過去ログ

Page     246
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バッファローウィングの作り方教えて下さい!  CHUY'S 02/1/7(月) 0:23
   ┣Re:バッファローウィングの作り方教えて下さい!  さきこ 02/1/7(月) 1:52
   ┗Re:バッファローウィングの作り方教えて下さい!  Shunuckums 02/1/7(月) 7:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バッファローウィングの作り方教えて下さい!
 ■名前 : CHUY'S
 ■日付 : 02/1/7(月) 0:23
 -------------------------------------------------------------------------
   主婦歴数ヶ月の新米主婦です。主人がバッファローウィングが大好きなのですが作り方が
わかりません。あのぴりからすっぱのソースはどうやって作のでしょうか?
ご存知の方ぜひぜひ伝授してください♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バッファローウィングの作り方教えて下さい!  ■名前 : さきこ  ■日付 : 02/1/7(月) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHUY'Sさん:
>主婦歴数ヶ月の新米主婦です。主人がバッファローウィングが大好きなのですが作り方が
>わかりません。あのぴりからすっぱのソースはどうやって作のでしょうか?
>ご存知の方ぜひぜひ伝授してください♪

ピリカラ・ソースの作り方は、分からないんですが、スーパーで売っているHot Sauceで簡単にできます。そのソースの入っているビンにバッファロー・ウィングの作り方も書いてあります。

チキン・ウィングを買ってきたら、それをオーブンで1時間ほど(425F)焼いて、Hot Sauceをかけるだけでできますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バッファローウィングの作り方教えて下さい!  ■名前 : Shunuckums  ■日付 : 02/1/7(月) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   私たちもバッファローウィング大好きです!!
簡単でおいしいのでよく作ります。

お勧めのHotソースは FRANK’S RedHot というものです。
NYのバッファローにあるAnchor Barでも使われているそうですよ。
(このお店がバッファローウィングの発祥地みたいです。)

そのホットソースの瓶に作り方は書いてあります。
425Fのオーブンで1時間か、ディ−プフライ(400F)で12分です。
そのあとホットソースに溶かしバターを加えたものをからめて出来上がりです!

私はオーブンで作ります。はじめはディ−プフライで作ってみたのですが
油が邪魔をしてうまくソースがからまない上、かなり油っぽかったので
オーブンに変えました。
でもオーブンだと、ちょっとチキン自体がぱさぱさになってしまうような
気がします。ディ−プフライのほうがジューシーさが残りますが彼がグリーシー
なものがだめなのでもっぱらオーブンです。

私はオーブンで焼く前にホットソースにウィングを少しつけておきます。
味が染みておいしいですよ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 246