切れない。先日もMartin Shkrellが、ネットの発言が「solicitation to assault」と判断され逮捕されていましたから。

余談ですが、ヒラリーの本、評判が最悪ですね。ま、読むことはないでしょうけど。
引用なし
パスワード

<sage>

してますよ  - 17/9/18(月) 0:53 -

▼はじめさん:
>▼してますよさん:
>>ただはじめさんが仰るように、直接相手の身体の安全に関わるような暴言(シネ、などという発言です)は問題視されることもあるし、場合によっては逮捕となることもあります。まあインターネット上ではそんなことはないでしょうけどね。
>
>最近はそうとも言い切れない。先日もMartin Shkrellが、ネットの発言が「solicitation to assault」と判断され逮捕されていましたから。
>
>余談ですが、ヒラリーの本、評判が最悪ですね。ま、読むことはないでしょうけど。

このケース、知りませんでした。まあでもこの場合は、現実的に存在する人を名指しで恐喝するようなことをしたからですね。じゃさ、さんの発言は最低ですが、私の現実的な身体に危害を与えることはできないので、やはり別ケースかと。でも、じゃさんの発言を指摘してくださってありがとうございます。本当に酷い発言する人が多いですよね。

ヒラリーの本、アマゾンが☆1のレビューを削除している、としてニュースになってましたね(笑)
引用なし
パスワード

<sage>

というよりも  - 17/9/18(月) 1:14 -

▼はじめさん:
>最近はそうとも言い切れない。先日もMartin Shkrellが、ネットの発言が「solicitation to assault」と判断され逮捕されていましたから。

あれは、有罪判決が出て保釈の間に懸賞金付きで脅しをかけたから、保釈がRevokeされただけでしょう。「逮捕」とは違うような。

>余談ですが、ヒラリーの本、評判が最悪ですね。ま、読むことはないでしょうけど。

黙って消えりゃいいのに。ホント、強欲な人間だよね。トランプの支持が史上最低だけど、それでもまだヒラリーの支持率より高い、って世論調査がありましたよね。嫌われてるのに、ゾンビ―のように出てくるのはなぜ?
引用なし
パスワード

<sage>

ごめん  - 17/9/18(月) 1:34 -

▼というよりもさん:
>
>黙って消えりゃいいのに。ホント、強欲な人間だよね。トランプの支持が史上最低だけど、それでもまだヒラリーの支持率より高い、って世論調査がありましたよね。嫌われてるのに、ゾンビ―のように出てくるのはなぜ?

爆笑しちゃった、まさにあなたじゃない?

何言われても反論したいそれだけの理由でゾンビのように戻ってくる。あなたがヒラリーの一番の理解者じゃない。

ゾンビのなぜを説明してよ 笑
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
230 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー