こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
293 / 759 ツリー ←新旧→ 

”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? 知り合い 17/9/12(火) 15:18

Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? 世にも怖い物語 17/9/14(木) 13:40
Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? 以前あった 17/9/14(木) 23:17
Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? なるほど 17/9/15(金) 0:46
Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? 仮名 17/9/15(金) 3:17
Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか? なるほど 17/9/15(金) 4:03

Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか...
 世にも怖い物語  - 17/9/14(木) 13:40 -
  
ネガティブな内容の投稿を「Bだ」と言い切って言いふらしていたA。周りもそういうAの話を聞いてその場で相槌を打つも、Aの言っている内容が変だなと気付きBに報告。Bが名誉毀損で訴えようかと目論んでいました。その後、、、逆にAがネガティブな内容の書き込みに飲めりこんでいるやばい人とレッテルがつき、Aと離れられる人はすぐさまFO。もちろんAはそのことは知らない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか...
 以前あった  - 17/9/14(木) 23:17 -
  
以前ぱた関係で似たようなことがあって、友人数人で話したことがあります。
1、名前を伏せて他人の悪口を人に言いふらす
1、名前を伏せて他人の悪口をネットに書く
2、名前を出して他人の悪口を人に言いふらす
3、ネットに書いてある投稿の投稿者を決めつけ証拠もないのに人に言いふらす
この順で性格悪女と結論付きました。しかも1、2、3の性格の悪さはかなり開きがあるとなりました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか...
 なるほど  - 17/9/15(金) 0:46 -
  
▼以前あったさん:
>以前ぱた関係で似たようなことがあって、友人数人で話したことがあります。
>1、名前を伏せて他人の悪口を人に言いふらす
>1、名前を伏せて他人の悪口をネットに書く
>2、名前を出して他人の悪口を人に言いふらす
>3、ネットに書いてある投稿の投稿者を決めつけ証拠もないのに人に言いふらす
>この順で性格悪女と結論付きました。しかも1、2、3の性格の悪さはかなり開きがあるとなりました。

実際にそんな事にエネルギーを注ぐ人っているんですねえ。

そこまで自分の時間を使って、人の悪口をふれ回って何が嬉しんでしょうかね?

そういう事って、巡り巡って自分に返ってくると思うんだけど。

常々、お天道様は見てるから、悪行はするまいと自分に戒めています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか...
 仮名  - 17/9/15(金) 3:17 -
  
▼なるほどさん:

テンプレートテンプレートうるさい民進党トピのあの人でしょう
結婚式に呼んだら何もせんで座っとる
うちの母親が晴れ着で何であんたまで晴れ着姿やねん?
あんた娘を嫁がせるおかんなん?常識ないホンマ嫌いや沖縄タイムアホか

>▼以前あったさん:
>>以前ぱた関係で似たようなことがあって、友人数人で話したことがあります。
>>1、名前を伏せて他人の悪口を人に言いふらす
>>1、名前を伏せて他人の悪口をネットに書く
>>2、名前を出して他人の悪口を人に言いふらす
>>3、ネットに書いてある投稿の投稿者を決めつけ証拠もないのに人に言いふらす
>>この順で性格悪女と結論付きました。しかも1、2、3の性格の悪さはかなり開きがあるとなりました。
>
>実際にそんな事にエネルギーを注ぐ人っているんですねえ。
>
>そこまで自分の時間を使って、人の悪口をふれ回って何が嬉しんでしょうかね?
>
>そういう事って、巡り巡って自分に返ってくると思うんだけど。
>
>常々、お天道様は見てるから、悪行はするまいと自分に戒めています。
引用なし
パスワード


Re:”この人は知ってる人だ”と解る時がありますか...
 なるほど  - 17/9/15(金) 4:03 -
  
▼仮名さん:

なんか支離滅裂なんですけど?

テンプレート?
結婚式で ?
晴れ着姿で ?

それともどなたかに宛てた暗号メッセージですか?

全く意味がわからないんですけど…。


>▼なるほどさん:
>
>テンプレートテンプレートうるさい民進党トピのあの人でしょう
>結婚式に呼んだら何もせんで座っとる
>うちの母親が晴れ着で何であんたまで晴れ着姿やねん?
>あんた娘を嫁がせるおかんなん?常識ないホンマ嫌いや沖縄タイムアホか
>
>>▼以前あったさん:
>>>以前ぱた関係で似たようなことがあって、友人数人で話したことがあります。
>>>1、名前を伏せて他人の悪口を人に言いふらす
>>>1、名前を伏せて他人の悪口をネットに書く
>>>2、名前を出して他人の悪口を人に言いふらす
>>>3、ネットに書いてある投稿の投稿者を決めつけ証拠もないのに人に言いふらす
>>>この順で性格悪女と結論付きました。しかも1、2、3の性格の悪さはかなり開きがあるとなりました。
>>
>>実際にそんな事にエネルギーを注ぐ人っているんですねえ。
>>
>>そこまで自分の時間を使って、人の悪口をふれ回って何が嬉しんでしょうかね?
>>
>>そういう事って、巡り巡って自分に返ってくると思うんだけど。
>>
>>常々、お天道様は見てるから、悪行はするまいと自分に戒めています。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
293 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー