こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
424 / 759 ツリー ←新旧→ 

Paris Baguetteはどうですか? ケーキ食べたい 17/9/6(水) 4:21

同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコピー。 NY 17/9/7(木) 15:14
Re:同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコピ... エッフェル塔 17/9/8(金) 0:23
Re:同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコピ... メルキュア 17/9/8(金) 0:55

同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコピ...
 NY  - 17/9/7(木) 15:14 -

ここのオーナーは、フランスで修行したとサイトに載っていますが、実際の商品(ケーキもパンも!)は、すべての日本と同じです。日本で修行したのは明らかです。

しかし、売上金が慰安婦像に行っており、反日運動をしていると聞いて、一切行かなくなりました。私が住む街には大きな店ができましたが。

フランスで修行して、あんこ入りクロワッサンなんて思いつきますか?!ウソ八百でも、まかりとおり、それで暮らしていくのがあの国の人ですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコ...
 エッフェル塔  - 17/9/8(金) 0:23 -

>しかし、売上金が慰安婦像に行っており、反日運動をしていると聞いて、一切行かなくなりました。

なるほどですね。

韓国系パン屋って地域の韓国人の集会から大口注文があるんです。土曜日のランチにパンを数千個とかです。顧客に教会も入っているので寄付しまくりの意味が分かりました。

この間、日本語を店内で話しながらキャッシャーに行ったらぞんざいな態度されたのも納得がいきます。

値段が高いし、味が落ちた。明らかに小麦粉のグレード下げたなと気づきました。
引用なし
パスワード

Re:同じことを聞いてボイコット中。商品は日本のコ...
 メルキュア  - 17/9/8(金) 0:55 -

▼NYさん:
>ここのオーナーは、フランスで修行したとサイトに載っていますが、実際の商品(ケーキもパンも!)は、すべての日本と同じです。日本で修行したのは明らかです。

創始者の年齢から考えて、当時の貧しかった韓国から
わざわざフランスへパティシエになるために行ったというのが考えられないし
仮に修行終えて母国に帰っても売れるかどうかもわからない。
この人多分在日で日本のベーカリーで働いてたんじゃないの?

>フランスで修行して、あんこ入りクロワッサンなんて思いつきますか?!ウソ八百でも、まかりとおり、それで暮らしていくのがあの国の人ですよ。

そうそう。
モンブランとか抹茶のケーキとかね。
ところ変わればばれないと思ってるんですかね。
バレても日本人が騒ぐだけで痛くもないんだろうね。

韓国ではタイ焼きに似た、というかタイ焼きそのものを、
フナ焼と称して売ってるし。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
424 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー