こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
414 / 759 ツリー ←新旧→ 

お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(冗談でも) ロバート 17/9/7(木) 15:24

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 違いが分かる年頃 17/9/7(木) 21:55
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 服装がぜんぜん 17/9/7(木) 22:00
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... えw 17/9/7(木) 22:56
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... いやいやいやいや 17/9/7(木) 23:37
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... とら 17/9/8(金) 3:10
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... ダッチ 17/9/8(金) 4:00
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... ダッチ 17/9/8(金) 4:04
Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら(... 朝日 17/9/8(金) 9:30

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 違いが分かる年頃  - 17/9/7(木) 21:55 -
  
アメリカに10年住んでいますが、
段々アメリカ人とヨーロッパの白人の違い分かってきましたよ。
アメリカ人、
背は高いが太ってる、それも異常。
やたら歯を強調する笑い方。
服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
ヨーロッパ人、
背は高いが細い。
顔が本当の白人。
洗練されている、オシャレ。
上品。人への配慮がある。

▼とりさん:
>▼Maxaさん:
>
>まぁ私も自国にいたら、白人の場合カナダ人、アメリカ人、スェーデン人、ベルギー人も
>ただの白人でアメリカ人と認識するでしょう
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 服装がぜんぜん  - 17/9/7(木) 22:00 -
  
ヨーロッパにいくと、男性でスカーフとかぴかぴかの革靴はいてる人いますね。スリムのパンツにシャツとか。

アメリカでそんな人、みたことない。ヨーロッパでもアメリカ人男性、すぐわかります。スニーカーに短パンだもん。ティーンは夏はみなビーサン。ださすぎ、アメリカ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 えw  - 17/9/7(木) 22:56 -
  
▼違いが分かる年頃さん:
>ヨーロッパ人、
>顔が本当の白人。

アメリカ人って本当の白人じゃなかったんだ?(笑)

>アメリカ人、
>背は高いが太ってる、それも異常。

イギリス人も同じぐらい太ってますよ。

ヨーロッパとアメリカでは立ち振舞やファッションの傾向に違いがある、というのはわかりますけど、ヨーロッパ各国でもかなり違いがあるし、なんか思い込み激しくないですか?

日本人でもたまにいますねー、「日本人と韓国人・中国人は絶対に違う!見れば一発でわかる!」とか断言する人。昔はファッションセンスが違ったかもしれないけど、現在の韓国人や中国人(とくに都市から来た人や台湾出身の人)、見た目じゃぜーんぜん区別つかないです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 いやいやいやいや  - 17/9/7(木) 23:37 -
  
>アメリカ人、
>背は高いが太ってる、それも異常。
>やたら歯を強調する笑い方。
>服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
>ヨーロッパ人、
>背は高いが細い。
>顔が本当の白人。
>洗練されている、オシャレ。
>上品。人への配慮がある。

いやいや、うちの夫は西ヨーロッパ出身で私自身もアメリカとイギリスとドイツに住んだことがありますが、少なくとも上にあげてらっしゃる「ヨーロッパ人」の特徴にイギリス・スペイン・イタリア・フランス系は全く当てはまってませんよね〜。オランダ・ドイツ、北欧限定とかですか?あ、でも「洗練されている、オシャレ」ってのもドイツは当てはまらないか。w

アメリカはワシントンDCとボストンに住んだことありますが、異常なまで太ってる人って、北東部はものすごく少ない気がしますが。イギリス人とかも体型やばい人多いですよ。あなたのいう「ヨーロッパ人」という括りも、無知な欧州人が「アジア人」と一括するのと変わらないですよ。
引用なし
パスワード


Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 とら  - 17/9/8(金) 3:10 -
  
▼違いが分かる年頃さん:
>アメリカに10年住んでいますが、
>段々アメリカ人とヨーロッパの白人の違い分かってきましたよ。
>アメリカ人、
>背は高いが太ってる、それも異常。
>やたら歯を強調する笑い方。
>服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
>ヨーロッパ人、
>背は高いが細い。
>顔が本当の白人。
>洗練されている、オシャレ。
>上品。人への配慮がある。

わかります。それと同じようにヨーロッパの人はアジア人の違いを認識できる人がけっこう多いです。物腰が違うっていうのかな?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 ダッチ  - 17/9/8(金) 4:00 -
  
▼とらさん:
>▼違いが分かる年頃さん:
>>アメリカに10年住んでいますが、
>>段々アメリカ人とヨーロッパの白人の違い分かってきましたよ。
>>アメリカ人、
>>背は高いが太ってる、それも異常。
>>やたら歯を強調する笑い方。
>>服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
>>ヨーロッパ人、
>>背は高いが細い。
>>顔が本当の白人。
>>洗練されている、オシャレ。
>>上品。人への配慮がある。
>
>わかります。それと同じようにヨーロッパの人はアジア人の違いを認識できる人がけっこう多いです。物腰が違うっていうのかな?

ワラスwヨーロピアンこそ差別激しい
アメリカはアジアンに飽き飽きするくらい周りにいるでしょう
詳しく知らなくても外に出れば必ずいる
チャイニーズ交じりの寿司レストランもたくさんある

ヨーロピアンはアメリカンさえ差別する人たち
アジアンなんかゴミ扱いだよってか見えない?

オランダ語を学んでた時ににモーゴリアmongoliaだったかな?ダウン症の意味
もしくはアジアンを称する言葉とあって学ぶ気失くした

ヨーロピアンから見たらアジアンはダウン症と同じ顔の意味も同じ
相手にされない
引用なし
パスワード


Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 ダッチ  - 17/9/8(金) 4:04 -
  
▼ダッチさん:

Mongool でした
ダウン症とアジアンを意味する言葉

>▼とらさん:
>>▼違いが分かる年頃さん:
>>>アメリカに10年住んでいますが、
>>>段々アメリカ人とヨーロッパの白人の違い分かってきましたよ。
>>>アメリカ人、
>>>背は高いが太ってる、それも異常。
>>>やたら歯を強調する笑い方。
>>>服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
>>>ヨーロッパ人、
>>>背は高いが細い。
>>>顔が本当の白人。
>>>洗練されている、オシャレ。
>>>上品。人への配慮がある。
>>
>>わかります。それと同じようにヨーロッパの人はアジア人の違いを認識できる人がけっこう多いです。物腰が違うっていうのかな?
>
>ワラスwヨーロピアンこそ差別激しい
>アメリカはアジアンに飽き飽きするくらい周りにいるでしょう
>詳しく知らなくても外に出れば必ずいる
>チャイニーズ交じりの寿司レストランもたくさんある
>
>ヨーロピアンはアメリカンさえ差別する人たち
>アジアンなんかゴミ扱いだよってか見えない?
>
>オランダ語を学んでた時ににモーゴリアmongoliaだったかな?ダウン症の意味
>もしくはアジアンを称する言葉とあって学ぶ気失くした
>
>ヨーロピアンから見たらアジアンはダウン症と同じ顔の意味も同じ
>相手にされない
引用なし
パスワード


Re:お隣の国のアナウンサーに似ていると言われたら...
 朝日  - 17/9/8(金) 9:30 -
  
▼とらさん:

欧州への憧れは良いが欧州人にとってアジア人は障害者

人間ではあるが潰れたフラットフェイスに小人みたいなチビ
視線さえ合わせません


>▼違いが分かる年頃さん:
>>アメリカに10年住んでいますが、
>>段々アメリカ人とヨーロッパの白人の違い分かってきましたよ。
>>アメリカ人、
>>背は高いが太ってる、それも異常。
>>やたら歯を強調する笑い方。
>>服装がダサい、オペラ会場にGパンとトレーナー。
>>ヨーロッパ人、
>>背は高いが細い。
>>顔が本当の白人。
>>洗練されている、オシャレ。
>>上品。人への配慮がある。
>
>わかります。それと同じようにヨーロッパの人はアジア人の違いを認識できる人がけっこう多いです。物腰が違うっていうのかな?
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
414 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー