過去ログ

Page     491
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お勧めブラッディーマリーを教えてください。  マリー 02/8/2(金) 11:50
   ┗我が家のBLOODY MARY  すみれはん 02/8/11(日) 20:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お勧めブラッディーマリーを教えてください。
 ■名前 : マリー
 ■日付 : 02/8/2(金) 11:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ブラッディーマリーが好きな方いらっしゃいますか?
良かったら、皆様のお勧めレシピを教えてください!

私は、ジン、V8、タバスコ、ウースターソース、ライムジュース、ホースラディッシュ、をセロリスティックで混ぜたものが好きです。

よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 我が家のBLOODY MARY  ■名前 : すみれはん <sumire_han@hotmail.com>  ■日付 : 02/8/11(日) 20:53  ■Web : http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/1949/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは^^

たまーーに 無償に飲みたくなるわぁ♪
我が家は GINでなくVODKA使うんよ。

ヴォッカ     1 1/2ounces
トマトジュース  1 3/4ounces
フレッシュレモン汁2Tsp

☆以下好みで
ウースターソース 

粗びき胡椒 
セロリソルト
タバスコ

セロリスティック

好みで味付けしながら、たっぷりアイスキューブに注ぎ
キンキンのうちに、セロリガリガリしながら、飲み干すべし(笑)
なんとも、たまらないカクテルよね?^^*

すみれはん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 491