過去ログ

Page     239
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ニョッキのソースおすすめありませんか?  RR 01/12/29(土) 18:18
   ┗このページで、「いろいろなレシピ」で検索は?  かのこ 01/12/30(日) 2:15
      ┗レスありがとうございました。  RR 01/12/30(日) 8:56
         ┗こってり系  すみれはん 01/12/30(日) 10:22
            ┗すみれはん、ありがとうございます♪  RR 01/12/30(日) 16:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ニョッキのソースおすすめありませんか?
 ■名前 : RR <pignoseme@hotmail.com>
 ■日付 : 01/12/29(土) 18:18
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。 先日主人がニョッキを食べたことがないので買いたいといい、既製のものを購入しました。 私が食べたことがあるのはホワイトソースのものなのですが、それ以外においしい食べ方ありますでしょうか? とっておきのソースがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : このページで、「いろいろなレシピ」で検索は?  ■名前 : かのこ  ■日付 : 01/12/30(日) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   私は作ったことが無いので、HPを探されてはいかがでしょうか?
おいしい物を作って差し上げてね!
良いお年をお迎えくださいませ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございました。  ■名前 : RR <pignoseme@hotmail.com>  ■日付 : 01/12/30(日) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   検索してみたら普通にトマトソースとかでもよいみたいですね。 まだどのソースがいいか迷っているのですが、催促されないうちに作ります。 アドバイスをありがとうございました。 

───────────────────────────────────────  ■題名 : こってり系  ■名前 : すみれはん <sumire_han@hotmail.com>  ■日付 : 01/12/30(日) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RRさん:

RRちゃん おひさ〜♪

にょっきには こってり系ソースが合う思ってるのは あたしだけやろか・・・
トマトソースは 一番ポピュラーかもしれないね。
にんにく、トマトホール、オレガノ等、バジル系入れて好みで 
ベーコンでも ひき肉でもでぐつぐつ煮込んでソースとか
あとは 生クリームにパルメザンチーズ たっぷり入れて あとはめちゃ粗引きの
黒胡椒。カルボナーラ風。
生クリームソース系にカレー粉ちょいと入れてってゆうのも あたしは好きやけどなぁ。
トマトやチーズ系は 相性がええよねぇ^^*
時間はない時は 即席のビンに出来てるソース。あれに 色々また
入れこんで 味整えてみるのも 結構いけるで^^
おいし〜の 作ってあげれるとええね^^*

すみれはん

───────────────────────────────────────  ■題名 : すみれはん、ありがとうございます♪  ■名前 : RR <pignoseme@hotmail.com>  ■日付 : 01/12/30(日) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰してますぅ。 またまた嬉しいレスをありがとうございました。 トマトソースとは思ってもそれをミートソース風にしようとは思いつきませんでした!
生クリームソース+カレー粉も捨てがたい・・。 ニョッキが沢山あるので2種類作ってしまおうか。 いつもありがとうございます。 まだピーカンバー作ってないのですが(バタースカッチチップが見つからないんです(TT)、また報告させて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 239