こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
488 / 759 ツリー ←新旧→ 

Worst movie everでした シネマ 17/9/4(月) 2:09
Re:Worst movie everでした 麦アレルギー 17/9/4(月) 2:51
Re:Worst movie everでした 爆! 17/9/4(月) 8:40
Re:Worst movie everでした 意外と思われるかも 17/9/4(月) 3:01
Re:Worst movie everでした とら 17/9/4(月) 3:06
Re:Worst movie everでした 同じく 17/9/6(水) 2:35
Re:Worst movie everでした さだこ 17/9/4(月) 4:04
Re:Worst movie everでした あんこ 17/9/4(月) 12:12
Re:Worst movie everでした 男子2名の母 17/9/4(月) 3:13
Re:Worst movie everでした 爆! 17/9/4(月) 8:45
Re:Worst movie everでした カイ子 17/9/4(月) 9:11
Re:Worst movie everでした 後藤さん 17/9/4(月) 13:06
Re:Worst movie everでした Lost in Translation 17/9/4(月) 9:50
Re:Worst movie everでした 驚愕レベル 17/9/4(月) 10:00
Re:Worst movie everでした そんなに? 17/9/4(月) 11:37
Re:Worst movie everでした 金獅子 17/9/4(月) 12:57
Re:Worst movie everでした タイトルすら 17/9/4(月) 20:56
Re:Worst movie everでした タイトルは 17/9/5(火) 3:11
Re:Worst movie everでした 活用術 17/9/5(火) 15:11
Re:Worst movie everでした 分かる 17/9/5(火) 15:55
何と言っても もったいないお化け 17/9/6(水) 8:27

Worst movie everでした
 シネマ  - 17/9/4(月) 2:09 -

昨日息子に誘われてNetflixの新作Evil Childを観たのですが、私にとっては苦痛の1時間半でした。途中何度も睡魔に襲われ、戦い続けたのですが一度はそのバトルに負けてしまいうたた寝をしてしまいした。しかし、目覚めてもまだその映画は終わっておらず、本当にオーメンが存在するのでは?と思った瞬間でした。
普段、大学に行ってしまった息子と一緒にカウチに座って映画を観る機会が少ないので、まあ1時間半も一緒に座って世間話しをしながら映画を観たので私の残り少ない人生の90分も無駄にしたとは思いたくありませんが、オススメ出来ない映画です。
前置きが大変長くなりましたが、みなさんが観た映画でworstだと思われる映画は何ですか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Worst movie everでした
 麦アレルギー  - 17/9/4(月) 2:51 -

Adam Sandlerが出ている映画全部、痛すぎてこちらが罰をうけているようです。
引用なし
パスワード

意外と思われるかも  - 17/9/4(月) 3:01 -

しれませんが、スターウォーズシリーズです。
設定があまりにも私には無関係、興味無なのでダーク何とか(笑)
ではなく睡魔に襲われました。
引用なし
パスワード

<sage>

とら  - 17/9/4(月) 3:06 -

▼意外と思われるかもさん:
>しれませんが、スターウォーズシリーズです。
>設定があまりにも私には無関係、興味無なのでダーク何とか(笑)
>ではなく睡魔に襲われました。

睡魔に襲われたwww
私もです!
面白い設定だとは思ったのですが、長すぎる。
引用なし
パスワード

<sage>

男子2名の母  - 17/9/4(月) 3:13 -

息子たちが見たがる映画はたいてい私は全く興味が持てませんが、その2人が小学生の時に原作にハマりまくり、この夏ものすごく楽しみに見に行ったCaptain Underpants、超駄作だったとガッカリして帰ってきました。期待が大きすぎたのかもしれません。

私自身のWorst Movie Everはジョニー・デップ主演のEd Woodです。評価はわりといいんですけど、初めて途中で映画館を出たいと思った作品です。
引用なし
パスワード

<sage>

さだこ  - 17/9/4(月) 4:04 -

▼意外と思われるかもさん:
>しれませんが、スターウォーズシリーズです。
>設定があまりにも私には無関係、興味無なのでダーク何とか(笑)
>ではなく睡魔に襲われました。

同じです!
スターウォーズシリーズ何が面白いのか分かりません。
二度無理矢理映画館で観させられましたが、どちらも開始後10分で爆睡し起きたらエンディングタイトルでしたw
ディズニーでもスターウォーズエリアはスルーでライドにも乗りません。
引用なし
パスワード

<sage>

爆!  - 17/9/4(月) 8:40 -

あまりに的確な描写でウケました!
私も思います。なんでいつもあの人2枚目硬派の役なの!? 何勘違いしてるの?と思います。
引用なし
パスワード

爆!  - 17/9/4(月) 8:45 -

私はEnglish Patientでした。
旦那と、なんで浮気の話で3時間の映画が作れるんだ!?と、でもレンタルに$5くらい払ったので頑張って見ました。
内容なんか全然覚えてません。
後日、会社で言ったら、おまえは芸術をわかっていない、言われ、えー!?でした。
確か、サインフィールドでそんなエピソードがあったと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

カイ子  - 17/9/4(月) 9:11 -

▼爆!さん:
>私はEnglish Patientでした。

私もです!!
English Patientと書こうスクロールダウンしたら、お仲間がいてうれしい〜。

何度か観るのを試みたですが、内容が全然頭にはってこないか寝てしまうかで、諦めました。

>旦那と、なんで浮気の話で3時間の映画が作れるんだ!?と、でもレンタルに$5くらい払ったので頑張って見ました。
>内容なんか全然覚えてません。
>後日、会社で言ったら、おまえは芸術をわかっていない、言われ、えー!?でした。
>確か、サインフィールドでそんなエピソードがあったと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Lost in Translation  - 17/9/4(月) 9:50 -

あのアカデミーを受賞したLost in Translation が私の中では最悪!映画ですねー。というか世の中に駄作は色々あるわけですが、あれだけ人気がある作品であるということが理解できないというか(笑)

English Patient をただの浮気映画、とレスされてる方がいますが、LIT(と省略します)は負け犬女の浮気映画ですよね(笑)

日本の描写もステレオタイプばかりだし、主人公の女性(スカーレットジョハンソン)は夫の出張で日本にただくっついてきただけの、能力もなく他文化を理解する気もなくなんのやる気もない、でも金と時間だけはたんまりあるっていうつまんない女だし・・・・感情移入できない。

あれを「繊細な心もようを表現した感傷的な映画」とか評価されてるのが腑に落ちない(笑) 
引用なし
パスワード

<sage>

驚愕レベル  - 17/9/4(月) 10:00 -

ディズニーのCARSの飛行機バージョン知ってますか??もーーービックリするほどつまらなくて驚きました。
引用なし
パスワード

<sage>

そんなに?  - 17/9/4(月) 11:37 -

Little Evilですよね? 偶然私もさっき見ました。
娘が見ていたのを途中から一緒に。
うちは主人公の役者が出るコメディをよく見るのと、たぶん制作も同じ系統なので、ゲラゲラ笑いながら楽しんで見ましたよ。
あれ系が好きな人じゃないと楽しめないかもしれないですね。
ほのぼのな結末もらしくて良かったです。
引用なし
パスワード

<sage>

あんこ  - 17/9/4(月) 12:12 -

実は私も爆睡してしまいました。お仲間がいてちょっとほっとしました。。。
私の場合、なんといびきまでかいていたんだそうです。。。映画館で寝すぎてしまったようです。(汗)
引用なし
パスワード

<sage>

金獅子  - 17/9/4(月) 12:57 -

北野武監督作品すべて。
こんな感性の私に、カンヌ映画祭の審査員は無理だと思います。
オファーもありません。
引用なし
パスワード

<sage>

後藤さん  - 17/9/4(月) 13:06 -

あんな退屈な映画を長時間観れるなんて、 あなたは本当にPatientな方ですね。これぞほ。本当のpatient。
引用なし
パスワード

<sage>

タイトルすら  - 17/9/4(月) 20:56 -

タイトルすら覚えてないのですが、小学生時代に見た映画で衝撃的にくだらなかった映画。チャッキーが彼女を見つけて結婚するやつ。ホラーではなく、コント化しててお下品でただグロテスク。

あと、これまたタイトル忘れましたがエイリアンか何か襲ってくるんだかトウモロコシ畑をひたすらかき分けるザザザ音でビビらせておいて、結局クライマックスには水入れたグラスカップにびびったバルタン星人みたいなミニエイリアンがあっけなくボッコボコにやられてズッこけるホラー。
引用なし
パスワード

<sage>

タイトルは  - 17/9/5(火) 3:11 -

シャマラン監督の『サイン』ですかね。
賛否両論というか、「実はすごく深い映画」とか色々
言われてますけど、エイリアンの造詣があまりにショボ
過ぎてギャグかよってガッカリでした。それまでは
それなりにドキドキしながら見てたんですけどね〜。

上にあるEnglish Patientも、確かにわけ分からなかった。
引用なし
パスワード

<sage>

活用術  - 17/9/5(火) 15:11 -

パルプフィクション

……面白いですか?これ?? でも、これをクールと言わないと「センスない人」と言われそうで、この映画の話題は避けています。
引用なし
パスワード

<sage>

分かる  - 17/9/5(火) 15:55 -

▼活用術さん:
>パルプフィクション
>
>……面白いですか?これ?? でも、これをクールと言わないと「センスない人」と言われそうで、この映画の話題は避けています。

分かる!パルプフィクションに限らず、タランティーノ作品全般、映画が分かってます風の人たちの何かを刺激するようなので、特に面白いと感じなかった私なんかは絶対に意見を述べてはいけない雰囲気ですねw
色んな映画を見てきたので、どれが一番面白くなかったかはなかなか決められませんが、
映画好きから高評価を得ているのにイマイチだったのはナイトメアビフォアクリスマスとハリーポッターシリーズかな。
引用なし
パスワード

<sage>

同じく  - 17/9/6(水) 2:35 -

▼とらさん:
>▼意外と思われるかもさん:
>>しれませんが、スターウォーズシリーズです。
>>設定があまりにも私には無関係、興味無なのでダーク何とか(笑)
>>ではなく睡魔に襲われました。
>
>睡魔に襲われたwww
>私もです!
>面白い設定だとは思ったのですが、長すぎる。

旦那に付き合って映画館に行きますが、
寝てしまっています。
映画館で寝れる人はいないと思っていましたが、
眠れますね(汗)
引用なし
パスワード

<sage>

何と言っても
 もったいないお化け  - 17/9/6(水) 8:27 -

アメリカは映画が安いので多少つまらなくてもまあいっか、で済むのですが、この映画だけはお金の無駄、なんでこんな映画を作ったのかすらわからない。嫌悪感だけが残る映画で今まで見た映画の中で(途中で出たので最後まで見てない)最悪でした。誰も知らないかもしれないですが・・・

Freddy got fingered

コメディのはずなんですが、笑えなさすぎる・・・・・・・・
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
488 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー