こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
292 / 759 ツリー ←新旧→ 

車を運転しない友人との付き合い 苦手 17/9/12(火) 23:33

Re:会わなければいいだけの話 やめれば 17/9/15(金) 16:47
Re:会わなければいいだけの話 私も同じ事あったから共感 17/9/15(金) 21:49

Re:会わなければいいだけの話
 やめれば  - 17/9/15(金) 16:47 -

えー信じられない。
そんな事言ってるなら会わなければいいじゃないですか。
頼まれてもいないのに、車で送ってあげておいて
フェイドアウトでしょうか、って。
笑っちゃいました。どこまで上から目線?
私がそのお友達だったら、そんな風に思われてたら
こっちからお断りです。
運転が嫌いで送って行くのが嫌だったらオファーしなければいいだけ。
それで気が利かないと思われるとか、こんなところでトピあげてるんだったら
お互い時間の無駄じゃないですか?
送らされて損とか思うんですか?
友達って会って楽しいから会う。車の有無で付き合いを決めるっていう人
いるんですね。車運転する人とだけお付き合いする事をオススメします。
これで解決。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:会わなければいいだけの話
 私も同じ事あったから共感  - 17/9/15(金) 21:49 -

▼やめればさん:
>えー信じられない。
>そんな事言ってるなら会わなければいいじゃないですか。
>頼まれてもいないのに、車で送ってあげておいて
>フェイドアウトでしょうか、って。
>笑っちゃいました。どこまで上から目線?
>私がそのお友達だったら、そんな風に思われてたら
>こっちからお断りです。
>運転が嫌いで送って行くのが嫌だったらオファーしなければいいだけ。
>それで気が利かないと思われるとか、こんなところでトピあげてるんだったら
>お互い時間の無駄じゃないですか?
>送らされて損とか思うんですか?
>友達って会って楽しいから会う。車の有無で付き合いを決めるっていう人
>いるんですね。車運転する人とだけお付き合いする事をオススメします。
>これで解決。

あのさースレが長くなってるけど、今までの流れ読めよって感じ。読んでないでレスして、同じ事今更いってるほうが時間の無駄。っていうか、時間を人がどう使おうとどうでもいいじゃん、時間の無駄ってあなたが決めることじゃないでしょ。
あなたが言ってること、もうずっと前に同じ事言ってる人もいるしさ、主さんだって、今まで車なしと付き合ったことないから、他の人はどんな感じでつきあってるのか、別に主がフェードアウトしたいなんていってないし。
主さん言ってるように、その友達の関係とかさ、話の流れとかさ、渋滞とかさ、そういうのあったら私でも、すごい仲良しでない限り、もやもやすることは絶対ないといえないんじゃん?
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
292 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー