こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
577 / 759 ツリー ←新旧→ 

今 私に起きていること 眠れない 17/8/29(火) 13:44

Re:今 私に起きていること 北島 17/8/29(火) 14:11
Re:今 私に起きていること あら 17/8/29(火) 18:39

Re:今 私に起きていること
 北島  - 17/8/29(火) 14:11 -
  
全ては旦那が起こしています

旦那が優しくて主さんを大事に扱って
この国では旦那が唯一の友達と言える仲なら友人なんか不要

旦那が優しかったら、日本の家族やママ友など不要

恋愛ラブラブ期間中、親や友達のこと考えましたか?
考えないでしょう、彼さえいれば世界はバラ色だったはず

今主さんは、倦怠期に入りました

ええ、仮面夫婦はできても精神は限界に近いのよくわかります
まずは、離婚するしないは置いといて離婚準備を頭でシュミレーション
今を愚痴るより、未来に目を向けましょう
金はいくら取れるのか、日本に帰国か残るのか?

もし旦那さんが変わったら?人生変わりますか?
それならまず主さんが変わらなきゃいけません

旦那の友人なしにいちいち反応しない、息子ための友人より
今の自分に友人は必要か?を考える
姉や日本の家族は、側にいないので考えない

自分がハッピーになれル道はないのか?を模索しましょう

旦那の言葉に反応しない、日本の家族の事は日本帰国時に考えればいいこと
友人がいない自分を恥じない、受け入れる
旦那が嫌いも悪くない、そんな妻なら日本にゴマンといるあなただけじゃない
嫌いになって何が悪い?悪くないよ。

全て受け入れるか、考えないようにする結局自分を苦しめているのは自分だけ
周りが最低最悪でも、考えない人は幸せです。
考え過ぎない、主さんは、他人に人生や自分の感情をコントロールされすぎ

舵を自分でとってください、こんな時もあるさで考えない
美味しいものを食べて、好きなことをする。悩んでも現実はなるようにしかならない。
引用なし
パスワード


Re:今 私に起きていること
 あら  - 17/8/29(火) 18:39 -
  
わあ、なんて前向きで力強いコメント。トピ主さんじゃないけど私、北島さんのような友達ほしい!

トピ主さん、顔を上げてみて。北島さんのコメント読んで考えてみてね。
がんばって!
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
577 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー