過去ログ

                                Page      89
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スコーンの具(?)は?教えてください。  tubba 01/10/18(木) 23:40
   ┗Re:スコーンの具(?)は?教えてください。  なずなこ 01/10/19(金) 4:29
      ┣Re:スコーンの具(?)は?教えてください。  ほほほ 01/10/19(金) 5:48
      ┗good idea!!!  tubba 01/10/19(金) 5:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : スコーンの具(?)は?教えてください。
 ■名前 : tubba
 ■日付 : 01/10/18(木) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   最近スコーンにはまりつつあります。カロリー高いんだけど、
あの、さくっと?した感じが大好きで。。。

シンプルなスコーンも好きですが、よく、ブルーベリーだの、
シナモンとかという、〇〇スコーンってあるじゃないですか?

スコーンに合う、具?教えてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スコーンの具(?)は?教えてください。  ■名前 : なずなこ  ■日付 : 01/10/19(金) 4:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tubbaさん、ありがとうございます。マドレーヌっていいですね、ミルクにもあいそうだし暖かみがあってなんだか元気になれそうです。そうですね、雑誌に添えてマドレーヌ
をやいてみようと思います。ところで、スコーンのことですが私も大好きで見かけたら
つい買ってしまいます。今までにいただいたものでは、チョコチップ、ナッツ、あと
あまくないものでパルメザンチーズやパプリカのはいったものもありました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スコーンの具(?)は?教えてください。  ■名前 : ほほほ  ■日付 : 01/10/19(金) 5:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なずなこさん:
>▼tubbaさん、ありがとうございます。マドレーヌっていいですね、ミルクにもあいそうだし暖かみがあってなんだか元気になれそうです。そうですね、雑誌に添えてマドレーヌ
>をやいてみようと思います。ところで、スコーンのことですが私も大好きで見かけたら
>つい買ってしまいます。今までにいただいたものでは、チョコチップ、ナッツ、あと
>あまくないものでパルメザンチーズやパプリカのはいったものもありました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : good idea!!!  ■名前 : tubba  ■日付 : 01/10/19(金) 5:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なずなこさん、早速のアイデアありがとうございます。
バルメザンチーズデス!ですか。美味しそうですね。
パプリカも今度試してみます。ナッツも、いろいろありますものね。
う〜ん。迷っちゃう。(^^)
早速明日、作ってみます。う〜ん。何から試そうかしら。。わくわく。

スコーンって、はまっちゃうと、はまっちゃいますよねぇ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 89