こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
634 / 759 ツリー ←新旧→ 

絶対に当たる霊能者を知っていますか? 水晶 17/8/27(日) 7:47
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? ピッコロ 17/8/27(日) 8:45
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? 17/8/27(日) 10:26
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? 賛成 17/8/27(日) 15:02
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? 動画新宿 17/8/27(日) 11:27
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? プール 17/8/27(日) 13:30
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? いる 17/8/27(日) 13:44
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? あんびりーばぼー 17/8/27(日) 14:09
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? 砂糖 17/8/27(日) 18:42
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? パイなっぽー 17/8/27(日) 22:20
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? ぺん 17/8/28(月) 17:39
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? パイなっぽー 17/8/28(月) 22:03
Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか? 眠い 17/8/28(月) 12:17

絶対に当たる霊能者を知っていますか?
 水晶 Email  - 17/8/27(日) 7:47 -

毎度お馴染みのトピですが、自分でも想像しなかったことが当たったような体験のある方がいたら、アメリカか日本在住の霊能者か占い師を教えてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:絶対に当たる霊能者を知っていますか?
 ピッコロ  - 17/8/27(日) 8:45 -

お悩みですか?霊能者に食い物にされる日本の芸能人が後をたたないのに、霊能者に頼るのではなく、サイコロジスト及び精神科医(総合病院でデパートメントを備えているところあります。そういうとこがベストかも)にご相談されてはいかがでしょうか?私は昔、子供のこと夫のことでサイコロジストに行っていました。アメリカは日本と比べ、行くことへの敷居が高くないと思います。私のサイコロジストは自分の出すべき結論に気づかせてくれました。また、生きにくさを感じていた自分に、それがどこから来ているのかも気づかせてくれました。あーだ、こーだとジャッジしたり、決めつけたり、予言もしません。

本当に当たる霊能者がいれば、テロも、災害も予知してもらえば回避できるはずなのに、なぜ回避できないのか?なぜ世界は平和にならないのか?なぜ日本の有名なテレビ霊能者だった宜保愛子さんは自分の胃がんに気づかず、亡くなったのか?それは世の中の予言も人の人生も所詮、誰にもわからないからだと思います。その隙間にスピリチュアル系のビジネスが成り立つわけです。ちなみに祈る事は悪いことではありません。が、人の不幸の上に成り立つビジネスは許せません。遊び程度のスピリチュアルならスピリチュアル娯楽として良いと思います。でも、トピ主さんの闇は深いような気がします。

人生は結局、自分で結論を出すしかないんです。
引用なし
パスワード

<sage>

- 17/8/27(日) 10:26 -

いつも毎回この手のトピに必ず出てくるアナタのような方。
トピ主は霊能者を知りませんか?と尋ねてるのであって批判を受け付けてるのではない。
批判したいなら「霊能者に頼ろうとしてる人をどう思うか?」的なトピを出せばいいんじゃない?
長々ダラダラ余計なお世話的なトピは必要ない。
引用なし
パスワード

<sage>

動画新宿  - 17/8/27(日) 11:27 -

動画で見た限りですが、今も新宿によく当たる/良いアドバイスを貰えて安心出来る/というおばさんがいるそうです。昭和時代には”新宿の母”とか呼ばれてた人がいたみたいですが、今も似たような人で良く当たると言われてるおばさんがいるそうですよ。TV動画に載ってました。動画を探してみたら出てくるかも知れません。私はお気に入りに入れてなかったので、残念ながらサイトを載せられませんが。

1年ぐらい前ですか、ぱたで話題になってたの、LAの女性じゃなかったでしたっけ?どなたか覚えてる人がいるといいですね。
引用なし
パスワード

プール  - 17/8/27(日) 13:30 -

私はセドナへ行った時にエンターテイメント的に二人の方に見て頂きました。その当時悩み事があったので霊視というより他人から一言アドバイスが欲しかったんですよね。その時に言われた事が、こうなんか心に沁みましたね。詳しくは書きませんが、馬鹿みたいそんなの誰でも同じような事言うのよと友人には言われましたが、心が疲れてたあの時はとても良いアドバイスだと思いました。カウンセラーへ通うよりも安いし良かったと思います。検索すると色々と出てきますので、
直観で決めるといいと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

いる  - 17/8/27(日) 13:44 -

いても本物は滅多に有名にはなりませんよ。
なんせ他人の人生変えちゃいますから
裏組織に命も狙われる。
引用なし
パスワード

<sage>

あんびりーばぼー  - 17/8/27(日) 14:09 -

2週連続でアンビリーバボーでミィディアムのlaura lynne jacksonさんの特集してました。
アメリカで本物の霊能力者と認められてるそうです。

個人的な意見ですが、離婚後とか家計が厳しくて仕事が必要ででも家からできる仕事欲しさとかで突然私霊能力があるんですとかいう人多いですよね。
霊視しますとか、タロット始めてみたりとか。いんちきには惑わされないでくださいね。
引用なし
パスワード

<sage>

賛成  - 17/8/27(日) 15:02 -

▼ピッコロさん:
>お悩みですか?霊能者に食い物にされる日本の芸能人が後をたたないのに、霊能者に頼るのではなく、サイコロジスト及び精神科医(総合病院でデパートメントを備えているところあります。そういうとこがベストかも)にご相談されてはいかがでしょうか?私は昔、子供のこと夫のことでサイコロジストに行っていました。アメリカは日本と比べ、行くことへの敷居が高くないと思います。私のサイコロジストは自分の出すべき結論に気づかせてくれました。また、生きにくさを感じていた自分に、それがどこから来ているのかも気づかせてくれました。あーだ、こーだとジャッジしたり、決めつけたり、予言もしません。
>
>本当に当たる霊能者がいれば、テロも、災害も予知してもらえば回避できるはずなのに、なぜ回避できないのか?なぜ世界は平和にならないのか?なぜ日本の有名なテレビ霊能者だった宜保愛子さんは自分の胃がんに気づかず、亡くなったのか?それは世の中の予言も人の人生も所詮、誰にもわからないからだと思います。その隙間にスピリチュアル系のビジネスが成り立つわけです。ちなみに祈る事は悪いことではありません。が、人の不幸の上に成り立つビジネスは許せません。遊び程度のスピリチュアルならスピリチュアル娯楽として良いと思います。でも、トピ主さんの闇は深いような気がします。
>
>人生は結局、自分で結論を出すしかないんです。

ピッコロさんに全面的に賛成。

霊能者なんかに頼ってたら良いことないから助言しているんですよ。金のために嘘をつくただの詐欺師たちですよ?ピッコロさんが言うように、人が弱っているところにつけ込んむビジネスが批判されるのは当然のことでは?

「詐欺師に人生相談しようと思っているんですが」というトピが立ったら、やめときなさいとレスがつくのと同じことです。

私もセラピストに相談するのが良いと思います。人に話を聞いてもらうのだけでも心が救われるという気持ちも分かりますし、彼らは少なくとも人間心理学を悪用して、人の弱みにつけ込むようなことはしないです。
引用なし
パスワード

<sage>

砂糖  - 17/8/27(日) 18:42 -

私がアメリカに来る前、呆然と「きっと一生結婚できないだろうな」と思っていました。日本人男性はブスで生意気な女性が嫌いで、私が中学生の頃、男子だけに目の敵にされていました。で、アメリカに留学することになってその前に名駅で3000円でやっている占い師さんに遊びのつもりで恋愛運を占ってもらいました。女性でした。名駅の地下街でクジラの肉が5000円で売っている所でした。その人、「あなたは結婚できます」と言っていました。「結婚できるけど、遅いよ。その前にあなたは二股かけるね。で、どっちとも別れます。そのあと別の人と付き合うことになるんだけどその人ともダメになるね。そのあとかな。結婚できるのは」「結婚遅いんですか?」「うん。早く結婚したい?」「はい。」「あなたは尽くしすぎるのよ。まともな男の人だったら疲れちゃう。早く結婚したけりゃ男の人にワガママ言えるくらいじゃないと、悪い男に捕まってコントロールされちゃうよ。」ってカードに書いてあります。私は彼女は当たらないと思っていたんですが(ブスは二股かけられません。)アメリカ行ったらすごいモテて、男性に免疫ない私は二股かけてしまいました。そのあとその二人と別れて、次の人、おフランス人とつきあって、彼の浮気で別れました。「もう、男はいらん」と思っていたところ、友達の一人に告白されつきあって結婚。ビックリしました。
引用なし
パスワード

<sage>

パイなっぽー  - 17/8/27(日) 22:20 -

霊能者、むじなさんで検索して。
メール相談のみと少し癖が強い方ですが、当たります。
ひょうたん良先生も当たります。こちらも癖が強いです。

ほかの方が霊能者は詐欺だと書かれていますが、詐欺もいますが本物もいますよ。
テロや災害を言えないのは、人間がまいた業であり、膿み出しの神仕組みであるために、おおっぴらに言えません。でも言ってる方もいますよ。たとえば東北大震災で一躍有名になられた松原さんはブログで事前に書いてらっしゃいました。
また死に関しては、霊能者さんはこの世の仕組みを理解しているので、生死は同じことであると捉えている為、悲しいことではないという事です。人は必ず死にますから。
引用なし
パスワード

<sage>

眠い  - 17/8/28(月) 12:17 -

このタイトルをコピペしてYouTubeで検索したら出てきます。

「盲目の超能力者」ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=zmOjUMWlB6s&t=91s

奇跡体験!アンビリバボー 2017年8月24日 2017.08.24
ttps://www.youtube.com/watch?v=lS9_MNP0JUs

宜保愛子 復活のテレビ出演1of4(再UP)
https://www.youtube.com/watch?v=1Al_UlEyu5Y

霊視できる人間が語る、本当にヤバい物件ワースト3!こんな物件だけは止めておけ!
ttps://www.youtube.com/watch?v=aO-PLkzXJho

同じ部屋でまた…! 大島てるが語る「これまでで最悪の事故物件」

【恐怖物件】あなたはこの部屋に住めますか?千葉浦安の家賃2.3万円の物件の備考に書いてある内容がエグい・・・【閲覧注意】

------------------------------------------------------------------------------
確か占い師は自分の事は占ったらいけないんじゃなかったかな?
宜保愛子は自分が死ぬことは分かってたようです。

人間どこかに障害があったりすると感覚が鋭くなる人もいるようですね。

盲目→透視 難聴→読心 言語障害→テレパシー 手を失う→サイコキネシス
引用なし
パスワード

<sage>

ぺん Email  - 17/8/28(月) 17:39 -

むじなさんに聞いてみたいですが、アメリカ在住とか事前にたくさん情報を出した方が正確に見てもらえますか?それともコールドリーディングになりがち?
引用なし
パスワード

<sage>

パイなっぽー  - 17/8/28(月) 22:03 -

悩みのポイントだけ書けばいいと思います。
未来の時期が当たる方です。
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
634 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー