こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
635 / 759 ツリー ←新旧→ 

自分は若く見えるという自己暗示(駄) がっくし 17/8/25(金) 9:14

Re:自分は若く見えるという自己暗示(駄) ババロア 17/8/27(日) 1:27
Re:自分は若く見えるという自己暗示(駄) プリン 17/8/27(日) 10:50

Re:自分は若く見えるという自己暗示(駄)
 ババロア  - 17/8/27(日) 1:27 -

日本の夏ってあんなに湿度が高いのにパンスト履いてさらに昭和の母親世代はなんかこうボディースーツ着てその上から夏服でも二の腕が見えるとみっともないということで、さらに上から七分袖のレース的なものを着て、どんな拷問なんだよ。この間ニュースである主婦40代が急に「あ〜〜ーーーもう、耐えられない!無理!」と言って、公衆の面前でタンクトップとパンツ一丁になったとかでニュースになってました。

JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市の43歳の女を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

静岡中央署によると、女はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29.8度だった。

これについてどう思うのか街角インタビューで意外にも「・・・暑いからね、女はたいへんだね。」などのような同情が多かったです。

暑いのはまあまあ我慢できるとして、湿度もかなりありますからね。

かといってパンプスに素足は無理な方はパンティーライナー羽なしを靴底に入れておくのはどうでしょうか?

日本に帰国した時に友達がゴミ出しに行くと言って、いきなり化粧を初めて驚きました。洗濯物を取り込むのにサンバイザーをして犬の散歩には日傘に長いUV加工のジャケットを着て、私は暑さに耐えられずに二の腕全開半パンで素足にサンダルでもう、おっさんオバサンでいいかと思いましたけど。どうせ、女優でもないし23、4超えたら女として見てもらえないわけだし。そんな自由が丘の奥様じゃないし、オバサン同士張り合ってもしょうがないので諦めてます。

私も見ましたよ、子供を両方に取り付けた自転車の子供用椅子に2人のっけて、さらに赤ちゃんを背中におんぶして中国雑技団系のたくましいお母さんを。どうみても20代。日本に住んでる人が若くみえるのはもしかして、あの湿度のおかげなんじゃないでしょうか?こっちに住んでたらどうしても空気が乾燥してアトマイザーに化粧水を入れてたまに顔にシューシューしないと肌が縮んでいきそう。白人などはまだ17.8才でも目尻や口元が皺だらけで顔面も金色の毛がボウボウしてて
体は焼きすぎて、若い頃のツケが回ってきて40代ですでに胸元もちりめん皺のような肌質になってる。
でも陽気なアメリカ人は今さえ良ければいい人達なので、それで満足ならOK。美って自己満足の世界だから美容整形だろうがなんだろうが人それぞれでいいんじゃないかと結果的に思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分は若く見えるという自己暗示(駄)
 プリン  - 17/8/27(日) 10:50 -

すごい観察力ですね、あっぱれですが同意します。

静岡のニュースは知りませんでした。
捕まった女性は暑さでおかしくなってしまったんでしょうか。
気温30℃はそんなに暑い気はしないけど、湿度も高いので雨で湿度も100近くあったのでしょうか。
でも少し笑ってしまいました、もう無理ーーと脱いだってところが。

確かに湿度は肌の保湿効果になるから、きめにもよくて美肌になるかもです。
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
635 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー