こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
461 / 759 ツリー ←新旧→ 

NYCのホテルってこんなに高いとは Ookane 17/9/5(火) 8:00
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは こんぶ 17/9/5(火) 8:14
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは ぶーこ 17/9/5(火) 8:15
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは ホテルに悩む 17/9/5(火) 8:25
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは ん? 17/9/5(火) 8:36
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは あきらめる 17/9/5(火) 8:48
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは そうねえ 17/9/5(火) 9:35
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは 案山子 17/9/5(火) 9:45
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは 17/9/5(火) 9:45
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは どこもそうでは? 17/9/5(火) 9:53
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは とん 17/9/5(火) 10:10
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは そう? 17/9/5(火) 11:59
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは とん 17/9/5(火) 15:04
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは ヨセミテLove 17/9/5(火) 11:13
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは まるこ 17/9/5(火) 14:08
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは 安い 17/9/5(火) 21:37
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは そうね 17/9/5(火) 21:48
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは ocyame 17/9/6(水) 0:45
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは 正直 17/9/6(水) 0:57
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは うの 17/9/6(水) 1:08
Re:NYCのホテルってこんなに高いとは Ookane 17/9/6(水) 1:15

NYCのホテルってこんなに高いとは
 Ookane  - 17/9/5(火) 8:00 -
  
近くの州に住んでいるので頑張れば日帰りでNYC観光もできる所に住んでいます。それなので実際マンハッタンに宿泊する、という理由がなく今まで来ました。

今回私達夫婦の友達がNYCに観光に来ることになり私達の街まで来る時間がないからぜひどうせなら一緒にNYC観光しよう!という話になって10月上旬にかけて数日間宿泊先を探しているのですが、高くてびっくりです。普段使う予約サイトいくつかを見て比べているのですがどれも口コミが悪くないものでベッドを2つ、となれば(子供がいるので)クィーンズとかに出ても$150は軽くします。レベルを下げて安く抑えるべきか、電車で毎日シティに出るような近郊の街にステイするべきか悩んでいます。

だから?と言われそうですが皆さん本当に一泊$200ー300とか簡単に出して宿泊しているのでしょうか?改めてびっくりしています。3泊になると$1000とかで、だったら隔週でもらっている私のお給料の手取りに近くなります。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 こんぶ  - 17/9/5(火) 8:14 -
  
少し前、所用でペンシルバニア州の郊外へ行きました。そこでも1泊120ドルくらいはしたので、クイーンズで150ドルならお値打ちだと思いました。NYCは大昔20年くらい前に行きましたが、その時で確か200ドル強支払った記憶があります。一泊200〜300ドルなら相場じゃないでしょうか?(高い!という気持ちはよく分かります)
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 ぶーこ  - 17/9/5(火) 8:15 -
  
NJだったら$100ぐらいからあるんじゃないでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 ホテルに悩む  - 17/9/5(火) 8:25 -
  
他のトピで他の都市ですがホテルの相談をしたものです。物価の高いところ、足回りの良い便利な場所や、メジャーな観光地に近いところなんかはホテルの宿泊費もやはり高くなりますね。(ただあちこち旅行した経験から言うと、一泊150ドル、200ドルは高いとは言わないかな。アメリカでは一人ではなくて1部屋の値段設定なので)この国は安全をお金で買う国だと思うので、周りのホテルの料金と比べてみてあまりにも安いところは何か理由があるのかもしれないと思って私は避けます。ホテルを決める際に宿泊者の口コミを参考にしたらいいですよ。

もしトピ主さんがAAAの会員だったりしたら直接ホテルに電話をかけて予約をした方がネットで予約を入れるより安いことがあります。ネットだとこういったディスカウントができないので。その際にはキャンセルする際のホテル側のポリシーをよく確認してね。前日まで無料でキャンセルできるところもあれば安く予約できるけどデポジットが必要で、キャンセルの際にはそのデポジットは回収されるところもありますから。

他の方たちから良いレスが付きますように。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 ん?  - 17/9/5(火) 8:36 -
  
▼Ookaneさん:
>口コミが悪くないものでベッドを2つ、となれば(子供がいるので)クィーンズとかに出ても$150は軽くします。

宿泊料って、日本だと一人につきいくらとなりますが、アメリカでは一部屋でいくらですよね?
そう考えると、150ドルの部屋に二人で泊まったら、一人75ドルで高くはないと思いますが。。。
日本でも今だとホテル一人一泊1万円ぐらいにはなります。(二人で泊まったら、一泊二万円)

>皆さん本当に一泊$200ー300とか簡単に出して宿泊しているのでしょうか?改めてびっくりしています。3泊になると$1000とかで、だったら隔週でもらっている私のお給料の手取りに近くなります。

旅行ってお金が飛んでいきますよね。
だからみんな節約できるところはしようってことで、Airbnbとかが栄えたんだと思いますよ。あれだと、洗濯できたり料理できたりもするんで。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 あきらめる  - 17/9/5(火) 8:48 -
  
場所代だと思ってあきらめるか、
近郊に泊まって毎日電車で観光に出るか、ぐらいしかせんたくしはないですね。
私が以前、夫の出張にくっついてセントラルパークから数分のロケーションにあるシェラトンだったか泊まった時には、10日の宿泊で夫は数千ドルを払ってました。経費で落ちましたが。確か一泊350ドルほどだったかな。
そんなもんだと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 そうねえ  - 17/9/5(火) 9:35 -
  
NYCで$200以上って普通じゃないかなあ、やたらと辺鄙な所で危な
そうな所でない限りは。逆に$200以下で探そうと思ったら、NYC
から離れるか、辺鄙なところになるって当たり前では?

我が家もNYCには日帰りで行ける距離に住んでいるので、NYCに宿泊
したことはありませんでした。でも、昨夏旦那がNYCに出張があり、
部屋を一部屋借りるので(他の方もおっしゃるように、こちらでは
一部屋あたりでのchargeなので)、家族みんなで行こう!と言うことに
なり、家族5人総出(?!)で1W宿泊してきました。
どこに行くにも便利な場所で、多分$350/泊ほどだったと思います。

前月、Bostonに旅行に行きましたが、downtownではないホテルで
一泊$260だったので、NYCはそれ以上だろうという認識です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 案山子  - 17/9/5(火) 9:45 -
  
高いですが、どなたかも書いていたように、日本みたいに「一人7千円」とか取られるよりは良いんじゃないでしょうか。
日本じゃ普通のビジネスホテルみたいなところだって、1部屋に2人とかで泊まってもちゃんと「一人いくら」って取られますからね。
7月にミネソタのモールオブアメリカのヒルトンに泊まりましたが、平日でも120ドルだったのでNYならもっとするでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
   - 17/9/5(火) 9:45 -
  
NY市在住です。ある田舎の州の街のヒルトンに泊まったら$150でした。NY市で$200切るのは安い方だと思います。ベガスのホテルも高め設定ですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 どこもそうでは?  - 17/9/5(火) 9:53 -
  
▼Ookaneさん:
大都市は皆それぐらいだと思うようになってきました。
 私は早めの2ヶ月以上前に予約しますが、昨年NYに宿泊したときは、大人2人1部屋の値段で、早めの割引と連泊割引のあるホテルで、どう頑張っても200ドルちょい、今年のボストンは本当に狭いルームで250ドル(でも清潔)、連休とかイベントのない土日月の値段(8月)でした。
8月はシアトル方面も探していたのですが、市内や空港の近くのホテルだと、300ドル近くしていて、驚きました(もう少し安目のホテルがあるかと期待していました)。
ホテルも良いホテルだと、なんだかいろんなサービスフィーや税金などがついて、部屋代の2割ぐらい高くなるので、本当に高いですよね。
私は西海岸なので、1年に1度のこと、という気持ちで、あまり気にしなようにしています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 とん  - 17/9/5(火) 10:10 -
  
クィーンズはお得なホテルがありますがやはり地下鉄が不便です。
マンハッタンから近いクィーンズは治安の問題もあります。
タクシー代払うこと考えたら、マンハッタン内おすすめします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 ヨセミテLove  - 17/9/5(火) 11:13 -
  
高いですよね・・・。
ここ5年、何度もマンハッタンに行かなくちゃいけない状況の我が家。
最初は、西海岸から飛ぶ飛行機代を軽く超える、
このホテル代の高さに目が飛び出てました。
でも、最近は慣れました。
200ドルは安い!!
300ドル・・・普通だよね・・・って感じるように。
簡単に出せるわけじゃないけど、
それがマンハッタンと納得してます。
一度、チープになって安い所に泊まって、
怖い思いをしてるので、
それからは安全料って考えて、
少しは良いホテルに泊まるようになりました。
それに、遠くのホテルに泊まってウーバーでも使うことになったら、
もっと高くついたりしますし・・・。
マンハッタンは食事もお金がかかるので、
朝食付きって所に泊まると、
少しはお金のセーブになりますよ。

少しでも安いホテルが見つかると良いですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 そう?  - 17/9/5(火) 11:59 -
  
▼とんさん:
>クィーンズはお得なホテルがありますがやはり地下鉄が不便です。
>マンハッタンから近いクィーンズは治安の問題もあります。
>タクシー代払うこと考えたら、マンハッタン内おすすめします。

えークィーンズ、もちろん場所によりますが、地下鉄も便利だし治安もそんなに悪くないと思いますけど。

トピ主さんへ、

NJ側もNYへのアクセスが良いところのホテルは、それほど安いわけじゃありません。

ユースじゃなくても泊まれるユースホステルがいくつかありますので、調べてみてください。時期的に混んでるかもしれないけど。ホテルよりは安いはず。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 まるこ  - 17/9/5(火) 14:08 -
  
それはタックス後の値段ですか?
だとしたら$150ってすごく格安ですよ!
それ以下にはならないんじゃないかなぁ。
NYCのホテルは15%近くタックスつきますから。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 とん  - 17/9/5(火) 15:04 -
  
▼そう?さん:

>えークィーンズ、もちろん場所によりますが、地下鉄も便利だし治安もそんなに悪くないと思いますけど。

もちろん場所により、お得な所も安全なところも高級住宅地もありますが、
地元の人じゃなきゃわかり辛いです。
他州からきて、そこは良い、悪い、って判断が出来ない。
あとクィーンズ行かないタクシーもあります。
他に、地下鉄が時々止まること、地下鉄の乗り換えが分かりにくい、等の理由から、
1週間の観光ならマンハッタンが無難だと思っています。

私はマンハッタンもクィーンズもNJ側も泊まった事がありますが、
マンハッタン内のときは、疲れたらホテルでひと休みしてディナーに行ったりミュージカル見たり出来るので本当に便利でした。
また徒歩でもかなり楽しめるのが大きいと思いました。

クィーンズの川沿いのホテルも景色は好きでした。
住むなら憧れます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 安い  - 17/9/5(火) 21:37 -
  
150くらいなら安いですよ。

200−300ってニューヨークというかアメリカの大都会だとやっぱり300以上は普通ですよ、家族なら500とは本当に普通。

でも東京だってそうじゃないですか?なんでまたニューヨークで?って日本も家族だと6万とか平気で行きませんか?

一人だったら話は別ですけど。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 そうね  - 17/9/5(火) 21:48 -
  
150で家族全員が泊まれるのはお得だと思うんですが。NYで150ドルで探そうと思う方がすごい。。。。

むしろ、いつもどんな値段のホテルに泊まってるんでしょうかね。レッドルーフみたいな一泊40ドルのモーテル?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 ocyame  - 17/9/6(水) 0:45 -
  
アメリカでトップ10に入る都市部に住んでますが、ホテルの相場はモーテル6でない限り、150ドル以上が普通です。トピ主さんの住んでいるところは、そんなに安いんですか?NYは200ドル以下はめったにない印象です。相場が300ドル近い感じ。
近くの州ってどこですか?トピ主さんがお住まいの州にぜひ旅行に行きたいです(特に観光がしたいというわけではなく、自分が住んでいるのと違うどこかに行きたいだけなので)。コネチカットとかフィラデルフィアなのかな?
引用なし
パスワード


Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 正直  - 17/9/6(水) 0:57 -
  
その値段、全然高くないよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 うの  - 17/9/6(水) 1:08 -
  
マンハッタン、あまり安いところだと
ベッドバグのリスクが高まること、
お忘れなく。
日帰りできる距離なら友達に正直に事情話して
毎日通いで観光すればいいんじゃない?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:NYCのホテルってこんなに高いとは
 Ookane  - 17/9/6(水) 1:15 -
  
トピ主です。やっぱり高いけどそれしかない、と割り切るしなないですね。
$150、というのはクィーンズに出てそれで口コミランクを落とせばやっと$150台もある、という意味で書きました。勿論税抜きなのでそれ以上になります。

普段旅行する時はハイアット(滞在系を使うので最近のハイアットプレイスが気に入っています)とかダブルツリーとかのレベルです。ボストン郊外在住なのですが、土地勘があるのもあり、税抜きで$150だったら結構探せるなあと思っています。フィラデルフィアやアップステートNY, DC郊外も良く旅行で行きますが、7月下旬の夏休み中でも$150+税出せば希望のエリアで充分チョイスがあったのと、10月でそれも平日なのでそこまで高いとは思っていませんでした。

友人もマンハッタン宿泊だろうし、疲れてちょっとホテルに戻る、というのを旅行中は良くするのでタクシー代とかを考えてやはり頑張ってマンハッタンにしようと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
461 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー