こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
414 / 759 ツリー ←新旧→ 

お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(冗談でも) ロバート 17/9/7(木) 15:24

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... ああ〜 17/9/7(木) 22:16
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 無慈悲 17/9/7(木) 23:31
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... ああ〜 17/9/8(金) 8:15
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 無慈悲 17/9/8(金) 13:34
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 横横 17/9/8(金) 14:46

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 ああ〜  - 17/9/7(木) 22:16 -

あの人が高揚感を醸し出すためのワザとらしい抑揚が激しすぎて、いつか頭に血が上りすぎてナントカがナニナニいたしましたアアアァァァーーーッじゃんじゃんじゃん!!!!!バタッ!と、脳出血で倒れるんじゃないかとか思ってしまうんですよね。

なので、私あんな話し方する?見るたびこう思うんだけど、もしそう聞こえるなら言って!倒れて逝っちゃいそうな喋り方してたら嫌だからって真面目に困惑して見せます。容姿がどうのとは言わずに。

でも、人が心配しているところにジョークなんて、その国際派の程度も知れるというものです。なので、ランチ中で他の人にも聞こえるならなお良しです。
引用なし
パスワード

<sage>

無慈悲  - 17/9/7(木) 23:31 -

▼ああ〜さん:
>あの人が高揚感を醸し出すためのワザとらしい抑揚が激しすぎて、いつか頭に血が上りすぎてナントカがナニナニいたしましたアアアァァァーーーッじゃんじゃんじゃん!!!!!バタッ!と、脳出血で倒れるんじゃないかとか思ってしまうんですよね。

横ですが、ニュース原稿を読み間違えると人民軍兵士が駆けつけて
生放送中のスタジオで射殺されるとのウワサです・・・

だからいつもテンパっていると。

はぁ〜アナウンサーも命がけですね・・・(*´Д`)
引用なし
パスワード

<sage>

ああ〜  - 17/9/8(金) 8:15 -

▼無慈悲さん:
>▼ああ〜さん:
>>あの人が高揚感を醸し出すためのワザとらしい抑揚が激しすぎて、いつか頭に血が上りすぎてナントカがナニナニいたしましたアアアァァァーーーッじゃんじゃんじゃん!!!!!バタッ!と、脳出血で倒れるんじゃないかとか思ってしまうんですよね。
>
>横ですが、ニュース原稿を読み間違えると人民軍兵士が駆けつけて
>生放送中のスタジオで射殺されるとのウワサです・・・
>
>だからいつもテンパっていると。
>
>はぁ〜アナウンサーも命がけですね・・・(*´Д`)

私が聞いたウワサは、ああやって「ウチはスンバラシイのよ!!!!」感を全面に出して読めない人は、たとえ間違えなくとも粛清されるという話でした(汗)
いずれにせよ、あの国は何をするのもしないのも命がけなんですね。
引用なし
パスワード

<sage>

無慈悲  - 17/9/8(金) 13:34 -

▼ああ〜さん:
>▼無慈悲さん:
>>▼ああ〜さん:
>>>あの人が高揚感を醸し出すためのワザとらしい抑揚が激しすぎて、いつか頭に血が上りすぎてナントカがナニナニいたしましたアアアァァァーーーッじゃんじゃんじゃん!!!!!バタッ!と、脳出血で倒れるんじゃないかとか思ってしまうんですよね。
>>
>>横ですが、ニュース原稿を読み間違えると人民軍兵士が駆けつけて
>>生放送中のスタジオで射殺されるとのウワサです・・・
>>
>>だからいつもテンパっていると。
>>
>>はぁ〜アナウンサーも命がけですね・・・(*´Д`)
>
>私が聞いたウワサは、ああやって「ウチはスンバラシイのよ!!!!」感を全面に出して読めない人は、たとえ間違えなくとも粛清されるという話でした(汗)
>いずれにせよ、あの国は何をするのもしないのも命がけなんですね。

ひゃぁ・・・厳しすぎます(涙)私あそこで1年生き延びる自信がありません。

夜の道で、前を走っているのが将軍様と知らずに追い越した軍の幹部が
翌日からいなくなった(粛清?)とも聞きました。

うっかり、ぼんやりさんには厳しい国ですね(-_-;)
引用なし
パスワード

<sage>

横横  - 17/9/8(金) 14:46 -

▼無慈悲さん:
>▼ああ〜さん:
>>あの人が高揚感を醸し出すためのワザとらしい抑揚が激しすぎて、いつか頭に血が上りすぎてナントカがナニナニいたしましたアアアァァァーーーッじゃんじゃんじゃん!!!!!バタッ!と、脳出血で倒れるんじゃないかとか思ってしまうんですよね。
>
>横ですが、ニュース原稿を読み間違えると人民軍兵士が駆けつけて
>生放送中のスタジオで射殺されるとのウワサです・・・
>
>だからいつもテンパっていると。
>
>はぁ〜アナウンサーも命がけですね・・・(*´Д`)

あの服(民族衣裳)を着てるのも規則なんですかね?
日本でいえば着物着てニュースを読んでるような感じ?それでいてあの話し方だから、
堅苦しいなあと思ってたんですが、間違えると大変なことになるんですね。恐ろしい国だわ。

黒電話ひとりだけぶくぶく太り続けて、、、誰か側近の中で正男の仇を取ろうと思う者はいないのかしら。それが国民のためだと思うけど。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
414 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー