こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
214 / 759 ツリー ←新旧→ 

乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、スペルは? 乳酸菌 17/9/19(火) 1:58
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... ステマ 17/9/19(火) 2:15
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... りありてぃー 17/9/19(火) 2:19
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... りありてぃー 17/9/19(火) 2:20
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... がんででん 17/9/19(火) 4:30
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... りありてぃー 17/9/19(火) 5:20
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... 横ごめん 17/9/19(火) 2:26
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... エレメント 17/9/19(火) 3:33
Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、... 乳酸菌 17/9/19(火) 6:48

乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社、...
 乳酸菌  - 17/9/19(火) 1:58 -

便秘が続いてて困ってます。乳酸菌を摂りたいと思って検索してたら、上記会社のものがアメリカで売られてるらしい情報を得ました。でも、検索しようにも肝心の英語のスペルが解りません。どなたか解る方いませんか。また、この会社の製品の乳酸菌を摂ってる方、高価などはどうですか。
引用なし
パスワード

Re:乳酸菌を扱ってるらしい”ガネデン”と言う会社...
 ステマ  - 17/9/19(火) 2:15 -

この程度のスペルを推量で検索さえできないのかな。それすら出来無い人がアメリカのサイトの英語を理解するのは難しい。
引用なし
パスワード

<sage>

りありてぃー  - 17/9/19(火) 2:19 -

Gandedenです。この会社では働いてませんが、関係してます。が、個人で購入できる商品は残念ながら存じあげません。Websiteに商品や購入場所が明記されてるとおもいます。
引用なし
パスワード

<sage>

りありてぃー  - 17/9/19(火) 2:20 -

今、消費者向けに、ストローに乳酸菌をがついている商品を売ってるそうで、サンプルをいただいたことがあります。値段は忘れましたが、大変高価でした。原料自体が高いので、仕方がないことですが。
引用なし
パスワード

<sage>

横ごめん  - 17/9/19(火) 2:26 -

▼乳酸菌さん:
>便秘が続いてて困ってます。乳酸菌を摂りたいと思って検索してたら、上記会社のものがアメリカで売られてるらしい情報を得ました。でも、検索しようにも肝心の英語のスペルが解りません。どなたか解る方いませんか。また、この会社の製品の乳酸菌を摂ってる方、高価などはどうですか。
だったらヤクルトを買えばいいのに
引用なし
パスワード

エレメント  - 17/9/19(火) 3:33 -

腸の調子を整える乳酸菌のprobiotic なら、アマゾンでもコスコでもターゲットでも普通に何種類も売ってますから、わざわざ高いのを買う前に試してみてください。
それぞれの会社で菌が使うのですが、私はどれも効きました。医者に薦められたのがalign、飲んだことあるのがculturelle, Nature's Bounty Probiotic,とかです。菌は人によっては効果が出ない人もいるので、効かなかったら次を試すと言いそうです。

あと、便秘は繊維質は必要ですから、これだけ飲んでも直りません。食生活と、20分でもいいから走ったりエアロビなども必ず毎日の習慣に入れたほうがいいです。
引用なし
パスワード

<sage>

がんででん  - 17/9/19(火) 4:30 -

▼りありてぃーさん:
>Gandedenです。

普通ならタイポ (スペルミス) ぐらいで
あげ足とったりしませんけど、
「スペルを教えてほしい」というトピで
これはひどいのでは。
引用なし
パスワード

<sage>

りありてぃー  - 17/9/19(火) 5:20 -

本当だ。すみません。仕事中で、パパっとタイプして、チェックしてませんでした。ごめんなさい!

Ganedenですね。ご指摘ありがとうございました。

市販の物を購入すれば良いではないか、と言うお答えがありましたが、市販の物の信用性は微妙でしょう。
FDAでは、サプリメントの規制はあまりないのです。ですので、サプリ業界は、やりたい放題。パッケージに書いてある分量の原料が入っているのかは闇に包まれたまま。健康上の問題で訴訟されない限り、嘘をついてる業者はたくさんあると思います。実際、原料の値段と、商品の値段の辻褄が合わないものも良く見かけます。
だから、原料を扱っている会社からの製品に拘りたい消費者もいるのも理解できます。
引用なし
パスワード

<sage>

乳酸菌  - 17/9/19(火) 6:48 -

スペル解りましたとすぐレスをつけなくてすみません。そのままGanedenと打ったらいろいろ出て来ました。腸まで届く菌を作ってるそうで、その菌が入った製品が良い製品となるようで、検索してみたらDannonと言うヨーグルトには入ってるそうです。どの程度入ってるのかは解りませんが。 確かにヤクルトにも入ってるらしいです。が、ヤクルトで効果があった試がないのです。

日本の会社の社長が直々にGaneden社を訪れて、わが社の製品にも取り入れたいと交渉したみたいで。で、アメリカで研究されたものなら、アメリカの製品には結構使われてるのじゃないかと思ったのですが、意外にそうでもないみたいですね。さっきホールフードへ行って聞いたら見つかりましたが、高かったので安い方を買ってみました。どなたかが言ってるように、これが効果が薄かったら次の高いのを買ってみようと思ってます。

通じは良くない方でしたけど、こんなにぴったり止まるようにないのは初めてで、怖くなっていろいろ調べてみたのですが、結果とてもよい商品を見つけられたみたいです。

早いレスが沢山ついてほんとにありがとうございました。一応解決しましたのでこのとぴは閉めます。
引用なし
パスワード

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
214 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー