こちらは待避所です本サイトはこちら
井戸端会議・待避所
待避所のデータは基本的に本サイトのバックアップや本サイトに不具合がある場合の連絡用です。
予告なく本サイトの最新データで上書きされる場合もありますので悪しからずご了承ください。
| 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
346 / 759 ツリー ←新旧→ 

日本で買って良かったもの あつい 17/8/10(木) 5:52

Re:だれが何もないの? わからん 17/9/11(月) 8:29
あれまあ、ダメだわこの人 訳わからん 17/9/11(月) 11:18
Re:あれまあ、ダメだわこの人 わからん 17/9/11(月) 13:04
Re:あれまあ、ダメだわこの人 粘着 17/9/11(月) 16:42
Re:あれまあ、ダメだわこの人 まりこ 17/9/11(月) 17:23
Re:あれまあ、ダメだわこの人 やっぱり正解 17/9/11(月) 17:28
Re:あれまあ、ダメだわこの人 食い倒れ 17/9/11(月) 18:27

Re:だれが何もないの?
 わからん  - 17/9/11(月) 8:29 -

▼訳分からんさん:
>だったらなんでその人にレスしないの?全部のレス読んでる訳じゃないのでトピ主あてだと思ったわ。

全部のレスを読めばトピ主さん宛てじゃないのがわかりますよ。
疑問に対しレスするんだったらその前に一通り読んでみたらいいですよ。

ちなみにあなたに何の事か聞かれたので答えましたが、私の最初のレスはその人たちに宛てたものではないので(その人達からの返事は特に求めていない)個々にはレス付けてません。
引用なし
パスワード

<sage>

あれまあ、ダメだわこの人
 訳わからん  - 17/9/11(月) 11:18 -

▼わからんさん:
>▼訳分からんさん:
>>だったらなんでその人にレスしないの?全部のレス読んでる訳じゃないのでトピ主あてだと思ったわ。
>全部のレスを読めばトピ主さん宛てじゃないのがわかりますよ。

だめだ、こりゃ〜トピ主にレスしといてこれ〜?
だから、全部は読んでいないって。なんか別スレの "塩" に似たお馬鹿さ加減だな。

>疑問に対しレスするんだったらその前に一通り読んでみたらいいですよ。
>ちなみにあなたに何の事か聞かれたので答えましたが、私の最初のレスはその人たちに宛てたものではないので(その人達からの返事は特に求めていない)個々にはレス付けてません。
こう言うとまた反論するんだろうな、でももうレスはいいです、もうあなたのレスは読まないから。あなたが脳のないのはよく分かったので。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:あれまあ、ダメだわこの人
 わからん  - 17/9/11(月) 13:04 -

▼訳わからんさん:
>>>だったらなんでその人にレスしないの?全部のレス読んでる訳じゃないのでトピ主あてだと思ったわ。
>>全部のレスを読めばトピ主さん宛てじゃないのがわかりますよ。
>
>だめだ、こりゃ〜トピ主にレスしといてこれ〜?

ここまで読んで全部のレス読んでもそういう理解だったのね、と思いきや

>だから、全部は読んでいないって。なんか別スレの "塩" に似たお馬鹿さ加減だな。

これギャグなの???
お馬鹿って。。。どっちが?
引用なし
パスワード

<sage>

粘着  - 17/9/11(月) 16:42 -

ちょっとしつこすぎ。
引用なし
パスワード

<sage>

まりこ  - 17/9/11(月) 17:23 -

▼訳わからんさん:

塩は誰でいつのレス?
自己完了の脳内どうにかして
あなただよね、ネットニュースはみんなが知ってると勘違い
海老蔵が姉と結婚か?だのジャンヌダルクで日本人議員とか
意味不明トピックあげまくってるの
塩は誰でいつどこのレスをした人なんですか?
意味不明の事を他のレスにちょくちょく入れんなよ統失

>▼わからんさん:
>>▼訳分からんさん:
>>>だったらなんでその人にレスしないの?全部のレス読んでる訳じゃないのでトピ主あてだと思ったわ。
>>全部のレスを読めばトピ主さん宛てじゃないのがわかりますよ。
>
>だめだ、こりゃ〜トピ主にレスしといてこれ〜?
>だから、全部は読んでいないって。なんか別スレの "塩" に似たお馬鹿さ加減だな。
>
>>疑問に対しレスするんだったらその前に一通り読んでみたらいいですよ。
>>ちなみにあなたに何の事か聞かれたので答えましたが、私の最初のレスはその人たちに宛てたものではないので(その人達からの返事は特に求めていない)個々にはレス付けてません。
>こう言うとまた反論するんだろうな、でももうレスはいいです、もうあなたのレスは読まないから。あなたが脳のないのはよく分かったので。
引用なし
パスワード

やっぱり正解  - 17/9/11(月) 17:28 -

少し前にトピあったけど、ゴミみたいなレスつける人に限ってトピ上げするよね・・・
引用なし
パスワード

<sage>

食い倒れ  - 17/9/11(月) 18:27 -

▼やっぱり正解さん:
>少し前にトピあったけど、ゴミみたいなレスつける人に限ってトピ上げするよね・・・

お前みたいなやつ
引用なし
パスワード

<sage>

新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
346 / 759 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー