こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
277 / 759 ツリー ←新旧→ 

アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルーに違和感 キャラメル 17/9/6(水) 0:50
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... うーん 17/9/6(水) 0:59
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 私は逆の印象 17/9/6(水) 2:19
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 横ですが 17/9/6(水) 5:00
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 母子手帳 17/9/6(水) 22:32
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... マブタ 17/9/15(金) 19:07
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 横ですが 17/9/15(金) 23:38
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 勘弁して 17/9/16(土) 4:57
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 横ですが 17/9/16(土) 8:24
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... お笑い好き 17/9/6(水) 2:56
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... レジェンド 17/9/6(水) 3:00
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... はい 17/9/6(水) 9:17
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 闇社会 17/9/6(水) 9:50
トピ主です。ありがとうございました。 キャラメル 17/9/6(水) 16:23
Re:トピ主です。ありがとうございました。 お笑い好き 17/9/6(水) 23:48
Re:トピ主です。ありがとうございました。 キャラメル 17/9/7(木) 12:50
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 17/9/15(金) 7:54
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... teka 17/9/15(金) 9:10
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 不思議なのは 17/9/15(金) 13:49
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 女優だし 17/9/15(金) 14:00
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 失楽園 17/9/15(金) 17:50
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... 匿名 17/9/15(金) 22:46
Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー... むじな 17/9/16(土) 9:43

アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スルー...
 キャラメル  - 17/9/6(水) 0:50 -

YouTubeでたまたま遭遇したんですが、斉藤由貴が不倫騒動後なのに、普通にテレビのバラエティー番組にゲスト出演していて、ビックリ〜。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-151432/

ベッキーの不倫が発覚した時には、完全に芸能界から干された形になったと思ったんですが、斉藤由貴の場合は、何事もなかったかのように活動継続。

すっごい違和感。

斉藤由貴...、過去も2回不倫。今回はダブル不倫で、双方の子供達や配偶者まで傷つけているのに、ひょうひょうとした顔でテレビ出演。私は天然だから〜、と、全てそれで片付けられてる感じが否めない。

不快感がこみ上げてきて、結局その番組は見てないんですけど...。なんだかなーと思ってしまいました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アウトxデラックス 斉藤由貴ゲスト 不倫スル...
 うーん  - 17/9/6(水) 0:59 -

今売れているし、事務所と大手スポンサーの力でしょうねー。ほんと懲りないふてぶてしさも、「魔性」とかで持ち上げ記事になってたりして、芸能界の闇を感じるなぁ。
引用なし
パスワード

私は逆の印象  - 17/9/6(水) 2:19 -

アウトデラックスの収録日は不倫報道が出る前、不倫釈明会見の前らしいですよ。
だから不倫の話題がでるわけない。

ちょっと面倒くさい状況(不倫グレー)になってしまった出演者の収録分を、敢えて止めたり延期したりせずそのまま流したことに、私は逆にアウトデラックスらしさを感じましたけれど。

言い訳できない証拠であるキス写真が出てしまった今後は、
もうトピ主さんみたいに不倫女を見たくないという視聴者に配慮して、斉藤由貴の出演してるテレビ放映(収録済の者も含め)は減るんでしょうね。

それにしても、そんなに不倫って悪いことなんでしょうか?
斉藤由貴のように公に出る人、そして主婦、母、というイメージとかまたは清廉なイメージで出てる人が印象が悪くなったとか、スポンサーとの契約違反とかでCMが打ち切られるとかはわかるんですが、別に罪を犯したわけじゃないのだし。
子供やご主人が傷つくから可哀想・・・・ということなら、芸能人・有名人の不倫なんか報道しなきゃいいんですよ。
そりゃ有名人でリスクがあるのに不倫なんかする方が悪いんだけど、それが大々的に報道されなきゃご家族が受ける傷だって少なくて済む。
世間に不倫だ不倫だゲスだヒドイだと報道されてしまったおかげで、別れなくても済んだ夫婦が別れてしまったケースって結構あると思うんですよね。
不倫はしてはいけないけど、我慢できない人は徹底的にわからないようにやればいいのに。
なんで不倫してるのに自撮り写真とか撮るんでしょうね・・・・バカか。
恋してると50になっても60になっても人間トチ狂うんですね。
引用なし
パスワード

お笑い好き  - 17/9/6(水) 2:56 -

私は有名人の不倫なんて、所詮個人の問題なので、関係ないし、気にしません。
ただ、斉藤由貴は、なにかどんなキャラを演じても、本人と言うか、特別女優としての魅力も感じないので、テレビに出てても興味がわかないと思います。
バラエティーで、ものすごく笑えることを言えるんだったら、見ます。
引用なし
パスワード

<sage>

レジェンド  - 17/9/6(水) 3:00 -

▼キャラメルさん:
>YouTubeでたまたま遭遇したんですが、斉藤由貴が不倫騒動後なのに、普通にテレビのバラエティー番組にゲスト出演していて、ビックリ〜。
>https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-151432/
>
>ベッキーの不倫が発覚した時には、完全に芸能界から干された形になったと思ったんですが、斉藤由貴の場合は、何事もなかったかのように活動継続。
>
>すっごい違和感。

だって斉藤由貴は、トピ主さんもご存知の通り もう過去に2回もやらかしてるんですよ。
昭和でしたから略奪婚は芸能界では日常、不倫女優でも逆に恋多き女と許される時代だったんです。
私は今の不倫大罪みたいな風潮にちょっと違和感です。

>斉藤由貴...、過去も2回不倫。今回はダブル不倫で、双方の子供達や配偶者まで傷つけているのに、ひょうひょうとした顔でテレビ出演。私は天然だから〜、と、全てそれで片付けられてる感じが否めない。

もはや彼女はスキャンダルのレジェンド。
清純派で悪い話はひとつもなかったベッキーとは格が違います。
もう存在じたいが異次元。
当時は夫を寝取られ怒髪天だったアメリカ人女性、カイヤさんをもって「あの人は正直な人。守ってあげたい」と言わせるようになった類まれなる許されキャラなのです。
てか、誰も斉藤由貴に清廉や賢母、良妻を期待してないです。若い世代はわかりませんけど・・・。

>
>不快感がこみ上げてきて、結局その番組は見てないんですけど...。なんだかなーと思ってしまいました。
引用なし
パスワード

<sage>

横ですが  - 17/9/6(水) 5:00 -

あの自撮りのキス写真気持ち悪かったです。目を開けているのも閉じてるのもアップで.....あの年でなんで自撮り写真なんて残したんだろう。

往診だ、よろめいたから手を繋いだんだ、なんて信じちゃいなかったけど、こういう写真がでちゃうとそれだけにどっちの家族も恥ずかしい思いをするよね。

斉藤由貴に関しては何も思わないな。確かに過去の件から清廉なイメージとは程遠いので免疫ができてたってところでしょうか。きっと本人も「マズイな、バレちゃった」くらいにしか思ってなさそう。本当バレないようにやってればよかったのにね。
引用なし
パスワード

<sage>

はい  - 17/9/6(水) 9:17 -

▼レジェンドさん:

貴方は不倫されて悔しいだろうが。
世の中、価値のある人もいるのよ。
引用なし
パスワード

<sage>

闇社会  - 17/9/6(水) 9:50 -

893の世界だから彼らのさじ加減一つでいくらでも思うように行くわけよ。

あんな醜い大顔(と私が思うだけ)自体テレビに出れること自体あーいう業界は腐ってるでしょ。

でも、あーいうスタイルの(醜い)おばさんのこと大好きな日本人男性ってたくさんいますよね、だから未だに人気も需要もあるってことは確かですね。やらしてくれるし、金にもなると。ゲロッ。

それに比べりゃ、ベッキーのことなんてハァ?ここまでやる?まあ日本人の男性というかアジア人男性では手に負えなかった、思うようにできなくて追放ってことなんでしょうね。関係者がヤれなかったってのは大きいのよ。

醜いものは、見ない聞かない言わないがいいよ。
引用なし
パスワード

<sage>

トピ主です。ありがとうございました。
 キャラメル  - 17/9/6(水) 16:23 -

皆さま、

私の独り言的なトピにお付き合いいただき、どうもありがとうございました。まとめてのお礼で失礼いたします。

私の親友が不倫の被害者です。彼女の前夫の不倫が原因で離婚し、今はシンママです。そこに行きつくまでに何年も揉めたし、巻き込まれて苦しむ子供達の姿も見てきました。

だから皆さんとはまた違う嫌悪感を持って、不倫という報道を見てしまっているかもしれません。特に斉藤由貴のあの開き直った態度がすごく嫌いです。心の声に正直に...なんて、自分の節操の無さを美化するような表現も、自分に酔っててイタイとしか思えません。

美人だという人もいますが、私にはどこが美人なのか全く分かりません。ただのオバさん。むしろ不細工。演技力もないし。なんで売れてるんだろう?って不思議で仕方ありません。

彼女のキャラだから、不倫も許される...。ベッキーは清純派だったから、追放。なんか不条理ですね。

頂いたアドバイス通り、彼女絡みの報道は見ない・聞かないでスルーしていこうと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

母子手帳  - 17/9/6(水) 22:32 -

▼横ですがさん:
>あの自撮りのキス写真気持ち悪かったです。目を開けているのも閉じてるのもアップで.....あの年でなんで自撮り写真なんて残したんだろう。
>
>往診だ、よろめいたから手を繋いだんだ、なんて信じちゃいなかったけど、こういう写真がでちゃうとそれだけにどっちの家族も恥ずかしい思いをするよね。
>
>斉藤由貴に関しては何も思わないな。確かに過去の件から清廉なイメージとは程遠いので免疫ができてたってところでしょうか。きっと本人も「マズイな、バレちゃった」くらいにしか思ってなさそう。本当バレないようにやってればよかったのにね。

私もあのキス写真見たとき「キモッ」って思いました。いい年したおばさんがね〜、、、。
子供の為に離婚をしない方向でっていってるらしいけど、子供の為には離婚した方がよいかと。
彼女の子供達はどんな風に育ってるか知らないけど、私の親があんなんだったら泣くわ。
モルモン教も含めクリスチャン人達って懺悔すれば罪が許されるからきっと彼女またやると思う。

確かに若いときの会見は可愛かった。でもさすがに50歳ではだらしないとしか言えない。
もう別にテレビでみなくってもいいよ。消えていく芸能人の代わりはどこにでもいるから。
引用なし
パスワード

Re:トピ主です。ありがとうございました。
 お笑い好き  - 17/9/6(水) 23:48 -

私もそういう状況はいくつも見てきてますが、浮気や離婚のもともとの原因は、他人の私たちにはわからないし、トピ主さんのように、テレビで話さなくちゃいけない、とは思いません。浮気した人はみんな、仕事場で浮気の釈明、謝罪をしなければいけないのですか?

どこが美人かわからない、何で売れてるかわからない、と言うのは私も同意です。
引用なし
パスワード

Re:トピ主です。ありがとうございました。
 キャラメル  - 17/9/7(木) 12:50 -

▼お笑い好きさん:
>私もそういう状況はいくつも見てきてますが、浮気や離婚のもともとの原因は、他人の私たちにはわからないし、トピ主さんのように、テレビで話さなくちゃいけない、とは思いません。浮気した人はみんな、仕事場で浮気の釈明、謝罪をしなければいけないのですか?

私の書き方が悪かったみたいで誤解させてしまいました。
私は不倫の件をテレビで話さなければいけない、とは思っていません。ただ、多くの芸能人が同じような状況になった時に活動を「自粛する」という傾向がある中で、まるで何事もなかったかのように、しかも「お笑い系」の番組に平然と出演し、自分がいかにズレているかを開き直って売り込んでいる感じに、すごく違和感を感じてしまったんです。

また番組ホスト側も、軽くその話題に触れて突っ込むということもなく、そのまま斉藤の「天然ぶり」をわっはっは〜と笑う。世間に「こういうヒトだから仕方ないよね〜」と容認することを奨めているような印象すらあります。

この人、全然反省していないだろうし、周りを傷つけた自覚も無いんだろうな。自分の気持ちに正直に生きただけ...と勝手に正当化して今後も生きていくんだろうなぁ...と思います。

私の親友が修羅場をくぐった時には、ただ「見ていた」というレベルではなく、夜中の号泣電話から、子供達の「死にたい」発言まで、結果的にかなり深く関わることになってしまいました。だから「不倫」に対して強い不快感と嫌悪感があります。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/9/15(金) 7:54 -

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000007-jct-ent

見て分かったってすごいですね。すごい後のページだったからあげました。
引用なし
パスワード

teka  - 17/9/15(金) 9:10 -

他人の不倫なんかどーでも良い

そもそも長い間、一人というのは子供が分けがわからないように増えないためにキリストとかの自己啓発セミナーが勝手に決めたこと。
そんなに悪いことだと思わないし、ましてや他人、好きにすれば。
引用なし
パスワード

<sage>

不思議なのは  - 17/9/15(金) 13:49 -

写真の出所なんですが。誰がどこから?出所は斉藤由貴さん本人か相手の男性しかいないですよね?
引用なし
パスワード

<sage>

女優だし  - 17/9/15(金) 14:00 -

別に良いんじゃないですかね?

私は彼女が出ている刑事ドラマが好きでしたけど続編が出たら彼女が出ていても普通に見ると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

失楽園  - 17/9/15(金) 17:50 -

最近、不倫叩きがすごいですよね〜、日本て。

ほんと、心のそこからどーでもいいです。誰が誰と不倫してようが、全く興味ない。仕事(演技)ちゃんとやってればテレビに出てても普通に見ると思う。なんで皆さんがそんな赤の他人の結婚生活のことで怒ったり「許せない」とかいう気持ちになっているのかも分からないです。

昔シラク大統領(でしたっけ?)が不倫して、パリの街角で日本のレポーターみたいな人が「大統領の不倫についてどう思いますか!」なんて鼻息荒くインタビューしていましたが、ほとんどのパリジャンが「どうって?」「別に」「不倫?で?」みたいな反応でウケました。
引用なし
パスワード

マブタ  - 17/9/15(金) 19:07 -

アップだとマブタの横じわとか窪みとか目立って
みて気分いいもんじゃないですよね。
最近痩せてキレイになったとここでもトピが立ったけど
やっぱり50代のアップはきつい・・・

▼横ですがさん:
>あの自撮りのキス写真気持ち悪かったです。目を開けているのも閉じてるのもアップで.....あの年でなんで自撮り写真なんて残したんだろう。
引用なし
パスワード

<sage>

匿名  - 17/9/15(金) 22:46 -

ただ単に収録時間がXデーより前だったのですね?
マツコが黙っているわけなさそうだし。

斉藤由貴は下半身だらしない。いくつになっても股が
ゆるゆるなんですね。文春もFLASHもよくもここまで
追いかけたなーなんて感心してしまいました

キスの悦に入った表情が頭が悪そうで一層不気味でした
ぼんやり目を開いててこっちが恥ずかしくなるくらい
バカ面です

子供は多感な頃だし、今後いろいろと苦労がありそう
で気の毒です。見てないはずはないし、どう感じてる
のやら?泣きたくなりますよね?

今後もネット上のあれこれとある「母」の証拠写真
や映像は永遠に残り続けるわけで、、、、、
引用なし
パスワード

<sage>

横ですが  - 17/9/15(金) 23:38 -

キス写真以外に、お相手のお医者様がパンツ(たぶん由貴さんの)を被ってる写真があるそうです。それも由貴さんの自宅で撮ったものらしく、飾ってある家族写真が映っているそうです。

どなたか見た人はいますか?これから出るのでしょうか。もう変態っぽくてますます気持ち悪いです。本当に子供が可哀想。
引用なし
パスワード

<sage>

勘弁して  - 17/9/16(土) 4:57 -

▼横ですがさん:
>キス写真以外に、お相手のお医者様がパンツ(たぶん由貴さんの)を被ってる写真があるそうです。それも由貴さんの自宅で撮ったものらしく、飾ってある家族写真が映っているそうです。
>
>どなたか見た人はいますか?これから出るのでしょうか。もう変態っぽくてますます気持ち悪いです。本当に子供が可哀想。

http://koku-byakunews.com/archives/8530
この医師さんみたいですよ。気持ちだけは20代♪って感じの顔つきですよね。白髪頭でよーやるわ・・って感じ。

私は由貴さんのキス写真の顔が気持ち悪くカンベンして欲しいですwww
引用なし
パスワード

<sage>

横ですが  - 17/9/16(土) 8:24 -

うわーー、本当だったんだ。キモすぎる&#128560;

顔も本名もクリニック名まで出てる。こんなお医者様には診てもらいたくない。てか今まで診てもらってた患者さんのほうがびっくりですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

むじな  - 17/9/16(土) 9:43 -

今日本にいるので、毎日山尾議員と斉藤由貴の話題でもちきりのバラエティ番組を見ています。

山尾議員はあんだけ大きな口を叩いていただけに、人々が怒るのはわかります。
が、斉藤由貴は芸能人。
話題になってなんぼの世界なので、実は彼女はほくそ笑んでいるんじゃないでしょうか。
私も彼女は気持ち悪いと思います。目もぼーっと焦点が合って無くて、絶対友達になりたくないタイプ。
でも彼女が好きだと言う人がいる限り、芸能界で生きて行けるんでしょうねえ。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
277 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー