過去ログ

Page     415
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コチュジャンの料理法をご存知の方  ダイレクト 02/5/10(金) 10:06
   ┗コチュジャンレシピ色々、こちらのサイトはいかがですか?  料理の新人 02/5/10(金) 13:00
      ┗早速ありがとうございます!!  ダイレクト 02/5/10(金) 14:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コチュジャンの料理法をご存知の方
 ■名前 : ダイレクト
 ■日付 : 02/5/10(金) 10:06
 -------------------------------------------------------------------------
   コチュジャンが大好きなのですが、一品しか料理方法を知りません。
今までは日本のマーケットで小さい瓶のを買っていたのですが高いので
韓国系アメリカ人の友達に「コチュジャン買って来て」と頼んだ所、
3キロ入りのコチュジャンを買って来てくれました..とても嬉しいのですが、
これでは10年経っても減りやしない、って感じです。
美味しいレシピを教えて頂けたら幸いでございます。
宜しくお願いします_(._.)_

───────────────────────────────────────  ■題名 : コチュジャンレシピ色々、こちらのサイトはいかがですか?  ■名前 : 料理の新人  ■日付 : 02/5/10(金) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   こちらのサイトはどうでしょう?
コチュジャンを使った料理が色々あり、どれもこれも美味しそうです。

http://www.cookpad.com/main.cmf?Go=recipe&Page=result&p=%83R%83%60%83%85%83%W83%83%83%93

暑い日に辛いものを食べる!いいですよね〜♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : 早速ありがとうございます!!  ■名前 : ダイレクト  ■日付 : 02/5/10(金) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとに美味しそうですね!しかも沢山載ってますし。助かりました〜
料理の新人さん、ご丁寧にありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 415