過去ログ

Page     248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冷凍パイシートがたくさん余ってます(しかも解凍すみ)  節約主婦 02/1/7(月) 5:35
   ┗うちのミートパイお試し下さい  Ally 02/1/7(月) 7:56
      ┗Re:うちのミートパイお試し下さい  節約主婦 02/1/8(火) 6:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冷凍パイシートがたくさん余ってます(しかも解凍すみ)
 ■名前 : 節約主婦
 ■日付 : 02/1/7(月) 5:35
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。クリスマスのころに友人たちとデイナ−するときに解凍室にうつして結局品数が多くなったのでパイはつくるのをやめたんですがそのパイシートがそのままさみしく解凍室のすみにおります。アップルパイをつくるつもりがもうあまいものはとうぶんいいわというほどケーキやクッキーを食べたのでできればあまくないお料理につかってみたいのですがよいアイデイアおしえてください。ミートパイやチキンポットパイに挑戦してみたいです、もちろん他にも新しいおりょうり知りたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : うちのミートパイお試し下さい  ■名前 : Ally  ■日付 : 02/1/7(月) 7:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
たぶんクックパッドには他にもたくさんレシピがあると思いますが、よろしければまずこんなミートパイを試してみてはいかがですか?

http://www.cookpad.com/DancingAlly/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=38034&Mode=full

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:うちのミートパイお試し下さい  ■名前 : 節約主婦  ■日付 : 02/1/8(火) 6:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Allyさんありがとう、こういうお肉のたっぷりはいったミートパイさがしてました。早速つくってみますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 248