こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
182 / 759 ツリー ←新旧→ 

日本が恋しくない 変人 17/9/15(金) 23:07

Re:日本が恋しくない mada 17/9/17(日) 2:53
Re:日本が恋しくない Linda 17/9/17(日) 3:12
Re:日本が恋しくない 国ごと白人依存 17/9/20(水) 19:51
Re:日本が恋しくない だれか 17/9/21(木) 0:39
Re:日本が恋しくない マサ 17/9/21(木) 0:58
Re:日本が恋しくない お出でなすった 17/9/21(木) 1:45
Re:日本が恋しくない マサ 17/9/21(木) 3:48
Re:日本が恋しくない ムンは円形脱毛症 17/9/21(木) 8:41
Re:日本が恋しくない 現実みな 17/9/21(木) 3:56

Re:日本が恋しくない
 mada  - 17/9/17(日) 2:53 -
  
日本が恋しいとか、里帰りで日本を離れたくないとか、
そういう想いって1つの理由だけじゃないですよね。

アメリカ生活で辛いことがあったとか、馴染めないとか、
どんどん年老いていく親の姿を見て、
何とも切なくて苦しくて心配で、このまま日本の親の近くにいたいとか、
もしかしたらこれで会うのが最後かもしれないとか、
色んな環境の方がいます。

私の友人は両親とも亡くなられてからは、
さらに日本が遠くに感じて、
だからこそ日本がすごく恋しくなったと言っていました。

まだ渡米9年で、ご家族も元気でビデオ電話して、
YouTubeや日本のお菓子でエンジョイされているのなら、
良かったですねとしか。。
あえて、私は日本が恋しくないんですけど、変でしょうかなんて、
聞くほどのことではないと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 Linda  - 17/9/17(日) 3:12 -
  
そうですね。
私もそう思います。
引用なし
パスワード


Re:日本が恋しくない
 国ごと白人依存  - 17/9/20(水) 19:51 -
  
▼Lindaさん:
>そうですね。
>私もそう思います。

ミサイル撃たれてもスイスで米朝会議www日本蚊帳の外
韓国が追撃ミサイル出したの知ってる?
普段チョンだ日本が作ってやった国だと言っても
いざとなったらチョン以下の国
白人様助けて〜しか言えない国に帰りたい人はいない
自国の上空にミサイル撃たれてもトランプがアメリカがって自分じゃ何も出来ない
情けない国
日本が恋しいのではなく日本が悲しいんよ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 だれか  - 17/9/21(木) 0:39 -
  
▼国ごと白人依存さん:

この人に注射しておとなしくしてください。
妄想オツが暴れてます。

>ミサイル撃たれてもスイスで米朝会議www日本蚊帳の外
>韓国が追撃ミサイル出したの知ってる?
>普段チョンだ日本が作ってやった国だと言っても
>いざとなったらチョン以下の国
>白人様助けて〜しか言えない国に帰りたい人はいない
>自国の上空にミサイル撃たれてもトランプがアメリカがって自分じゃ何も出来ない
>情けない国
>日本が恋しいのではなく日本が悲しいんよ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 マサ  - 17/9/21(木) 0:58 -
  
▼だれかさん:
>▼国ごと白人依存さん:
>
>この人に注射しておとなしくしてください。
>妄想オツが暴れてます。
>
やっぱり日本人男より白人の力が
ものすごく強い現実を認めたくないと暴れちゃうよね
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 お出でなすった  - 17/9/21(木) 1:45 -
  
▼マサさん:
▼国ごと白人依存さん:

HN変えても分かるって。
だから阿Qだって言ってるじゃん。

>>
>>この人に注射しておとなしくしてください。
>>妄想オツが暴れてます。
>>
>やっぱり日本人男より白人の力が
>ものすごく強い現実を認めたくないと暴れちゃうよね
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 マサ  - 17/9/21(木) 3:48 -
  
▼お出でなすったさん:
>▼マサさん:
>▼国ごと白人依存さん:
>
>HN変えても分かるって。
>だから阿Qだって言ってるじゃん。

白人アゲ日本サゲに毎回釣られるw
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 現実みな  - 17/9/21(木) 3:56 -
  
▼国ごと白人依存さん:
>ミサイル撃たれてもスイスで米朝会議www日本蚊帳の外
>韓国が追撃ミサイル出したの知ってる?


追撃ミサイル?THAADのこと?
【キムチばかり食べて頭がおかしくなったのか】中国様に罵られたばかり
中国様の報復による経済損失は約8500億円
中国人観光客がいなくなって明洞はスッカラカンだってね?
これに北のミサイルが追い打ちかけて
いまどき半島に行きたい物好きなんている?
在日だって日本にしがみ付いて帰らないよ?笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本が恋しくない
 ムンは円形脱毛症  - 17/9/21(木) 8:41 -
  
▼マサさん:
>▼お出でなすったさん:
>>▼マサさん:
>>▼国ごと白人依存さん:
>>
>>HN変えても分かるって。
>>だから阿Qだって言ってるじゃん。
>
>白人アゲ日本サゲに毎回釣られるw

釣れた釣れたオトトが釣れた!!
良かったでちゅねー
うれちいねー
そろそろキムチ食べておネンネするニダー
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
182 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー